Nicotto Town


クルーソー


2014 くじら君と…

画像

ニコットのビーチ島へ
一昨年
初めて行った時は

突然のくじら君出現で
下敷きに成ってしまい

その時は
本当に、ビックリしました。

去年は
イルカ君や
白くじら君とも遭遇して
傍にいらした皆さんも
歓声を上げて、おられました。

今年も
くじら君に、出会えるかな…。

水着に着替えて、ビーチ広場へ

小太郎も
ビーチ広場の海岸までは
一緒に来るんだけど
小島までは、来られません。

私だけ
ビーチ広場2から
ビーチ広場3へ
ライフジャケットを着こんで
海へ入って
泳ぎます。

スイースイーと
立ち泳ぎかな。

リアルには、カナヅチですから
これには
ここち良いですね。

入った、とたん
早速に、クジラ君登場
ベストポジションで
記念撮影。

潮吹きも
してくれて
虹も、架かっています。

“今年も、会えたよね…。” なんて

挨拶です。

海は私
一人きりで

そして
誰も居無い

小島へ…。

アバター
2014/08/23 17:50
まるこむさんも
カナヅチでしたよね…。

ライフジャケットを付けている
とは、言え

スイスイ泳げるのは
気持ちが良いですよね。

こう言う経験が出来るのも

ニコット様様です。
アバター
2014/08/23 15:32
わ。プライベートビーチですね.♡゚。*
私も久しぶりに海で泳ぎたくなったわぁ。
って、
私もニコタだけで泳げるヒトですけど~( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.