Nicotto Town


クルーソー


海開き

画像

ニコタの海開きで
さっそく行って来ました。

ボーダーの水着に
ライフジャケットで
小島まて泳ごうとした途端

クジラ出現!

この後、
完全に押し潰されてしまいました。
写真は寸前の物です。
(クジラの鼻先に、私と、もう一方のアバターさんの頭が写っています。)

初泳ぎの
手荒い、歓迎でした。
(私リアルには、カナヅチですから、この光景にはヒビリました。)

アバター
2012/07/10 00:42
本当ですか?!(大喜♪)

楽しみにしてます♪

今日も、粘ったけど、無理だった。。。

難しい、、、ね!。

クルーソーさん、ナイスです!(^ν^)。
アバター
2012/07/09 00:09
もこさん

イルカ、見て来ましたよ。

写真もバッチリでした。

ブログで御披露しますね。
アバター
2012/07/08 23:57
今日も粘ってましたが、、シャッターチャンスに恵まれず。。。
残念な感じでした(・´з`・)。。。

また、チャレンジしてみたいと、思います!
アバター
2012/07/08 07:07
リアルな、海では
足が届く所までしか
入れません。

ニコタでは
ライフジャケットが有り
泳ぐのはスイスイです。

安心して
海へ入れます。

イルカは
是非、見てみたいです。

私も
カメラを持って
行ってみますね。
アバター
2012/07/07 23:30
おうよ♪
(言葉汚くて、、すみません。)

頑張ります♪

中々、動きがリアルな感じで、可愛いらしかったですよ♪
アバター
2012/07/07 22:52
イルカ
御覧に成りましたか

おめでとうございます。

私は見た事が有りませんので

写真撮影出来れば
見せてやって下さい。

楽しみにしています。
アバター
2012/07/07 22:28
今日イルカを見かけました♪

潜水艦に乗って、見に行ってきましたよ♪
撮りたかったのですが、、難しいですね。。
チョクチョク足を運んで、、良いショットを狙いたいです^^。
アバター
2012/07/05 22:07
リアルな世界では
本当にカナヅチですから
ニコタの海では、大満足です。

スキーも、
大滑降で大ジャンプが出来るし。

“小太郎”に至っては
芸が大変上手に出来出しました。
連れて歩くのが自慢ですね。

いずれも、リアルな世界では
出来ない事ばかりですから

“ニコッとタウン”さまさまですね。

でも一番のさまさまは
アバター、
「クルーソー」君の姿かたちかな

カッコ良過ぎるもんね。
アバター
2012/07/05 19:52
水の中で、ジャンプするのは、難しいかも、、。

うねりながら泳ぐのは、ドルフィンキックな、感じだし、、

バタフライは、せいぜい、水面に出るのは、何十センチ位だろうかな?と、思いました。

高くジャンプ出来たら、素敵かも♪ですね!^^。
アバター
2012/07/03 06:05
10分間隔で出現するのは
“海開き”の日だけだった
のかも知れません。

今は、
不定期と書いてあります。

不正確な情報でしたね。

申し訳ありませんでした。

ニコタの海では
私でも結構速く泳げます。

スキー場と同じ仕組みかな?

しかし、
さすがにスキーの様に
ジャンプまでは
出来ませんでした。
アバター
2012/07/03 02:30
そうなのですか?

今日もクジラさんに期待しましたが、、見れなかった!?

もう少し粘れば良かったな!?

と、思いました^^。

海は、波があるから、、上手にお湯ぐのは、難しいですね?!
アバター
2012/07/01 23:36
もこさん

クジラ君の撮影
残念でしたね。

10分間隔で出るそうですから
又のチャンスを・・・

シュノーケルと水中メガネ
思い出します。

私はカナヅチでしたが
中学時代
友達と、この恰好で、よく海へ行っていました。

小魚や
ウニ
イソギンチャク
アメフラシ

海の中は
異次元世界で

手足がふやける程、海に入っていました。

いつまで経っても
泳ぎの練習しなかったもんだから

今でも、泳げないんですよね・・・

アバター
2012/07/01 23:14
クルーソーさん、行って来たよ♪

くじら も、見れましたよ♪

写真撮ろうとしたけれど、、、残念!?(´・ω・`)。。。

難しいですね?!

、、、そして、良く撮れてますね♪

ナイスショット♪でしたね!^^。 
アバター
2012/07/01 21:06
もこさん

コスチューム、
バッチリ、決まってる
じゃあないですか。

海へ行かれて
クジラくんの潮吹き

どうぞ、
御覧になって来て下さい。
アバター
2012/07/01 21:02
ゆめじさん

クジラ君は離れ小島の付近に
10分間隔で出現するそうですよ。

会える確率、大です。
アバター
2012/07/01 20:45
今までは、ニコタのイベント参加したことなかったので、(お庭位しか)
今日も、これから、泳ぎに行ってみよう♪と、思います!^^。

くじら、、遭遇してみたいですね♪
アバター
2012/07/01 19:52
これが、噂の鯨さんね^^
早く会いたいな~
リアではカッパのゆめじです♪
アバター
2012/06/30 07:24
にゃあこさん

確かに
私にしたら、スーパーショツトでした。

名カメラマンの
にゃあこさんに誉められると
鼻が高いです。

エヘン!
アバター
2012/06/30 07:21
もこさん

リアルでも、
水泳お得意でしょうから
ココタでも、
スイースイーと
泳がれていた事でしょう。


海でもペアで泳いでいる
アバターさん達も居られました。

その時、
私は
クジラ君の下敷きになっていました。
アバター
2012/06/30 01:24
クルーソーさん、スーパーショットですね!!
度肝を抜かれました。
サッカーゴール以来の感動です!

クルーソーさんがどこにいるかもすぐに分かりました^^
アバター
2012/06/30 00:57
行って来ましたよ♪

初、海なので、アップアップな感じでした!?

解禁だったこともあるのか、ビーチで、おしゃべりに花が咲き
、、小島でも寛いでいる人が多かったですよ♪
アバター
2012/06/28 22:28
さすがにニコタ
110万都市です。

沢山のアバターさん達
海水浴へ来ておられました。

島までは泳いで行きます。

クルーソー君は
頭だけ出して、スイスイ進みます。

リアルで、こんなに泳げたら
憧れますよね。

クジラ君の潮吹きも
迫力ありました・・・







アバター
2012/06/28 11:02
お~~ビーチ。
こんな風になってるんだぁ・・?
まだ未体験なの。
私もカナヅチなので、不安だわ~~・゚・(ノ∀`)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.