Nicotto Town


クルーソー


こはる温泉

画像

ニコッとタウンの
露天風呂が
復活したとの事

頭に載せる
タオルも頂きましたので
さっそく、出掛けて行きました。

特別の湯質で
服を着たまま
入浴出来ると言う事ですが

お風呂に入るのに
服を着たままは入るのは
気がとがめます。

本当は
素っ裸で、入りたいのですが
品のある、ニコッとタウンでは
そういう選択も出来ず

昨年、ガチャで当てた
海パンを持ち出して
着替えました。

これでも、何だか
今時の小学生修学旅行の
入浴みたいで
情けないよね…。

現場へ着くと
小太郎は
砂場へすっ飛んで行き

私のみ
湯船に入ります。

風呂の中は
歩き難いなあ…。

その内
うら若き女性達が

(実際は分かん無いけど、これはお互い様か…。)

多数入って来られて
戸惑ってしまいました。

じっとして
暫く、入っていましたが

いたたまれなくなり

情け無いけど
その場でワープして
帰ってしまいました。

ニコッとタウンの
露天風呂とは言え

混浴はねぇ…。

これは、のぼせてしまうよね…。

(何、妄想してるんだ…。)

アバター
2013/03/19 15:58
にゃあこさんには
見透かされている様で…

やっぱり分かりますか。

若き姿の
クルーソー君には無理でも

リアルな私なら
混浴など…。

いゃー
リアルな私でも

やっぱり

男気も、意気地も
有りません…。
アバター
2013/03/19 05:51
クルーソーさん、お写真だと嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか。。^^

他の方に比べるとコーデがばっちりですね☆
アバター
2013/03/17 12:21
そうですよね
まるこむさん

温泉は
すっぽんぽんで入るものです。

服を着て等、邪道です。

ここら辺は、御意見が合うのですよねぇ…。

しかし、混浴は
これは、無理ですよねー。
(また、妄想している…。)
アバター
2013/03/16 20:08
あはは(*^▽^*)
ウブだなぁ~~クルーソーさんは♫

男の人は海パン一丁(ズボンいっちょーでもいいけど)で入れるから良いよ~
女子は少なくとも水着くらい着ないと部屋から出してもらえないからなぁ。。

私もどうも服を着たまま入るのには抵抗があるの。
ニコタとは言え( ̄∇ ̄;)
混浴は全然平気なんだけどな~あはははは((゙ `-´)/ コラッ!!
アバター
2013/03/16 16:47
男気出して、クルーソー君

海パン一枚で温泉へ

夢の様な混浴ですが

女性が多くて
恥ずかしくなり

上がるに上がれ無くなりました。

これは
意気地が無いよなー…。
アバター
2013/03/16 16:14
うっ、、、ふっふっふっ!(*´ω`*)

確かに、混浴沢山入ってますね♪

露天風呂、混浴人で、混乱す、、みたいな感じでしょうか?

妄想、、人には、時々必要なものです。
健全な証拠かな?
それ無くなると、悟りが開けるのでしょうか?、、ね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.