Nicotto Town


クルーソー


スキー姿でサンバ

画像

スキーから帰って
そのままの姿で
サンバ会場へ行って来ました。

丸印を踏むと踊り始めます。

スキーを履いて
ストックを持っての
踊る姿は

どう見てもサンバでは無く
良い所
下手な盆踊りですね。

思わず、噴き出してしまいました。

あまりにも、クルーソー君
晒し者にしているみたいで
早々にワープして帰らせました。

しかし、この感じ
記憶があります。

高校の体育祭の仮装行列です。

私達のクラスは
体操部の男子と女子に
着付モデルになって貰い

“覆面レスラーとジプシーの踊り子”と称して

完成後のグラント一周時
ふたりの体操わざで得点を狙いました。

残念ながら
高得点は出ませんでしたが・・・


ニコタのクルーソー君

この姿の
この踊りは
十分、笑いの高得点が狙えます。

クルーソー君
スキーとストックを付けての踊り
お疲れさまでした。

私はこの姿を見て
☆☆☆!でした。




アバター
2012/07/31 22:20
そうですよね。

ニコタのサンバの踊りは・・・

自分のアバターの姿を見るのが
辛くなります。

クルーソーくん
一周で離脱させました。

本人は
満更でもない顔をして
踊っているんですけどねぇ・・・

アバター
2012/07/31 21:21
今日も、観戦に行きました!

でも、勇気を持って中には、入れないです。。。

外で、のんびり眺めてました♪
アバター
2012/07/29 22:00
やっぱり
場違いでした。
アバター
2012/07/29 21:54
頑張りました^^
アバター
2012/07/29 13:31
まるこむさん

高校の時の仮装行列は
マリーアントワネットですか

さぞかし周りの男どもを
悩殺されていたことでしょう。

当然
まるこむさん
その、カモシカの様なオミアシを
御披露されていたんでしょうね・・・
アバター
2012/07/29 13:12
アルテさん
5周ですか
それは踊りを堪能されたでしょう。

私は1周だけでしたが
スキー板とストックは重い・・・

スキー場から
ブタ君とのサッカー対決まで
よく歩いて行きますが
それ以上に疲れました。

周りの目が辛かった・・・
アバター
2012/07/29 12:00
あはは(*^▽^*)
ちょうど、良いカンジのポーズで写真撮れてますねぇ♫

高校のとき、仮装行列あったんですか?
私もあったなぁ。。。
なんかね。。マリーーアントワネットのカッコさせられて
変な馬車に乗ってギョーレツしました( ̄∇ ̄;)
恥かしいような記憶よねぇ。。そういうの。
へへ
アバター
2012/07/29 10:49
サンバ、私も踊りまくりました♫♬♪♪
音楽がなぜか心地良く、5週くらい回ってました☺☺
知らず知らず、こちらの足までリズムに乗って一緒に踊っているような錯覚が・・(笑

クルーソーさんの衣装も、シャツとスラックスにスキー・ストックでなかなか新鮮です✰
サンバ会場で見かけたら、間違いなく素敵ボタンを押してます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.