Nicotto Town


クルーソー


名探偵クルーソー?…

画像

ヒツジ校長のプリンが
何者かに食べられてしまった
との事。

犯人が分かるまで
演劇の練習もしないからと
犯人捜しを言いつかりました。

ヒツジ校長と言えば
ニコみせで
時々相席と成り
お話を伺って
おごって頂いています。

プリンが食べられた位で
ダダをこねられる様な人とは
(人じゃ無く動物か…)
思えませんが

これは一大事ですね。

さっそく
探偵に必要なバッチを買い求めて
広場へ向かいます。

箱をクリックすれば
ヒントのかけらが出て来ます。

全てを集めれて
ヒントが揃い

「うーん、犯人はお前だ!」と
犯人をクリックします。

気分は
“名探偵コナ○”か
“金田一少○”。

場面は
波しぶき上がる
“火曜サスペンス劇○”で

ジャ、ジャ、ジャーン!と
大当たり。

特典の
“探偵愛用のスタンドライト”と
“探偵愛用の鼻とおヒゲ”を
頂きました。

さっそく装備して
小太郎の前へ出てみます。

小太郎は走って来て
尻尾を振り
ハートマークまで出しています。

この変装
すぐに
バレてるじゃん…。

アバター
2014/11/19 21:13
わ、♡ の出し方、ありがとう。
練習してみま~す。

なんだかこの頃、ちゃんと時間もとれず、その上具合もイマイチで、、
ん~・・・
どうなってるのかなぁ。

でも、毎年この時期、ちょっと不調かもしれないの。
季節的なものかもね。
回復しつつあるカンジはしているので、またお時間ある時、チャットお願いします(´ェ`*)
アバター
2014/11/12 09:03
まるこむさん

“髭男爵山田ルイ53世”さん、ですか…。
「ルネッサ~ンス! 似てるのは髭だけかい!」
てな所で…。

“ちゃぁんとニコタの世界で
生きてる感じがして…。
けっこう感動しています。”

ありがとうございます。

まるこむさん

私は昔から
妄想癖が有りますからねぇ

バーチャルでも
世界に浸ってしまうんですよ。

まるこむさんも

付け髭を付けて
宝塚スターの様に、決めて下さい。
いつもの尻尾じゃ無くてね。

楽しみに、しています。


小太郎のハートは
ひとえに訓練有るのみです。
何回も、伏せとか、お手をやらせると
上達して来ます。

小太郎は、かなりの確率で
!、マークの後ハートをだしてくれます。
?、マークの方が珍しいです。

“るーー”くんも
簡単に出来る様に成りますよ。
訓練有るのみです。

小太郎は
時々、ペット公園へ連れて行って
皆様の前で芸をさせて
ハートを出させます。
連続で出たりすると…。

これは、まぁ
ひんしゅく物、なのですけどね…。
アバター
2014/11/11 20:13
ぷ・・・・・・・
あっははは(≧∇≦)

いや~~ヒゲ男爵かと思っちゃいましたよ~~
それにしてもヒツジ校長も大人気ないですね。
セブンイレブンかジャスコでプッチンプリンでも買ってくれば良いのに(貧

クルーソーさんが、ちゃぁんとニコタの世界で生きてる感じがして
私は何というか・・・・
けっこう感動しています。

そうよね。
本気で楽しまなくちゃ(´ェ`*)

私もお髭、つけてみようかしらん。ぷぷ
女子には、女子用に、何か違うもの用意してくれれば良いのに~♪
つけまつげとかさ~~~←変装できるとは思えないけど

あ、長くなってすいませんけど
小太郎君、どうしてハート♡ が出るの?
どうやれば出るの~~るーー∪・ω・∪も出来るのかしらん?
アバター
2014/11/11 09:59
変装姿
文豪のようですか?…。

にゃあこさんに
褒めて頂いて
ありがとうございます。

大いに、照れますね…。

せっかく頂いたグッズ
でしたから
付けてみましたが
とても、タウンへ出る勇気は無く
部屋で小太郎相手に装備しました。

しかし
あまり変わり映えはしない、と言う事で本文です。

小太郎が?、じゃ無理が有るよねー…。
アバター
2014/11/11 03:38
なかなか参加できないでいたのですが、
クルーソーさんははや、探偵さんになられたのですね!

おめでとうございます♪

このスタンドライト、何だか刑事もので
容疑者を追及するときにお顔に当てるライトに見えます。

文豪のようなお髭がとてもお似合いですね。

たまには「ポリシー」を破ってもいいかもしれませんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.