Nicotto Town


クルーソー


平成二十七年 元旦


薄らと、雪が積った為か
神社の駐車場は余裕が有り
これは
幸先良いよね。

手水舎で口と手を清め
本殿の石段を
横4~5人ずつ並んで
待ちます。

後もう少し
と言う所に成って
宮司が出て来られ
待ってる列に向かって
お祓いをされます。

並んでいる一同
しばし、手を合わせ
頭を下げます。

たまたまの巡り合せに
ラッキー…。


社務所の前では
TVクルー
ピンクのウインドブレーカーを着た女子アナが
若い家族連れに
インタビュー
カメラを回しています。

さり気無く
後ろを通って
通行人A
映って、無いかなー…。


家へ帰って
正月の特番を見ます。
お笑い芸人の人達が
目白押しに
出て来られます。

「懐かしいなー、この人
歳を取らなくて
全然変わらないよねー」

「そうよね。ベビー坊主」

「えっ?」

「ごめんなさい。
ベヒーボーイの事。」

「?? それ
ベビーフェイスって
言いたいんじゃ無いの…。」

毎年変わんない
元旦の出来事なんだけと

正月早々の妻のボケ

今年は二段構えで

進化して居りました。

アバター
2015/01/06 19:12
まるこむさん
私が幸せなのは
十分分かっております。

私が知らない御家庭には
怖い所が有るんですよねー…。
(もちろん
まるこむさん御家庭の事では
有りませんよ。フー…)


まるこむさんの
インタビューの件は
いくら隠れても
オーラ出まくりのまるこむさん
テレビ局が見逃すはず
無いですよね。
恨むなら自分を恨みなさい。
アバター
2015/01/06 13:24
ベビーフェイスって誰のこと~(*´∀`*)←調べろ~

奥様、言い間違ったりしたら「ごめんなさい」って言うの~?
エライなぁ。
私なら、自分が間違ったら、勝手に機嫌悪くなりますね~
あ、また、クルーソーさんがどんなに幸せか、再確認させちゃった?
あはは(*^▽^*)

テレビ局なんかが来てるのに遭遇したときは、「やっべーー」と思って、そっと去ろうとするのですが
なぜかよくインタビューされます( ;∀;)
自分が思っているより、去るのにモタモタしてるんでしょうか(笑)
そんなわけで、たまに「テレビに出てたの見ましたぞ」と友だちからメールが来たりします。
(;`皿´)チッ

見るなよ~そんなの!と、また見当違いの方向へイライラしたりするわけです。
困った人間です。なんとか修正してください~~。。
アバター
2015/01/06 09:54
別に、TVに出たがりと
言う訳でも無いんですが

選挙の出口調査とか

もしも、マイクを向けられたら
応じちゃうと思うんですよね。

ポケットティッシは
必ず、頂く様にしてるんだけど
(これは関係ないか…。)

中々、機会の無い事ですので
さり気なく、後ろを通りました。

ニュースはチェックして無いけど

まさか
ロボットの様に
歩いて無かったよねー?…。


ベビーフェイスのタレントさん
関根 勤さんです。


ラビット関根さんって
名乗って居られて
ものまね等
とてもお上手でした。

最近でも
活躍して、おられるのでしょうが
久しぶりでしたので…。

ても
ベヒーフェイスと言うよりは
童顔で、いらっしゃいますよね。

これが、若さの秘訣かなー…。
アバター
2015/01/06 02:49
もしかして、クルーソーさん、テレビに映るのお好きですか。

昔、小学生がカメラに向かってよくピースサイン出していましたが・・・

映っていたら見たかったなあ…。NHK の地方局だったらこちらでも
映るかもしれませんものね!


ベビーフェイス・・・
童顔ということですか^^

それってどのタレントさんのことだろうと
とても気になりました。

奥さま、相変わらずの天然ぶりで
可愛らしいですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.