Nicotto Town


クルーソー


月到着

画像

お月さんへ
到着してみると
結構、混雑していました。

牛車での記念写真は
順番があるらしく

看板に、注意書きが
書いてあるんですけど
訳も分からず飛び込んで

私の前の、アバターさん
無理やり、ペアで
写ったんじゃあ、なかったかなー

申し訳ありませんでした。

ここには
すすき御殿や
うさぎ製菓まで建っていて
団子も並べてあります。

動物君に、話しかけると
グッズまで、頂きました。

これで
温泉でもあれば
すっかり、観光名所ですね。


ただ、歩くのは
ふわふわしていて

(確か月は、重力が地球の6分の1でしたよね)

これはかなり、リアルでした。

気分は
月面着陸した
アポロ11号の
アームストロング船長でした。

アバター
2012/09/21 15:06
マルコムさん、その通りです

「かぐや姫のゲーム」で

“朝の章”、“夕の章”、“夜の章”を
クリアして
アイテムが揃えば

“エンディング”で、
自動的に月へ行けます。

6分の1の重力の世界を
お楽しみ下さい。

ミニスカートでも、大丈夫です。
アバター
2012/09/21 13:26
お月様って、かぐや姫のゲーム(?)クリアしたら行けるの?
なんだかアレコレ出遅れてて、ぜんぜんわかんない~(。-`ω´-)。。

なんだか暇だからスキーの練習でもしてこようかしら~(ヒトリゴト、すいません)
アバター
2012/09/19 23:08
おせんべいに饅頭

お茶を飲みながら
足湯に浸かって

青い、地球見物。

日本人に生まれて、良かった・・・

アバター
2012/09/19 22:19
おせんべい
まんじゅう
お茶持参で♪
アバター
2012/09/17 23:12
出来れば、御一緒に

こればかりは

アバターくんでも
無理ですね。
アバター
2012/09/17 23:07
いいですね♪

地球見ながら温泉、、たまらんですね!^^。

アバター
2012/09/17 22:56
私は、この頃
行くとすれば
温泉場で

是非、月にも
造って欲しいですね。

地球を眺めながら
半身浴

これは、たまらないでしょうね・・・
アバター
2012/09/17 22:42
地球も見れるのですね♪
、、、やはり青いのかな♪

観光名所!?
時代が進めば、月観光とかありえるのかも知れませんね^^。

アバター
2012/09/17 22:23
“たこフェリー”は
兵庫県明石港と淡路島岩屋港を
往復するフェリーで

大きな白い船体の横に

明石名物の、大きな赤い蛸の
イラストが描いてある船でした。

四国への、橋も架かり
利用客激変で
2年程前廃業になりました。

橋を車で、一気に渡ってしまうのも
良いんですけど

フェリーで、渡してもらうのも
のんびりと、良かったのですけどね・・・

そして
明石のフェリー乗り場に

大きな頭の
タコが2~3匹、描いて有る
看板が立っていました。

顔を入れて、記念写真ですね。

写真整理して無くて

タコがどんな
ポーズをとっていたのか
詳しく御紹介出来ないのが
残念ですが

出てくれば

第二報と言う事で

また
レポートしたいと思います。



アバター
2012/09/17 19:45
たこフェリー?? 存じ上げませんでしたが、もうないのですね。。

蛸の看板とクルーソーさんが、どうも結びつきません^^
アバター
2012/09/17 19:04
にゃあこさんも
かぶりもの、GETですか

私は無理ですが
眺めさせて、戴くのは
本当に、なごみますね・・・

この、“月の国広場”に在る牛車も
看板仕様がリアルですね。

リアな話では
今は無き“たこフェリー”で
四国へ行った時

明石で、蛸の看板に
顔を入れて写しました。

これが最新版かな

2~3年前の話でした・・・
アバター
2012/09/17 17:45
早いですね~☆

殿上人のようなクルーソーさんも素敵ですね^^
アバター
2012/09/17 11:12
アルテさんと
ペア写真ですか

光栄ですが

方向音痴でまた
行き着けるかどうか?

学生の時
リアルなデートで
待合わせ
出逢えなかった事がありました。

トラウマが、甦って来ます。


かぶりものグッズ
これは無理です。

参加アイテムグッズ
これは、仕方無しで

これが、限界です。

他の方の、コスチューム
見るのは大好きですよ。

アルテさんも、いつも
良く、似合って居られます。
アバター
2012/09/17 10:15
クルーソーさん♪

おめでとうございます♪(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

写真、クルーソーさんのお隣が空いてますよ~(≧∇≦)キャー♪
是非一緒に写真撮ってください(♥。◑౪◑。♥)
おとなしい格好で行きますから。。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アームストロング船長も、こんな体感だったのでしょうか?

かぶりもの、クルーソーさんの箪笥の肥やしにせず着てみてくださいね(*^-^*)ゞ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.