Nicotto Town


クルーソー


100均 スノードーム


近くに在る
100均ショップでは
買い物のついでに
何時もブラブラしてしまいます。

今回はレジの傍で
ひっくり返せば雪が舞う
“スノードーム”を見つけました。

もう
クリスマスグッズ
なんですねぇ…。

このスノードーム
100均では定番の商品で
季節のイベント毎に
色々な種類の物が出て来ます。

つい最近は
ハロウィンの物も有りました。

それなりに
気には、なっていたんですけど
大きさがゴルフボール位で
二の足を踏んでいたんですよね。

今回はテニスボール位
有るんです。

さっそくの品定め

赤くて四角い
プレゼント箱に乗って
ガラス球の中で
小さな青い箱を抱えている
雪だるまを選びました。

赤い三角帽子と
緑のマフラーが可愛いですね

早速
家へ帰って
ひっくり返します。

白い雪と
小さなレインボーに輝く
キラキラした星が舞います。

吹雪の様ですね…。

しかし難を言えば

いくら振り回しても
一分も経たない内に
舞い落ちてしまいます。

せめて
ウルトラマン位は
持って
欲しいよね…。

アバター
2013/11/19 08:48
玄関は、お家の顔ですからね

季節の物が、ちょっと飾ってあるだけで
こころが、和みます。

お客様も、御家族も

ゆりなさんの
“おもてなし”
十分
伝わると思いますよ…。
アバター
2013/11/18 21:36
家の玄関を季節や行事によって
飾り付けるのが、私の仕事です。

そろそろクリスマスに向けて
今年はどんなグッツを置こうか考えていました。

スノードーム、いいですね♪
ついつい回してしまいますね(^v^)
アバター
2013/11/17 15:27
ひっくり返すのが
忙しくて
物足りない、思いがしますが

はかなさですか…。

さすが、にゃあこさん

欲を言っては、いけませんよね…。

アバター
2013/11/16 02:30
スノーボールいいですね^^

私も嫌いじゃありません。
自分で買ったことはないけれど・・・

もしかしたら、1分くらいで終わってしまうはかなさが良いのかもしれませんね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.