Nicotto Town


クルーソー


数十年ぶりのデジャヴュ


寒い今の時期は
トイレが近くなります。

古い茶色の木戸を、
勢いよく開けて
目の前の白い和式の便器に
お小水です。

ほー、間に会った
幸せの数秒間・・・

あれ
家のトイレは、洋式ですよ。

この経験は、
遠い昔、記憶が、何回もありますよ。

おねしょの、デジャヴュです。

はっとして、目が覚めました。
思わず股間に、手を当てました。

大丈夫でした。
何も変わり事はありません。

なんで、こんな夢を見るんだ。

数十年ぶりの夢です。

発光式のデジタル時計は
5:10を示しています。

布団の外は、まだまだ寒い

トイレには行かず

そのまま、また寝てしまいました。

めでたしめでたし

アバター
2012/02/21 22:11
何にも無かった事が、良い事だったと思うんですけど

それ以外に、良い事があれば、夢の見甲斐があるというものです。

“果報は寝て待て”と言いますから、また寝るか・・・
アバター
2012/02/21 15:39
確か夢診断だと、、いいこととかを暗示してるらしいですよ♪
何か、身近で、いいことが、、、あるかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.