Nicotto Town


クルーソー


春のアイドルフェスティバル

画像

“春のアイドルフェスティバル”
って事で

『紅組キララさん』と『白組シオンさん』の
コンサート合戦が有るのですね…。

元気と笑顔がトレードマークの
紅組キララさんは
早寝早起きが特技だそうです。

私も得意ですよ…。

白組のシオンさんは
絶対音感をお持ちだとか。

何でも音符に出来ちゃうんですね。

早速
投票をするために
青のペンライトを買い求めで
イベント会場へ向かいます。

左右のステージに合わせて
押しボタンを探します。

相変わらず
アバターさん達の混雑ぶり

スイッチは
何処に在るのやら…。

中に飛び込んで
適当に見当を付けて
マウスで探ります。

暫くして
やっと、スイッチが見つかって
それぞれ、お二人へ投票が出来ました。

しかし
トロトロと、している間に
新しいアバターさん達に囲まれて…

私自身は
何所へ居るのやら…。

新しいイベント記念で
写真を一枚撮ったんだけど

全く
私の写って居ない
写真に成ってしまいました。

これって

記念写真の意味無いじゃん。

アバター
2015/05/01 15:32
そうですね…。

私のトレードマークは
ジーンズにワイシャツ

顔の形も髪型も
変えた事は有りません。

何時までも
変わらぬ
クルーソーで
って事なんだけど

リアルには
白髪が増えちゃって
これには

参っちゃいますよねー…。
アバター
2015/05/01 15:20
てっきり、侍のような頭に葉っぱを乗せている人が、
クルーソーさんだと思ってしまいましたw^^
…めがね、かけていないものね(^0_0^)/
アバター
2015/05/01 15:13
アパターさん達の写真を見て
“子供だらけ” と見破る眼力

さすがに
まるこむさんです。

私には、さっぱり分かりません…。

トロトロ、まごまご
している私には
“「おまえら、じゃまなんだよ!どけどけo(`ω´*)o」” って

皆さんから
ひんしゅくを買っている私と
思われますが

マウス操作も、まま成らない私ですかすら
温かい目で見てやって下さい。


まるこむさんは
しばしば
剣とか刀とか
武器をお持ちですから
すぐ気が付いて

はなっから、近づきませんので
大丈夫です。

だけど
時々、可愛く
化けておられるからなー…。
アバター
2015/05/01 13:11
あら~ホント、どこ行っちゃったんだろうね~
なんか、子供だらけではありませんか!
って、
アバターで判断するとイケナイですね!
あはは(*^▽^*)

こういうイベントの「スイッチ」私もなかなか探し出せません。
「おまえら、じゃまなんだよ!どけどけo(`ω´*)o」ってな気持ちにさえなります。
ぷひひ
タウンで私を見かけたら、たぶん、常にそんな荒んだ気分でいるはずなので
気をつけてくださいね~(何をだ
アバター
2015/04/30 08:19
そうです、そうです。

私は、真ん中に居ました。

スイッチ探しで
マゴマゴしている間に
他のアバターさん達に
埋もれてしまい
全く
隠れてしまいました。

イベントの場所では
良く有る事ですが

自分自身が写っていない
これも
記念写真に成るんじゃないかと
一枚パチリ。

横に移動すれば
出現出来ると思うんだけど
敢えて
そのまま、添付しました。

にゃあこさんには
探して頂いて

申し訳ありませんでした…。

ペコリ。
アバター
2015/04/29 18:34
そうですね~☆

クルーソーさんはどこなのだろうと
一生懸命探しましたが
見つからずじまいでした^^;

これはある意味貴重な写真かもしれませんね。

だっていつも必ずアバターさんが真ん中にいないと写せないわけですから…。

ということは画面の真ん中を探せばいいのかしらん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.