Nicotto Town


クルーソー


ペット広場より、強制送還?


小太郎を連れて
時々
“ペット公園“へ
出掛けて行きます。

入口から、歩いて行って
公園に踏み込み

小太郎が遊びだしたら
私は外へ出て
中の小太郎を、見守ります。

小太郎は
骨から
ピンクのボールへ走ったり

同じ犬たちと、グルグル回ったり
結構、楽しそうに遊びます。

私は
小太郎に
芸を披露させます。

まずは
得意の“伏せ”から。

ちゃんと伏せています。

“うなずく”
“尻尾を振る”

私の傍へ来れば
“お手”

ほとんど
指示通りやってくれます。

そして時々は
キラキラハートを…。

私の鼻が
高々と成る瞬間ですね。

今日も順調に
小太郎は芸を披露してくれていました。

所が突然に

『回線が切れました。
一定時間アクセスが無かった場合
自動的に切断』

うしろでは
ピンクのバーが伸び縮みしています。

仕方なく
閉じて、我家へ。

“ペット広場”からは
小太郎共々
突然消えたのでしょうね。

いつもは
見て頂いたギャラリーの皆様に
ステプボタン押してから
帰るんですけど

全く心残りの帰宅でした。

アバター
2012/11/20 20:06
あのね~(いきなり話し出すけどぉ)
時々ね、イスの下になってしまって、何をどう前後(?)にしてみても
なかなか座れなくなるんですよ。
もぉ、本気で泣きたくなります(>_<。)

一番手前に新しいもの(釣ったものなんかね♫)置くと
なんとかイケルんですが、後ろの方へ置くと、
必ずと言って良いほど座れなくなってしまいます。

なんとかしてくで====゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
アバター
2012/11/20 17:02
小太郎の
キラキラ・ハート

調子が良いと連発で

私の方が
夢中になってしまいます。

結構
他の方のペットの仔たちも
キラキラ・ハート出しておられて

小太郎も
負けては居られません。

『グル・グル』ちゃんも
一度、“ペット公園”で

キラキラ・ハート
デビューされたらどうですか…。

とても、可愛いですから。
アバター
2012/11/20 00:18
しばらくペット広場に行っていません。

また行ってみようかな。。♪

小太郎ちゃんのきらきらは、みなさんの注目の的でしょうね^^
アバター
2012/11/19 21:49
私が動かなかったのが
まずかったみたいです。

ついつい、小太郎に
集中していましたからね…。

ペット公園に居て、
雨が降って来ると

濡れるから、そろそろ帰ろうか

なんて、リアルに思ってしまいます。

スキー場と違って

私にも、結構
ステプ頂けるんですけどね…。


まるこむさんの部屋
椅子に座れませんか?

椅子の周りに
少しスペースがいるのかな?

我家は大型商品が無く
質素な生活ですから…。
アバター
2012/11/19 13:19
あら・・それは残念でしたね><;;
何をしてたら消えないの・・?
動いたりしゃべったり?
最近ペット公園に行ってないなぁ。。。
るー∪・ω・∪は思うように芸をしてくれないんですが
ちょっと行ってみたくなってしまいました(´ェ`*)

クルーソーさんのお部屋、物が増えていてもいつもちゃんと座れますね。
どうやって置いたら良いんでしょうか。。
たいてい座れなくなっちゃうので、怖くて何も置けないの・・(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.