Nicotto Town


クルーソー


1年ぶりの、パンプキン王

画像

パンプキン王の
ハロウィンパレードがあるとか…。
さっそく
行って来ました。

思い起こせば
去年の今頃
パンプキン王に呪いが、かけられて
呪いを解くため
私は毎日
“復活の祭壇”へ
聖水を掛けに、行っていました。

そして、ついに
10月の26日昼過ぎ
復活なさいました。

私は現場に居合わせていて
聖水を振り掛けた途端
お化けカボチャのお顔から
髭をたくわえられた
人間の顔に戻られて

空からは
金の紙吹雪が舞い降りて来ました。

感動的な出来事で
私は、しばし呆然としていました。…


あれから一年

王様は立派に成られて…。
2頭身だった身長も
5頭身位に成られてます。

思わず、私が手を振ると
馬車の上から
御夫婦で手を振って
応えておられました。

お幸せそうで
めでたし、めでたしですね。
(めでたいのは、妄想している私の頭か…。)


アバター
2013/10/06 22:05
いや、はえてない。
私にはわかる(*´∀`*)
アバター
2013/10/05 21:24
そっちの方ですか。

髭が生えていますから
当然、生えていると思いますよ…。
(男同士、かばっておきます。)
アバター
2013/10/05 20:47
あ、ほんとだー。
王様、まだ子供だね~あはは(*^▽^*)
きっと毛も生えてないよね((゙ `-´)/ コラッ!!
アバター
2013/10/05 15:55
まるこむさん
画面、右の“イベントカレンダー”
“ハロウンカレンダー”
クリックして、御覧ください。

去年のパンプキン王
御姿も出て来ます。

写真撮影は
これは結構、苦労しましたよ…。
アバター
2013/10/05 13:54
わ~よく覚えてますねぇ。スゴイ。
パンプキン王って去年はなになに?二頭身だったの?
(*≧m≦*)ププッ←?
見てたはずなのになぁんにも覚えてな~~い(*´∀`*)

クルーソーさんはちゃんと王様に手を振ってますねぇ。
私もやってみようかなぁ~
アバター
2013/10/03 07:33
パンプキン王に関しましては
去年
たまたま、復活の瞬間に遭遇したもので
記憶に残っていたんだと思います。

そこで
今年のパレードでは
私の少し思い入れを…。


アバター
2013/10/03 00:05
そういういきさつだったのですか!

私はよく分かっていませんでしたし、
説明を読んでいなかったのかも。。

現場に居合わせたクルーソーさんは、
ラッキーでしたね☆

このお写真でも手の振り方と言い、
事情通(笑)っていう感じですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.