Nicotto Town


クルーソー


天使のテンコちゃん

画像

タウンへ行くと
『天使のテンコちゃん』
(天使で天子ですか?
これも、安易な
名前の付け方ですね…。)
が、現れるとの事。

タウンへ、行って来ました。

すると
スゥーと、私の傍へ
天使がやって来るでは
ありませんか。

歩けば、どこまでも
付いて飛んで来ます。

これは楽しい。

何でも
“テンコちゃん”は
他のアバターさん達には
見え無いとの事。

確かに
天使は私にだけです。

楽しくなって、
久しぶりに
タウン、色々な所を
歩いてみました。

スキー場では
私が直滑降で滑れば
同じ勢いで
追いかけて来ます。

凄い!

歩き廻った、お陰で
結構ステプ
頂いちゃいました。

もしかして
誰か他の、アバターさんの
天使が見えたら

赤い糸で
結ばれているなんて…。

それは
天使では無く
キューピットですよね。

そんな事は
ありませんでした。

小太郎を連れて
“友だち広場”へ行ってみたら

小太郎には
“テンコちゃん”が
見えているらしくて
尻尾を振りながら
キラキラハートを出していました。

「テンコちゃん、小太郎には見られているよ…。」

アバター
2012/12/21 18:51
実は、写真を撮るの
苦労をしました。

この時に限って、小太郎は、
なかなかキラキラハート出さなくて

出したと思ったら
写真に写ってなかったり…。

友だち広場
着いた時には、雪が舞い降りていましたが
すっかり雪も上がっていました。
アバター
2012/12/21 00:24
こんばんは☆

テンコちゃん、他の人についているところも見てみたい気がしますね^^
そうしたら、タウンが混みあっちゃって大変かもしれないけれど…。

小太郎ちゃんのハートとテンコちゃんがベストマッチの
スーパーショットですね♪ お見事です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.