Nicotto Town


クルーソー


TV ボクシング観戦


帰省した息子と
TVで、ボクシング観戦。

私は
耳学問のうんちくを語ります。

「ボディを食らったら
しんどいんだよね。

しばらく
息が出来ないから。

パンチを、チンに食らったら
直接脳に振動が加わって

記憶がフット無く成り

ダウン

気持ちは、良いらしいよ。」

食器を片付けながら
背中で聞いていた
妻が、口を挟みます。

「チンチン叩かれたら
痛いんじゃないの?…。」

「チンは、チンチンじゃ無いよ。
あごの先の事。

チンチンなんか叩いたら
完全に、反則じゃないか…。」

いつもの
妻のボケ

年末は
軽ーい

下ネタでした…。

アバター
2015/01/06 18:34
私のうんちく話は
妻も、ほとんどまともに
聞いておりませんから…

まるこむさんには
私お酒は弱いんですけど
入れば、うんちく話では無く
もう少し強力な下ネタ話でも…。

しかし、これこそ
まるこむさんの強力なパンチ

食らいそうだなー…。
アバター
2015/01/06 13:27
あはは(*^▽^*)
ウケル~~←シモネタ好き

それにしても、またうんちくしてるのかぃ!!クルーソーさんは!!
私の夫じゃなくて良かったなぁ(*´∀`*)
チンにパンチくらってるとこだぞ。
アバター
2015/01/06 09:17
もちろん、私は
ボクシングの経験など
全く有りませんが
聞きかじりの蘊蓄は
ウザったいほど喋ります。

年末の試合は特に
ナイスファイト
でしたからねー。

妻は全くボクシングに
興味無い様ですので
あの様なコメントです。

にゃあこさんには
品の無い
話題でしたよねー…。
アバター
2015/01/06 02:55
・・・そうですか。

女性としてはなかなかコメントが書きにくいお話ですが、
奥さま、3人も男の子を育てるとそんな単語もさらっと
言えてしまうのかと感心?尊敬?してしまいました。

家の母は、弟が生まれたときいままでの子にはなかったものが付いていて
非常に困惑したそうです。
どうしようと…。

「そうしたら、その予感は当たったのよね。あの子では苦労ばかりだもん」
といまだに言っています。

出生前診断なんてなかった時代のお話です。

昔はボクシング好きでしたから
顎のことなのはなんとなく知っていました。

明日のジョーも見ていましたし(但しアニメですが…)

帰ってきた息子さんとお正月休みにテレビ観戦・・・
おしあわせな光景ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.