Nicotto Town


クルーソー


釣りランキング 100位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/05 ~ 2013/02/11
ニゴイ
順位 大きさ
100位 ニゴイ 48.79cm

古い出来事で
申し訳有りませんが

釣りランキングで
丁度、100位を頂いていました。

ランキングの末席です。

なかなか
狙って取れる物では無く

何気なく入った記念館で
「入場10000人目です!」とか
言われた気持ちでした。

今更ながらの、ブログに上げての
“200コイン”
ニコみせの、食材でも買うかな…。

アバター
2013/12/07 13:04
ゆりなさん

“ニコッとタウン”ならでは、ですから
御十分に、お楽しみ下さい。

ハウスのデコレーション、しかり
お洋服のコーディネーション、しかり

観させて頂いている、私も
十分楽しませて、貰っています。

いつも、ジーンズにワイシャツの
私が言っても

説得力、無いか…。
アバター
2013/12/07 01:21
リアルでは、欲しい物があまりないのに
ニコッとタウンでは、物欲が強くなる…
架空の世界だからかなぁ~
色々、好きなようにできちゃうからかなぁ~

いけませんね  反省>o<
アバター
2013/12/06 17:57
私の壁紙とか
アクセサリーは
ほとんど、必要有りません。

たたし、ニコガチャ
機械の動きが面白くて
ついつい、回してしまうんですよね…。

あの、ブルブルした動き

産みの、苦しみかなー…。
アバター
2013/12/06 00:57
とろうと思ってとれる順位ではないですよ!
きりのいい順位に、アイテムや種、苗などの賞品がつけばいいのに~

釣りイベントの品が欲しくて
プレゼントしてもらおうとしたら
お部屋アイテムはプレゼントできないらしいのです
きせかえアイテムはできるのに、残念です;;

そのうえ、プレゼントはプレゼントしてくれる人と
友達申請していないと、できないそうです
面倒ですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.