Nicotto Town


クルーソー


誰も居ない“復活の祭壇”

画像

昼ごはんを、
食べ終えて

さあ、今日も

“復活の祭壇”へ
聖水をかけに
行くとしますか・・・。

ワープボタンを、
ポチ。

白い画面から
だんだん、イベント広場が
現れてきて
“クマイチ君”の前に
出現。

さてと
周りを見わたすと
私しか居ません。

土曜日の真昼間
12時半頃

イベント会場に
誰も居ないとは
信じられません。

クルーソーは
正常に、動いていますし

“クマイチ君”へも
ちゃんと話せます。

“復活の祭壇”へは
5回
ピンクの小瓶から
聖水を振り掛けました。

クリスタルカードも
頂きました。

しかし
相変わらず
私一人です。

しばらく、周りを
うろうろして居ましたが
誰も来られませんでした。

仕方無く

ワープして
我家へ帰りました。

これはもう
ハロウィンに、無関心の
私への
祟りとしか思えません。

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏。

思わず唱えましたが

ハロウィンの
祟りには効果ないか・・・。

アバター
2012/10/21 21:59
そうですよね、

まるこむさん。

異次元の世界としか
思えませんでした。

考えようによっては
凄く、贅沢な体験で

ホテルの宴会場
ひとりで
借り切った、みたいでした。

しかし
所詮、落ち付きませんよ。

しばらくして
すぐ、ワープして
家へ帰っちゃいました。

狭い、我家が
私には、大変、落ち付きました。
アバター
2012/10/21 20:12
おお・・・
土曜の昼に誰も居ないなんて
異世界へ踏み込んだとしか思えません(ホラー好きなもんで、スイマセン)

でも・・
なんか良いなぁ。
混んでるはずの場所にひとりなんて、なんだか
とっても贅沢よぉ~・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/10/21 08:05
何処へ、迷いこんだんやら・・・。

誰も居ない、イベント会場を
ひとり、うろうろするのは
不気味なものがありました。

復活された
お姫様にも
話しかけてみましたが
お答えされる事も無く・・・

会場を後にしました。

いつもは
黒山の人だかりで

アバターさんたち、かき分けて
聖水を振りかけて居ますが

不思議な体験でした。


リアルな世界で
ポプリのラベンダーの香り

よく嗅いでいるからかなー?・・・。

気分は、
原田知世ちゃんでした。
アバター
2012/10/20 23:42
南無~☆(←挨拶のつもり)

不思議ですね。15人でいっぱいになって、新しいパラレルができたばかりだったのかしら。。

お姫様とクルーソーさんが内緒話をしているように見えますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.