Nicotto Town


クルーソー


パンプキン王復活!

画像

お昼過ぎ
今日も“復活の祭壇”へ
聖水を掛けに行きます。

相変わらず
凄い混みようで
人ごみに押され
時々石垣の中に
埋め込まれてしまいます。

控えめに
祭壇の少し後ろから
聖水を振りかけていました。

1回、2回、・・・

すると
どうでしょう

ついに、パンプキン王
復活なさいました。

空からは
金色の短冊が
降り注いで来ます。

誰かが
「復活したー」と
叫んでおられました…。

これで、王様御一家
皆さん復活なさいましたね。

めでたし、めでたし…。

(10月26日12:42の出来事でした。)




 

アバター
2012/10/27 16:22
にゃあこさんの

写真は、例えれば
“芸術写真”で

私の写真は
“スナップ写真”
の様な気がします。

たまたま、
出くわすんですよね。

にゃあこさんの

域に達したいものです。
アバター
2012/10/27 14:25
線香花火は、終わりがいちばん味がある気がします^^

私は、シャッターチャンスには弱くて
いつも止まった画像のやらせ?写真です^^;

クルーソーさんは、イルカとか花火とか動くもののシャッターチャンスに強くて
いつもうらやましいなと思っているんですよ。。

そうそう!
伝説のスタートは、サッカーゴールでしたね^^
アバター
2012/10/27 07:33
シャツターを押すのが
遅れて

線香花火の終わり
みたいに成ってしまいましたが

もっと沢山舞い落ちていた様に思います。

シャッターチャンスに強い

にゃあこさんなら

もっと決定的瞬間
撮れていたんでしょうに

少し、残念でした…。
アバター
2012/10/27 01:05
わ~! いいな♪

そんな瞬間が見れるんですね^^

私もぜひ見てみたかったな~☆

クルーソーさんの日頃の行いの良さがでましたね~^^
アバター
2012/10/26 22:53
たぶん
同時刻に居たのだと思います。

紙吹雪は
1~2分間位、続いたと思います。

写真では、あまり写っていませんが
全体に、舞い散っていましたよ。

この前の
無人のイベント会場といい
復活の紙吹雪といい

何か縁が有りますね…。
アバター
2012/10/26 20:58
あ、ちょうどその瞬間、ご覧になったのですか?
良いなぁ・・・
今日、誰か「紙ふぶきが舞っていた」とつぶやいてましたけど
もしかしたらクルーソーさんと同じ時間・同じ場所だったのかな~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.