Nicotto Town


クルーソー


ゴーストの木

画像

頂き物の種
“ゴーストの木”を植えましたら
大きく育って
真昼間から、白いゴーストが三匹。

ビックリしました。

これも皆様
水やりの、おかげですね。

ありがとうございました。

(パンプキン王様のイベントには、縁がありますよねぇ…。)

アバター
2013/10/17 10:02
関東地区、台風が大変でしたね。

私には、東京の土地鑑が有りませんから
良くは分かりませんが

ゆりなさんの所は
大丈夫そうで、良かったですね。

しかし
お仕事に
早朝出勤、お疲れ様でした。

ごゆっくり、お休みください。


ゆりなさんの庭は
色違いの、メガ・ゴーストの木が
門の様に立っていて

これには、!!でした。
アバター
2013/10/16 23:08
心配していただいてありがとうございます。
今日は、1時間早く出勤しました。
電車はそれほど遅れもなく、いつもと同じぐらいの時間で職場につきました。
職場が東大の近くですが、大学が休みらしく、駅は閑散としていました。
10時ぐらいには、雨は止んでいました。

天災は怖いですね。

ゴーストの木、すごいですね!
私は、待ちきれなくてすぐに育つ肥料を使いました。
それで、メガゴーストの木…です^^
アバター
2013/10/15 00:40
にゃあこさんの
水やりの御蔭だと思っていますよ。

ありがとうございました。

縁の物だと思っていますから
当分飾っておきます…。
アバター
2013/10/14 22:17
ゴーストの木、良かったですね^^ おめでとうございます☆

こんな木になるのか~♪
と期待して植えたらすごく小さくて(笑)

でも収穫するのは惜しく、裏庭に“移植”してあります。

こんなに大きくては、収穫したらランキングの1位になってしまうかもしれませんけど、
なかなかもったいなくて勇気が出ませんね。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.