Nicotto Town


クルーソー


おまけのストラップ


スーパーの食品売り場を
歩いていた時です。

飲み物コーナーに
ノベルティー・ グッズが付いている
「紅茶のヘットボトル」を、見つけました。

ペットボトルは、まだ結構大量に、陳列してあります。

手に取って見ると
小さな「スイート・ストラップ」達です。

選り取り見取りです。

食指が湧きます。

「チーズケーキ」か「ワッフル」か迷ったあげく
「ワッフル」が付いた物を買いました。

この前は
「キャビアの中にスヌーピーが埋もれているストラップ」
「押せばフワフワしたモンブラン・ストラップ」・・・

別に、喉が渇いている訳では無いのに
ついつい買ってしまうんですね。

こうして
ストラップは、ドンドン増殖して行くのですが

私の携帯には、ストラップは、何一つ付けていません。

アバター
2011/11/28 12:26
まるこむさん

ありがとうございます。

たいした、オチでは、ありませんから・・・

クスッとして、頂けれは幸いです。 
アバター
2011/11/28 10:48
クルーソーさんのブログは、オチがあって面白いですねー。

男の人はあまりストラップを付けませんね。
夫も、何一つつけてないです。
息子の嫁さんからもらった、ディズニーランドのお土産くらいは
つけたら~~??と言ってみたのですが
ぬいぐるみのような大きなものだったので(笑)
やっぱり・・・付けません(当たり前か!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.