Nicotto Town


クルーソー


三周年記念 クマイチくん御一家

画像

ニコッとタウンより
三周年ありがとう記念の
クマイチくん御一家
縫ぐるみを頂きました。

毎年
頂くんだけど
今回は御家族で
クマイチくんは、黒の紋付袴での
正装した凛々しい姿です。

奥さんは、白の打掛ですか…?。

御夫婦の両脇には

これまた
ピンクの蝶ネクタイをした
お子さんたちが
横一列に、並んで居られます。

この出で立ちは
ただ事では、有りませんねぇ。

これまで頂いた
縫ぐるみは

ニコッと、我が家の
“書斎“、本箱の上に
飾らして貰うのですが

今回は
そう言う訳にも、行かず

クマイチくん、御一家への

“お・も・て・な・し”

和室”の、床の間に
座って頂きました。

我が家の小太郎も
不思議そうな顔をして
眺めています。

それにしても
クマイチくん奥さんの

ピンクの鉢巻きは

どういう、意味なんだ?…。

アバター
2014/11/05 11:57
ゆりなさん

ありがとうございます。

三周年かぁ…。

ゆっくりぼちぼちと
やって行こうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/11/05 11:48
にゃあこさん

お姿がお姿なもので
立派では無いんですが
礼を尽くして
床の間へ…。

小太郎は
なまじ、芸達者に成ったもので
大変苦労を致しました…。
アバター
2014/11/05 06:58
クマイチさん御一家、かわいらしいですね^^
三周年、おめでとうございます(^^♪
アバター
2014/11/05 01:48
ニコタ広しと言えども、こんなに立派なところに飾っていただいたご一家は
なかなかないでしょうね…。

ピンクの鉢巻は・・・なんでしょうね。
この前に百人一首なんかあったら似合いそうですが…。

小太郎ちゃん(ほんとはクルーソーさん)いつもながら
芸が細かくて微笑ましかったです^^
アバター
2014/11/04 17:16
まるこむさんの所へも
当然、届きますよ。

女性同士
いゃ
雌と女性か?

ピンクの鉢巻は
勇気が湧いてくるのですか…。

♪黄色と黒は勇気のしるし~と
栄養ドリンクの
TVCMを聞いた事が有りますが…。

あの様なものですね。

へぇー
そうなんですか…。

ありがとうございました。

「そうだって、小太郎…。」

小太郎… ?
アバター
2014/11/04 16:39
ははぁ。。
ピンクのハチマキねぇ。
それは、私にはわかります。
クマイチくんの奥さんは、おしゃれをしているのです( ´∀`)

ピンクが好きなワタクシと同じで、ピンクのものを身につけると勇気が湧いてくるのです。
なんの勇気か?と聞かれると、まぁ、人それぞれですので
きっぱりと「これです☆」と言うって~わけには行きませんが、たぶん(略)

ねえねえ。
するとね?私のところにもクマイチくん一家全員いるんですか?←σ(^_^;)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.