Nicotto Town


クルーソー


通話は出来ない、『iPhone』

愛用している、ミュージックプレーヤーは
白い、『iPhone』を使ってます。

数ヶ月前に、普通の携帯へ、機種変しました。

ネットもメールも、『iPhone』では
使った事は、有りませんでした。

今の携帯でも、
メールは、ショートメールのみです。

ミュージックプレーヤーとしての
『iPhone』は、他のプレーヤーと比べて
頭抜けています。

『iTunes』を母艦として
曲の出し入れの、し易さ、
大画面ならではの、見易さ、
イヤホンを抜けば、電源OFFの、便利さ

細かい所まで、行き届いています。

ただ、首から吊るすには、大きすぎますので、
ちょっと、大きめの、テジカメケースに
『iPhone』と携帯の二つを入れて
ズボンのベルトに付けています。

これで、問題は無いのですが
少しだけ問題なのは、

携帯の方の、電源チェックを、時々忘れ
肝心な時に電話が、使えなくなっている事です。

アバター
2011/12/28 14:55
二挺持ちになって、
お互いの電池の持ちが、長くなりました。
『iPhone』は10日間、携帯は1週間は持ちます。
携帯のほうは、電話使わなければ
チェックしませんから、忘れちゃうんですよ。
それぐらい、使いませんから。

携帯は、私にとって『豚に真珠』です。
アバター
2011/12/28 08:49
iPhoneって便利なんですねぇ。

好きな音楽をたくさん入れられるの、素晴らしいですよね♪

あ、携帯。
私もよく充電が切れそうになって焦ります・゚・(ノ∀`)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.