Nicotto Town


クルーソー


“小太郎“自慢

画像

最近よく
小太郎を連れて
ペット公園へ
出掛けて行きます。

囲っている中に
入れておけば
ボールとか、骨で遊んでいます。

外から
指示を出してやれば
その場で
芸をして、見せてくれます。

小太郎は
“社交界の皇帝御用達の伏せ”の
称号を戴いていますから

皆さんに、御披露です。

指示通り
“伏せ”をして
キラキラ輝く
星星のハートまで
出してくれました。

もう
主人の私としては
鼻が高いですよね。

その他の芸も
次々と御披露して

小太郎は結構、
芸も成功して
ハートも出していました。

かたわらで
見ている私は
鼻高々の
ドヤ顔ですよ。

しかし、そのうち
ひとり、また、ひとりと

他のアバターさん達
消えて行かれ

最後は私と小太郎だけに
なってしまいました。

ちょっと、イヤミだったかな?


私達も家へワープして

小太郎には御褒美に
大好きな
“ワカメごはん”と
“緑のきのこ”を

たっぷりやりました。

これって、やっぱり

親バカですよね。

アバター
2012/08/10 05:54
写真で、アップ、したんですけど
いまいち遠景で

小太郎、連れて行き
自慢のキラキラ・ハートマーク
みて頂きました。

もう、親バカですね。

そのうち、グルグルちゃんの
キラキラ・ハートマークも
見せて下さい。

またの、楽しいお話し
宜しくお願いします。


なでしこサッカー、見終えて・・・
アバター
2012/08/10 00:47
先日は、小太郎ちゃんのスーパーキラキラ♡を見せていただき
ありがとうございました^^

LIVE で見た驚きは、相当なものでした。

グル・グルも訓練を始めました^^

リアルの動物には、全然芸はさせないんですけどね…^^;

楽しいお喋りも、いつもありがとうございます。。
アバター
2012/07/29 06:40
うちの小太郎は
芸をさせると
時々?マークを出して
私をガッカリさせますが

調子が良いと
キラキラ光るハートマークを
連発し
私の顔は得意満面です。

ただし
私と部屋に居る時は
よく、丸まって寝ていて

お客様が来られると
走り周っているのは
何なんでしょう?

小太郎!

部屋で私だけの時も

いい顔
見せてくれ!
アバター
2012/07/29 00:25
ひゃー!!
おどろきました。

立派な称号をいただくようになると、ハートのお星さまが出るんですね。

まったく知りませんでした。

小太郎ちゃん、飼い主さんにそんないい顔させてあげて、忠仔ちゃんですね^^
アバター
2012/07/27 09:53
深夜の公園は
ちょっと、うら寂しい感じがしますね。

しかし、ボールと骨で戯れている
小太郎を見ていると
決してバーチャル犬とは
思えませんでした。
アバター
2012/07/27 09:40
わぁ!
ハート型にキラキラするんですねぇ.♡゚。*

今日は久しぶりに家にひとりなので
私もペット公園、行ってみますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/07/27 00:09
ゆめじさん

スライムが可愛いですね

スライムは欲しいのですが
街を歩く勇気はありません。

サンバも見る方は
大好きですが

踊るのは
これは無理です。
アバター
2012/07/26 23:47
スライム乗っけたら人気度UPかも^^
ハートのキラキラ見たかったです。
すごいですね~
小太郎ちゃんもクルーソーさんも☆☆☆
皆さん、帰宅して特訓されてるのよ^0^

ブログは書く事がなかったけれど
スライム欲しさに非公開です(ふふ)

是非、GETして乗せてみて~
気持ち良いですよ!
ついでにサンバも踊ってきました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.