Nicotto Town


クルーソー


徹夜


最近は滅多に
徹夜しないんですけど

以前、ドラゴンクエストなどやっていて
徹夜をした事があります。

このダンジョンは、とか
次の町までは、とか
プレーすると
ついつい、夜が明けていました。

学生時代の時も
時々徹夜をしていて
これは麻雀ですね。

夜が明けて
お日様が上がって来る頃
朝食をとりに
皆で出掛けるんですけど
太陽が眩しかったなぁ。

眩しい中でも
信号機の赤はハッキリ分かって
「さすが赤は良く目立つ」など
友達と感心していました。

その頃
徹夜明けはパワーが出ず
ぐったりしていたんですけど

最近の徹夜明けは
そんなに疲れた感じがしないんですよね。

私もまだまだ
体力あるなぁと
ほくそ笑んでいると
次の日にどっさりと疲れが来ます。

単にタイムラグが有った
だけなんですねぇ。

この先もっとタイムラグが延びると
今日の疲れは
何日前の疲れなんだろうなんて。

まあその頃になると
自分が疲れているんだか
疲れてないんだか
分からなくなって・・・

幸せになっているのかも知れません・・・

アバター
2012/05/29 22:24
せっかく“ニコッとタウン”と言う
別世界で生きているんですから
もう一人の自分で
生きてみたいですよね。

アバターの「クルーソー」君
カッコ良過ぎますもの

私のポリシーで
着た切り雀
ちょっと、可哀想ですけどね・・・
アバター
2012/05/29 17:29
へへ。また来ちゃった~(*^_^*)

わかるわぁ。。
私も、27才くらいの人って、夏目雅子みたいで(笑)ものすごく美しい大人。。なんて
そういうイメージでいたのに、あっという間にその27歳は過ぎました( ̄∇ ̄;)

もしかしたら、私の精神は18才くらいで止まっちゃってるのかもしれません。
ホントに。。クルーソーさんのおっしゃるとおり。
自分が大人って、。。。不思議よねぇ。

って言うか~~~~

カラ元気ってなんなのよーーーー
あっははは(≧∇≦)

いえ、そのとおり~。
ニコッとタウンの自分(=まるこむ)は、元気で可愛くて
それを見ているだけで元気が出ます。
本当は、体も心も弱い私を、どうかビシビシやっちゃってください(変な意味に取らないように!あはは
アバター
2012/05/29 15:33
私は気持ちは
20代中頃で止まっています。

その頃、30歳と言えば
とても大人だと思っていました。

今、自分が大人だと思えませんもの

ただ体の方は段々、くたびれています。
こちらの方もいたわってやらないと・・・


まるこむさんのブログは
カラ元気なんだろうけど
(失礼!)
元気一杯のところが魅力です。

“和顔愛語”

私も出来る限り
突っ込み入れさせて頂きます。




アバター
2012/05/29 13:13
( ゜ω゜):;*.':;ブッ
なんだよぉ~~~~~~~~o(`ω´*)o

シモネタであるもんかーーー
あはは

なんかね、心に、体がついて行かなくなるのが
ちょこっとイヤよねー
気持ちは昔のままなのに。

ほんと・・自然に、人の気持ちに寄り添える人間になって行きたいなぁ。
寄り添ってもらえると。。自分も嬉しいから、そうなりたいの。
へへ。
アバター
2012/05/28 12:32
まるこむさん

大人の別口の楽しみですか?

下ネタで無い事を祈りますけど・・・

確かに年を重ねる事は
悪い事ではありません。

心理学者の河合隼雄さんの言葉
だったと思うんですけど

「教養とは、相手の心が分かることである」

とおっしゃられています。

これは、歳を取らなければ
なかなか身に付きませんよね。

願わくば
教養が身に付くように
歳を取りたいですね・・・
アバター
2012/05/28 09:41
おはようございます♪

えへへ。
大人になったらなったで、ちょっと別口の楽しみもありますよぉ(*´∀`*)
それは何・・?って聞かれると、よくわかんないけど(笑)

なんかね、年をとることはそんなに悪くないな~とも思います。
色々経験して、自分自身も。。そうね・・・昔より心が広くなった気がするし・・
これでもねっ!
あはは(*^▽^*)
アバター
2012/05/27 12:52
ドラクエで病院通いですか

御見逸れしました。

そこまで、やり込められれば
エニック〇さんから
表彰状ものでしょう。

最近ゲームは、とんと御無沙汰で
大体私の反射神経の能力を超えています。

ロープレにしてもです。

それとも
井上陽水さんの
『いつもと違った春』の歌詞に

♪大人になるにつれて 楽しい時は 短くなるのだろうか?♪

と言うフレーズが有りますが

十分、大人になったからなぁ

とも思ったりします・・・

アバター
2012/05/27 12:01
あはは(*^▽^*)
筋肉痛と似たようなものなのでしょうか~~~

ドラクエは私も嵌りましたねー
徹夜はしたことないんですが、肩こりがひどくなって
病院へ通いました( ̄∇ ̄;)
ゲームのせいだと言えなくて、しどろもどろでした。。ぷぷ

なんかね、またやりたいの~最近。
でも、体力が付いていかないだろうな~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.