Nicotto Town


クルーソー


小太郎 分身の術

画像

小太郎を、久しぶりに
タウンへ連れ出しました。

確か
“友だち広場”には
砂場があったんですよね。

30才以上のところへワープ。

今日は
他のアバターさん
全然、居られませんでした。

入口で
抱っこ、してやって
砂場で放してやりました。

小太郎は
ボールをつついています。

部屋には
ボールも骨も無いもんなぁ・・・

さてと
私は石のベンチに
腰かけますと

腕の中に
小太郎出現!

小太郎が
2匹になってしまいました。

私もビックリでしたが

砂場で遊んでいた
小太郎も驚いたらしく

私に
詰め寄って、眺めています。

私が立ち上がれば
腕の中の小太郎は
消えるんだけど

座ると再度出現。

忍犬小太郎の

分身の術でした。

アバター
2012/06/19 21:32
ゆめじさん
10匹ですか・・・

スーパーマリオでは
99人まで増やしたことがあります。

でも、小太郎は日本犬ですからねぇ

外国では、ダルメシアンで
“101匹わんちゃん”と言うのが
いるそうですけど

これは違うか・・・
アバター
2012/06/19 20:45
オカルト?
不思議な現象ね!
10匹になったら面白い^^
アバター
2012/06/19 17:46
小さな砂場ですが
小太郎
ちゃんと
置いてあるボール
つついて遊んでいました。

まるこむさんとの
お話しですか

緊張しちゃうな

特にオープンスペースでの会話は
苦手です

得意の突っ込みも
出そうにありません。

農場で
トマトの収穫でもしながら・・・
アバター
2012/06/19 16:35
こんにちは♪
わぁ~小太郎ちゃん。。あはは(*^▽^*)
それはびっくりでしたねぇ。

砂場があるんだぁ・・
そして、ペットを連れて行けるのね?_
知らなかった~。
行ってみようかな。
そこでお話しない~?へへ。
アバター
2012/06/19 15:36
友だち広場は
チャットをする
場所みたいです。

私は、
人見知りで
苦手なもので
いつもは
留まらず素通りです。

今日は
私と小太郎しか
いませんでしたので
遊ばせようと思えば

この事件です。

早々に
ワープで帰りました。

小太郎には
もっと遊ばせて
やりたかったな・・・
アバター
2012/06/19 05:54
クルーソーさん、おはようございます^^

友だち広場、まだ行ったことがありません。
お喋りをするところなのですか?

小太郎ちゃん、女の子だから“くのいち”ですね^^
下にいるこの方が、本物の小太郎ちゃんに見えます。
心配しているように見えますよね…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.