Nicotto Town


クルーソー


WBC、観戦しながら…


テレビをつけたら
野球をやっていました。

WBC ワールド・ベースボール・クラシック

日本対プエルトリコ戦です。

すかさず
“ピーナッツ入り柿の種”を持って
妻と観戦です。

「日本のピッチャー、低めにコントロールして良いよねー。」

「また良い所へ決まった。」

「あれっ、今のボールなの? ストライクだよなー。」

私が愚痴ります。

すると妻が

「どこの国のアンパンマン?」

「アンパンマン? アンパイヤだろー。」

「バイキンマンが、どこに居るんだよ…。」

私が突っ込みます。

いつもの調子
なんですけど…。

私の頭には
『さだまさし』さんの
『朝刊』が流れて来て…。

いつまでも
リピートが、かかっていました…。

アバター
2013/03/20 12:47
もこさん

カッコ良く、書いてはいますが
私たち夫婦は、凸凹コンビですよ。

私が発した
“マイクロ・タイソン”
これには妻に、バカ笑いをされてしまいました。

本当に、お互い様だよなー。
アバター
2013/03/20 11:53
りんさん

年度変わり、お忙しいですね。

卒園、入園
体力的にも、精神的にも、大変だと思います。

お疲れが出ません様に…。

ハウスで桃の花見ですか

私は見た事が有りませんが
きっと、綺麗でしょうね…

一時の、安らぎでも…。
アバター
2013/03/20 02:54
奥様さまとの会話楽しそうですね♪

和めますし、突っ込みも出来て、、、一石二鳥だと、思います!が?


アバター
2013/03/19 23:46
こんばんは・おひさしぶりです^^ 年度末になり・慌ただしく過ごしています。来年度の担当も決まり、卒園式の準備の傍ら、来年度の準備も・・。 そんな感じで、ニコタにも夜遅くに入り花壇と農園を更新し・・早々に閉じてました。 クルーソーさんにも・声かけてもらってるのもわかっていながら、コメントもかけず・・・。 
こちらは、サクランボの花びらがすっかり散ってしまいました。 今年はどこも、桜の開花が早いようですね。こちらは、一足早く、ハウス桃で花で、花見があってるようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.