Nicotto Town


クルーソー


だるまおみくじ

ニコットおみくじ(2013-11-27の運勢)

おみくじ

ニコッとタウンに住み続けて
二年を過ぎましたが

いまだに
町の繋がりが
良く解りません。

イベントの、お知らせが有れば
さっそく必須アイテムを身に着けて
イベント会場までワープします。

グッズを集めたら
ついでに近くの広場まで
足を延ばしますが

何時、行っても
うろうろしてしまいます。

右へ行ったり
下へ行ったり

端まで歩いて
矢印が見つからず
行き止まりか
なんて…。

結局、諦めて
ワープを使って我が家へ

これでやっと
ほっと
一安心ですね。

こんな私ですが
行きたい所は何ヶ所か
有って

その内の一つが
“ニコット神社”なんですよね。

ワープで飛んで
お目当ての
“だるまおみくじ”を引きます。

神社入り口の
大きな赤いだるまさんを
さすってやると
ニコニコしながら
体をブルブルッと震わせて
お告げを授けてくれます。

この動きが
何とも、ほほえましくて

そして
今日のお告げは…。

ピンクのニコ吉
めったに出ない希少の運…。

そう言われれば
心当たりが…。

この事か?…。

(つづく)

アバター
2013/11/28 08:36
にゃあこさん

プレッシャーを
与えないで下さい。

ただ単に
写真を御紹介したくて
(つづく)にした訳で

とても、ショボイ
話なんですよ…。
(いつもの事ですけど…。)
アバター
2013/11/28 08:31
ゆりなさん

私が10億円何ぞ
当たった日には
大盤振る舞いですよ。

クルーソーから
皆様へ
ニコット豪邸を、プレゼントします。

先ずは、宝くじ買いに行かないとねー…。
(私ここ数十年、宝くじを買った事は有りません。)

アバター
2013/11/27 23:20
(つづく)に期待しております^^
アバター
2013/11/27 21:44
めったに出ない稀少の運って
ま、まさか、クルーソーさんが10億を…なぁ~んてネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.