Nicotto Town


クルーソー


赤い糸…?

ニコットおみくじ(2013-07-14の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじの占いで
赤いだるまを出すと
大吉で
赤い糸のお告げが
出て来るのでしたよね。

以前
出した事が有りました。

“赤い糸”で
話が一つ
思い浮かびました。

神社まで
赤いだるまを出しに
足を運びます。

所々
アバターの人達が
居られますが
だるまの所には
誰も居られませんでした。

このイベントのブームも
一段落したのかな。

さて
だるまの頭を
さすります。

出て来た
だるまは
紫色の吉です。

残念
赤いだるまじゃ
ありませんでした。

この占い
一日に一回しか
出来なかったのですよね。

本日は
諦めて帰りました。

さて
二日目
占いへ出かけます。

撫でれば
白色の半吉で
これも残念。

三日目も
白色の半吉。

四日目
ピンク色のニコ吉
めったに出ないそうですがダメ。

五日目
赤色だるまの大吉
やっと出ました。

ブログに貼って
さあ
“赤い糸”のお話を…。

あれっ
何が
書きかったのでしょう?

うーん
全く思い出せません。

私の頭の
記憶の糸が
切れてしまっています。

やっと
赤い糸を出したのに…。

アバター
2013/07/16 08:54
いつも、同じ服装のクルーソー

ブログのお話に
せめて
“赤いだるま”の絵柄でも…。
思って、やっと出したビジュアルでしたが…。

本文を忘れてしまったら
“意味無いじゃーん。”

まるこむさん
一度切れた
記憶の糸は、もう戻って来ませんねー…。
(お互いに…。)

そう言えば
この前、無くした
“アルミボディー多機能ボールペン”
今だかって、出て来ません。

これも、不思議な話です。
(無くしたの、覚えているぞー。)
アバター
2013/07/15 23:03
あはは(*^▽^*)
いやぁ~よく覚えてますよぉ。
何日分も記憶してるなんて素晴らしいです・☆.:*:・'゜'・

私なら、ブログを書き始める前に
「あれ?なにかしようと思ったような気がするけど。。。。。なんだっけ??σ(゜ー゜*)??」
てなカンジ、、、、、
ま、何かしようと思ったことを うろ覚え(?)てるだけマシな方でしょうか(ノω`*)ペチ

思い出したら書いてくださいね。
赤い糸の話.♡゚。*
アバター
2013/07/15 15:12
いゃー

明らかに、妻との話では
無かったと思うのですけど…。

“赤い糸”で
何の、アイディアが有ったのか…。

今となっては、思い出せません。

ボケの始まりって
こんなもの、なんかなー…。

これは、リアルな
感想です。
アバター
2013/07/15 11:17
やはり、お互い若かりし頃の、思いで

赤い糸って、言ったら、やはり、、奥様の事で♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.