Nicotto Town


クルーソー


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

私にとっては
最高の高得点です。
(大変良く出来ました。花丸の三重丸です。)

ボーナス・ステージが
二回も出ましたからね…。

大体、アクションゲームは
昔から大の苦手です。

特に、ニコッとでは
ゲームコントローラーでは無く
マウスですからね

操作性に、難が有ります。

今回は奇跡に近いラッキーで
完走出来ましたので
記念のブログです。


…さて、もう一度

お邪魔キャラをジャンプして…

あれー
ジャンプしない!

落とし穴が迫って来ます…

必死で
マウスをクリックしますが
反応が有りません

あまりの興奮に
カーソルは、しっかり

画面外に

出ていました。

アバター
2014/12/07 10:13
にゃあこさん
ありがとうございます。

まぁ、私のスコアなど
にゃあこさんが
ゲーム勘を取り戻しさえされれば
簡単にクリアーされますよ。

それよりも
季節がら風邪には
十分御養生下さいね…。
アバター
2014/12/06 19:22
さすがの高得点ですね♪
おめでとうございます。

ゴール間際になってフィーバータイムが始まると
何だかとても嬉しくなる気がします。


・・・そうそう!

マウスが画面から外れていると
ずーっと地面のままなんですよね(笑)

最初、原因がが分からなくて
何回そのまますとんと穴に落ちたことか…。

コスチュームを着たクルーソーさんも
新鮮ですね。

私はしばらくゲームをお休みしてしまいましたから、
また一からゲーム勘を作らねば!と思っております^^
アバター
2014/12/03 19:36
まるこむさんが
ゲームもお上手なのは
良く存じて居ります。

助っ人して頂けたら
100人力なんですけどね…。

ポリシーが
木枯し紋次郎か
孤島のクルーソーなもんで
申し訳ありません。

「言い訳なんぞ、ござんせん…」
アバター
2014/12/03 19:20
あはは(*^▽^*)
あ、いきなり笑っちゃってスイマセン~

私もマウスがよく「あら、どこにある?矢印・・」てな状態が多いもんで
超・共感してしまいました。

難しいですよねぇ
私は最近、左手でマウスを動かないように固定しつつ、やってみてます。ぷひひ

ね~お友だちになろうよ。
そしたら、私が助っ人に来てあげられるぞ~(*´∀`*)←上からっ
アバター
2014/12/02 18:55
Yurinaさんなら

楽勝で、得点出来ると思いますよ。

私は、どうして
こんなゲームでも

思わず
チカラが入ってしまうんでしょー?…。
アバター
2014/12/02 18:48
クルーソーさんのをみて
私も『むずかしい』に挑戦してみようと思いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.