Nicotto Town


クルーソー


従者すみれさん 御招待!?

画像

先日は
従者ひなさん を
我家に御招待致しましたので
今回は
従者すみれさん を
御招待する事にしました。

忘れん坊で
よく転ばれる
そうですが

しっかり
やよい姫の探し物は
一緒に見つける事が出来ました。

我家へも
いつもの
かわいいメイド服を
着られての御訪問です。

右手で盆を抱え
左手には
私の大好きな
和菓子とクリームを
御持参です。

さっそく
椅子に座って
戴こうとすると

すみれさんは
「わたし 人の姿に慣れて ないんです…。」 と

ドッキリ発言。

私はビックリ仰天!

思わず座ったまま
腰砕け状態です。

「人じゃ無かったら、何なんですか?…。」

「小太郎!、小太郎は気付いていたの…。」

私が叫ぶと
小太郎は
いつもの通り

部屋の隅で
丸まって
眠っていました。

小太郎…
動物の嗅覚は
全然、役に立って
無いじゃないかよ…。


P.S.
何かと上から目線で
話されていた
イケメン従者かげろうさんは

残念ながら
我家に御招待する事も無く
小太郎との、からみも
御座いませんでした…。

アバター
2015/04/11 14:08
確かに、やよいひめの無くし物探しイベント
ぬるいR.P.G.でした。

従者の人々も
人間では無いみたいですし
謎を残したまま
続きが有るのでしょうか…。

もののけの
世界の話でしたら

まるこむさんが
お得意だと思うけどなー…。

尻尾やら
耳やら…。
アバター
2015/04/11 13:27
腰砕け・・・・・

(*≧m≦*)ププッ←こら~

小太郎は、ミニスカートのほうが好きなんですね!
ワンコって飼い主に似るんですって。
なるほどよね~~~~~・☆.:*:・'゜'・

私、誰かを招待したっけ。いや、したした。忘れたけど(頭悪~
ちゃんなにを言ってたか(上から目線?これ)写真に残しておけば良かった。
かげろうさんも素敵だったけど、なんだかナマイキで好きじゃありませんでした。
あのなんとか姫も(忘れた)足元に落ちてる櫛だかなんだかを
はるばる探しに行かせたりして、ホントに困った人達でした。
あはは(*^▽^*)


アバター
2015/03/29 18:47
上から目線の
話をされていた
かげろうさんですが

どのみち彼は男性ですから

私は、はなっから…。
アバター
2015/03/29 15:17
クルーソーさん、美女の従者さんたちをふたりもご招待できて良かったですね。

私も呼んでみたかったのですが、ログインしたらもうイベントが終わっていました。

あ~残念!

私もどちらかというとひなさんやすみれさんの方が良かったわ…。

イケメンでも態度が大きすぎるひとは嫌いですから(笑)
アバター
2015/03/25 17:33
Yurinaさんは
かげろうさんを御招待ですか。

そうですねぇ…

やっぱり男女の違いかな…。

小太郎は雌犬なんだけど
女性?に対して
関係無いみたいですね。
アバター
2015/03/25 17:24
…私は、かげろうさんだけを招待しました^^
これって男女の違いからくるのかな…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.