Nicotto Town


クルーソー


スキー場の“小太郎”

画像

スキー場での一滑り

ストーブの近くで
伏せて待っていた

小太郎。

私が帰って来ると
キラキラハートを出して
迎えてくれました。

家へ帰って
抱き上げてやりました。

名前は“小太郎”だけど
雌犬ですもんね。

バーチャルとは、決して思えません。

アバター
2013/06/13 13:19
にゃあこさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。

この頃“小太郎”が
かなりの確率で
キラキラハートを出してくれるように成りました。

思わず顔も、ほころんでしまいますよね。

タウンを歩いても、しっかり付いて歩いて来て
“ニコタの忠犬ハチ公”ですよね…。
アバター
2013/06/13 13:07
もこさん

私は年がら年中
ジーンズにワイシャツで
冬は寒々しいんですけど
(見知らぬアバターの方に、
「風邪をひきますよ」と
声を掛けて頂きました。)

夏に成ると爽快そうで
見た目も良いですよね。

スキー場では
得意の、直滑降です。

他人の迷惑、省みず…。
アバター
2013/06/13 00:18
まあ! 
久々のスーパーショットですね^^

クルーソーさんのアバターさんが嬉しそうに見えるのは気のせい?
アバター
2013/06/13 00:01
スキー場
今の時期は、涼しそうで、羨ましいですね♪

小太郎ちゃん、相変わらず、芸達者ですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.