Nicotto Town


クルーソー


バレンタイン 2013


いつもの、買い物から
帰ってきた妻が

「はいっ、バレンタインチョコレート。
もうこんなのしか、
残っていなかったわ…。」

(買いに行くのが、遅い。
毎年スーパーで、バレンタインチョコの
広大な棚が、空っぽに成るのは
分かっているじゃないか…。
あからさまな、義理チョコじゃないかよ…。)

「あっ、ありがとう。」

「結構、値段高かったのよ。」

(分かってるよ、押し付けがましく言うなって…。)

…頂いたチョコレートは
15㎝四方の箱入りで
それぞれ、一口サイズの
コーヒー味と
ナッツを砕いた、ビターな
クランキーチョコレートの
詰め合わせでした。

味は確かに、ビターで、

少し、ほろにがいものでした…。


クルーソーくん。
コメントで
チョコレート
たくさん頂いて
良かったね…。

私よりも
遥かに凌駕していました。

それにしても
逃がしたイベントの
チョコ、いつまでも持っているのは

未練ぽくって
いかがなものかと
思いますよ…。

アバター
2013/02/15 22:29
もこさん

私の妻は、照れとかそう言うデリカシーは
全く持ち合わせておりません。

正味です。

ホワイトデー、気付かないふりを、してやるから…。

(近くなると、催促するんだろうなー、倍返しで…)
アバター
2013/02/15 21:17
ギクッ!?Σ(・ω・ノ)。。

今年は、奥様と、同じ感じかも、、。

チビ回収してから、チョコ買いに行きましたが、、売り場も縮小していて、
選択は、少なくなっていたもようです。。。

去年もバタバタしてて、多分渡してないにので、今年こそは!?は、思ってましたが、、


クルーソさん こころ の声が面白いです!
でも、男性側からしたら、年に1度の行事だから、奥様の気合を感じたかったんですよね?
、、、ちょっと、照れとかも、あったりしたのかも?知れませんね^^
(奥様のセリフの方は)
アバター
2013/02/15 17:16
まるこむさん

御主人に感謝ですよ。

私が頂いた、ほろ苦いチョコは…。

でも、喜ばないと、いけないんだろうなー…。
アバター
2013/02/15 17:03
ぷ。。。
あはは(*^▽^*)
いやぁ。ヒトゴトとは思えないブログ内容((゙ `-´)/ コラッ!!

でも、ほろ苦いチョコ、美味しそうだなぁ~.♡゚。*
あのね、我が家はチョコだらけです。
いくら私でも食べ切れません(私のなのか??)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.