Nicotto Town


クルーソー


イヤホンで、聞きながら


こんなに
ポカポカ陽気の日は
家に大人しくして、居れません

さっそく
自転車に乗って
『カインズホー〇』まで
サイクリング、しがてら
行ってきました。

最近は、イヤホンはダメ
らしいんですけど
天気が良いし
ニューミュージック
聞きながら走りました。

目当てがあって
行っては、いませんが
行けば
欲しい物が出て来ます。

玄関の壁のひびに
「目地シール剤」298円。

「ブラックミント」
クルマのダッシュボードには
いつも入れています。
50%引きの89円。
2個ゲット

薬も売っていますから、
目薬「スマイ〇40EX」 248円。
40と名前に付いていますから
40才用かな。

60歳に近いけど
見栄を張って
これにしました。

レジでチェックして
貰う時
「はっ、何でしょうか?」と
聞かれます。

聞いていた曲に合わせて
声が出ていた、様ですね。

自分では、全く意識
していませんでした。

「いいえ、何でもありません」と
澄ました顔で
取り繕いましが

心の中では
口の横から舌を
ちょっと出して

「テレペロ」の
状態でした。

アバター
2012/04/29 17:26
見栄を張って・・・

この様な事はよくあります。

気持ち的には、25歳くらいで
止まっていますから。

クルーソーのアバターが
「テレペロ」すれば
様になってますけど

さすがに、私はね
取り繕うのが、大変でした
アバター
2012/04/29 14:26
「見栄を張ってこれにしました」というのが可笑しかったです^^

テレぺロ…クルーソーさんのアバターさんがペコちゃんみたいな顔しているのを
想像しちゃいました。。
アバター
2012/04/29 13:00
もこさん

良いパパさんぶりですか

はるか昔の話で
子供が小さい時、ですからねぇ

子供は子供どうしで
遊んだり、していて

親は子供達を、見守りながら
自然に話して、いましたよ・・・

今の、ニコタの
指一本の会話より
スムーズに話せてました。


アバター
2012/04/29 12:48
まるこむさん

お嬢さんの自転車
頂くのでしたら

お嬢さんには
新車、買ってあげてください。

その時は、私の様に
ホームセンターの
特売品では無く

国産の、いいやつをね。
アバター
2012/04/29 06:48
クルソーさん♪
、、良いパパさんぶりを発揮してましたね♪
公園で、奥様の会話するのは、スゴイですよ♪

人徳の成せる技だと、思います!

レジの出来事は、微笑ましい感じがしました♪
そんな光景も良いな♪と、思います^^。
アバター
2012/04/28 11:05
今日も良いお天気です。

昨日より
さらに、暑くなりそうです。

私も
子供が小さい頃

こんな暖かい日は
子供を連れて、
よく、近くの公園へ行ってました。

大概
何組かの親子連れで
来ておられます。

男親は
大概、私だけなんですけと
結構、お母さん達とも
会話していました。

子供が小さいと
子供の話題なんか
有るんですよね。

まあ、これも
子供が幼稚園とか保育園へ
行き出す迄
でしたけどね。


レジでの出来事は
白髪混じりの
おっさんですから
平静を装い
取り繕いましたが
内心は十分に
恥ずかしい出来事でした・・・
アバター
2012/04/28 10:58
わぁ~
春の香りのする日記~♪
いえ、もう、初夏なのでしょうか(´ェ`*)

ホームセンターは楽しいですよね。
本当に最近はいろんなものがあって、けっこうな時間を見て歩いてしまいます。

私も今年は自転車、乗りたいなぁ。
娘のピンクの自転車、もらっちゃおっかな~(*´∀`*)
アバター
2012/04/28 10:14
クルーソーさんの所は、晴天だったのですね♪
そんな日は、ついついふらっと、外に、出たくなりますね♪

私も、チビ連れて外に行きますが(抱っこひもで)
、、歩いていると、うつらうつらしてますね!

カインズとかは、見てるだけでも楽しいですね♪
道具系とかは、じっくり見てることが多いです。

テレペロな、感じ良いですね♪
今度、何気に気まずい時は、そんな感じに、なれると良いな♪と、思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.