Nicotto Town


クルーソー


三日 三月 三年


物事を続ける、節目として
よく言われる、言葉です。

三日続けば
三ヶ月続けること、が出来る
三ヶ月続けば、三年続けることが出来る
三年続けば、
その後ずっと、続けることが出来る。
と言うものです。

私の『ニコッとタウン』の生活も
今日で、丸三ヶ月になりました。

毎日、ブログ書いて来ましたが
さすがに、ネタ切れです。

素人の私が書いた文章に
コメントを戴き
それがこんなに、
書く、チカラに成るなんて

思っても、みませんでした。

さすが、100万都市『ニコタ』ですね。

実力以上のものが、出せるんです。
私にしては、上出来です。

しかし
これを機に、ブログのペースを落とそうと思います。

毎日ではなく
不定期に、書こうと思っています。

雑誌の世界でも
月刊誌が、季刊誌へ
そして
廃刊と、よくあるパターンですが

これは、マズイですね。


アバター
2012/01/30 18:49
もこさん
いたわりの、お言葉、ありがとうございます。

元気付けられます。

頭の活性化ですね

DSの「脳トレ」より、効果は有りそうです。

アバター
2012/01/30 13:29
クルーソーさんには、クルーソーさんの、書きやすいペースがあると思います♪
余り力入れ過ぎて、ある日パタッと、書かなくなった人も沢山いらっしゃいますので
、、良い感じの流れが掴めるといいですね♪
私も、去年の夏辺りから、ブログはちょこちょこ書いてますが、、それまでは、サークルとか、
人様の面白いブログとかを、、読みに行くのみでした♪

書くのは、色々考えるので、頭が活性化されそうですね♪
アバター
2012/01/30 11:43
ありがとうございます。

能力の限界です。

私が、ブログ毎日書かなくても

『ニコタ』は、永遠に不滅です。
アバター
2012/01/30 10:55
あはは(*^▽^*)

毎日じゃなくても良いから、書いてね~。
楽しみにしてるから☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.