Nicotto Town


クルーソー


“悲しいときー”

画像

私の好きな
芸人さんで
「いつもここから」という
ペアがおられました。

紙芝居の様な
絵を示しながら

「悲しいときー」と
ギャグを叫んで
いらっしゃいました。

例えば

“悲しいときー
スーパーのおかし売り場に
刺身が置いて有ったときー”

“悲しいときー
大雨が降ってきたのに、
ふとんを干しっぱなしの
家を見たときー”

“悲しいときー
注文したものが
自分だけ
なかなか
来なかったときー”

“悲しいときー
写真撮る時
ポーズとったのに
なかなか
シャッターが、
下り無いときー”

・・・こんな
具合でした。

良いですよねー。

分かります、分かります・・。

「いつもここから」さん
近頃、テレビでも
とんと、見なくなって

“悲しいときー
好きな芸人さんが
すぐに
テレビから
消えてしまうときー”
なんですけれど、

最近私が
経験した
「悲しいときー」を一発。

“悲しいときー
夜もふけたペット公園で、
小太郎が
完璧なお手をして
キラキラハートを出したのに、
誰も見ている人が
いないときー”
・・・

アバター
2012/10/21 21:43
ゲッツの人

“ダンディ坂野”さんですね。

一時、CMにも良く出ておられました。
最近もクルマのCMに出ておられますね。

ちょっとズレていて
無責任な感じが

往年の、大コメディアン
植木等さんを思い起こします。

「お呼びでない、お呼びてない、こりゃ又、失礼しました。」

『シャボン玉ホリディー』です

よく観ていました・・・。
(わかんない、だろうなー・・・)
アバター
2012/10/21 20:10
あら==
なんだか褒められた~♫と思って、チョーシに乗ってまた書いちゃいます(*´∀`*)
ありがと。
教養。。なんて言葉、使っていただいたことないので
めちゃめちゃテンション上がってます。へへへ~

好きな芸人さん・・ホント、気づけば居ないって感じがします。
たとえば。。えっと。。。
もう忘れちゃってるってのが、そもそもイケナイですね><;;

好きなのはね、ゲッツの人(名前ワカンナイ~)とか
娘が言うには、私の好きな芸人さんは
他の人から見ると、かなり「サムイ」そうです。
意味わからない~~
あはは(*^▽^*)
アバター
2012/10/21 11:03
赤と青のジャージ姿
“テツandトモ”さんですね。

「なんでだろ〜、なんでだろ〜」と
叫んでおられましたが

何で
NHKしか、出られ無くなったんでしょう。

淋しい限りです。
アバター
2012/10/20 23:51
あ~☆ あの方たちが「いつもここから」さんなんですね^^

ひとつ賢くなりました。

そういえば、悲しいときーのネタはしばらく聞きませんね。

そういえば、赤と青のジャージを着て、ギターを使う彼ら(ごめんなさい。名前度忘れしました^^;)
も、どーも君の番組や演歌の番組など、NHK 専属みたいになっちゃって
かわいそうかもしれません。

自分のネタがやりたいとか、苦悩?があるかもしれませんよね…。

それとも、他にも出ていて、私が知らないだけなのかな。。
アバター
2012/10/20 15:13
「いつもここから」さん

そう言えば、スーツ着て
NHKでアルゴリズム体操
していらっしゃいますね。

私も見た事が有ります。

消えた訳では無かった・・・。

申し訳、有りませんでした。

「悲しいときー」の新ネタ
是非また
TVで見せて戴きたいものです。


“自分のことより、人のことのほうがなんだか・・色々悲しいと思うこと”

これは
まるこむさんが
“教養”が有るからです。

「他人の心が分かる事、これを教養と言う。」

と養老孟司さんが、
心理学者の
河合隼雄さんが
言っておられた
と聞いた事があります。

(また聞きの、また聞きか!。自分で突っ込んでおきます。)
アバター
2012/10/20 13:21
あはは(*^▽^*)
ペット公園、妙に空いているときがありますよねぇ。
それにしても素晴らしいキラキラ.♡゚。*
るーー∪・ω・∪にも小太郎ちゃんを見習ってほしいものです♫

あの人たち、「いつもここから」って言うの?
NHKでアルゴリズム体操をしてる人たちですよね?
まじめそうでシュッとしてて(?)なんだか好ましい方です(*´∀`*)

クルーソーさんのブログの中から、一番悲しいとき。。。と思ったのは
雨の日の布団ですねぇ。
自分のことより、人のことのほうがなんだか・・色々悲しいと思うことありますね。
どうしてなのかしら。
アバター
2012/10/18 07:16
アルテさん

意を決して

昨日、訪問させて頂きました。

勇気をかって下さい。


“悲しいときー
恐い家へ入るのを
人が怖がっているのに
無理に入れさせよう
とするときー”

こう、お返しして、おきましょう・・・。



アバター
2012/10/18 01:46
クルーソーさん♪

“悲しい時ー
来て欲しい人が
家が怖いから~って
来るのを躊躇しているのを
知ったときーー”
・・・
こんなん出ましたけど、どうでしょう?

ちょっと嫌味でしたか?♡♥(。´▽`。)♥♡


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.