Nicotto Town


クルーソー


釣り コイで、2位入賞!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
コイ
順位 大きさ
2位 コイ 98.95cm

昨日に続いて
喜びの、ご報告です。

釣り週刊ランキングに
堂々二位に入賞しました。

相手は98.95㎝の
大物のコイです。

こいつは
中々、手強かったんですよ。
釣り堀、いっぱいを使って
逃げまくります。

“名人の弟子作りの竹竿”を、持ってしても
中々、竿を合わせる事が出来ません。

思わず、顔をディスプレイに近づけて
マウスを握る手にも
力が、こもります。

やっと、釣り上げた時は
“クマオ”と、“クマコ”が
やんや、やんやの大騒ぎ
椅子から跳ね回り
祝福をしてくれます。

大物でしたが
まさか
ランキングに
入っているとは露知らず
持ち帰らず、直ちに売ってしまったのが
残念でしたね。

ただし、今回は
“はじめて、自分で自分をほめたいと思います”

この週は
一位、99.36㎝
二位 98.95㎝(私です)
三位 98.69㎝で
4㎜程の差でしたが

次回は、今度こそ
“一番いい色のメダルを…”

と言う、コメントで…

(どちらのコメントも
明らかに、パクリだよねー…。)

アバター
2013/12/29 22:09
ゴールデンうんぬんさん、ほとんど伏せ字してませんね~
あはは(*^▽^*)

そのボンバーさん達、なんだか可愛らしい人たちですよねぇ。
大好きー。
って、ボンバーの話、しに来たんじゃないんだった!
と言っても、ほかの話をしに来たって~わけでもありません。
なんとなく、ふらふら来てみただけです(*´∀`*)←なんなんだ・・・
アバター
2013/12/28 10:04
ゆりなさん

オリジナルでは無く
パクリは、楽なんですよ…。

全然
凄くありません。


こちらこそ
コメントありがとうございます。

戴いたコメントを
糧にして、ブログを書いております。
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2013/12/28 09:59
まるこむさん
『ゴールデンボンバ○』さんは
パクリでは無く
オマージュだとか…。

私のコメントは
『有森裕○』さんと
『浅田真○』さんの
言っておられた、パクリてす。

この場をお借りして
お詫び、申し上げます。
(懲りずに、また書くんだろうなー…。)
アバター
2013/12/28 09:36
おめでとうございます♪

記憶に残る言葉を発するって
スゴイことですね^^

本年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください(^0^)/
アバター
2013/12/27 22:10
あはは(*^▽^*)
パクリだパクリだ(こら~

でも、「あの素晴らしい朝をもう一度」ほどは、パクリでもない気がします。ぷぷ

あ、二位、おめでとうございます.♡゚。*
すごいね~~
私、お立ち台は未経験ですよ。
それに、鯉と言うのもスゴイ。よく逃げられます><;;
本当に素晴らしい~~!!←本気
パチパチパチーー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.