Nicotto Town


クルーソー


ペット犬『小太郎』誕生‼ 【前編】


素敵なネコのペット
に出逢いましたので

私もペットが、
欲しくなりました。

以前、
『タマゴッチ』のパチモノで、
世話が出来ず

ペットに逃げられた
苦い経験が有り

そのトラウマを
乗り越えての挑戦です。

ペットショップへ行くと
飼えるのは、イヌかネコで

それぞれ
オスかメスが選べます。

そして
タイリョクとか、スバヤサ、カシコサなど
5つの項目の振り分けによって
成長するペットの性格が
変わるそうです。

性格は
飼い主が、少々ズボラでも
辛抱強く、かつ
やさしい性格で、いてほしい。

となると
やんちゃな、オスよりも
おとなしい、メスですね。

欲を言えば
早く芸も覚えて欲しい

そのような思いをこめ
パラメーターのグラフを、
見ながら選びました。

さて、次は名前です

これは『小太郎』と決めていました。

その、名前の由来はと言うと‼

後は、後編へつづく
 
・・・近日公開・・・

アバター
2011/11/29 22:24
伏せと、シッポを振るは、
まだまだ憶えが悪いです。

成功して頭撫ぜてやると、
発光します。

私の犬はスーバー犬だ!

抱っこすると、ハート出してくれる。
私に気があるみたいです

抱っこしながら、部屋中歩いています。
アバター
2011/11/29 19:05
こんばんは☆彡
トラウマが克服できそうですか(。◠‿​◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.