Nicotto Town


クルーソー


コラボ写真にて…

画像

“海のニンフたちの結婚式”
“インゼル王子の宝探し” を
“ミナモ”さんと
出掛けます。

ミナモさんのアドバイス通り
ワープを繰り返せば

簡単に
“第2イベント広場”で
宝物 
“精霊のグローブ”を
見つける事が出来ました。

後は
王子様へ届けるだけですね。

ところで
ただいま、ニコットでは
コラボキャンペーンとかで

「SOLIDEMO」さん達と
写真を撮る事が
出来るのですね。

宝物を見つけた記念に
第2イベント広場で
写真を撮る事にしました。

私は
残念ながら

TVドラマ
『戦う!書店ガール』を
観た事が有りませんし

「SOLIDEMO」の方々も
全く存じて居りません。

「スマッブ」・「嵐」さん
まで、でしたら何とか…

まぁ
しかし
記念写真です。

金屏風の前で
皆さん達と御一緒に…。


「う~ん、小太郎郎!どっちを向いて、吠えてるんだよー」

妖精ミナモさんの霊力なのでしょうか?

小太郎は人間の言葉で

「TAKESHIー! HIROYUKIー!」と

叫んでいました。

アバター
2015/06/14 08:43
にゃあこさん

クルーソーの男前
お褒めの言葉
ありがとうございます。

ニコットならではです。
(もちろんリアルとは、かけ離れていますが…。
これは辛い…。)

写真のピントは、ニンフ ミナモさんに合わせました。

小太郎だけは、思い通りに成らなくて
誰を観ている事やら

この妄想コメントと、なりました…。
アバター
2015/06/14 01:58
お久しぶりです☆

SORIDEMO さんのTシャツはいただけたのですが、
タウンのイベントには完全に乗り遅れております。

イケメンさんたちの間で
クルーソーさんも負けずの男前(この言葉、古いですか)ですね…。

小太郎ちゃんが立派に写りこんでいるのが可愛いと思いました。
アバター
2015/06/07 18:16
ニンフ ミナモ さんとは
御一緒に、ニコットをうろうろしたので
面識があるのですが

イベントとは言え
知らない“SOLIDEMO”さん達と
御一緒の写真は…。


ホオズキを持たれている
まるこむさんと
記念写真もよろしいんですけど

いつもは
武器をお持ちですからねぇ…。
アバター
2015/06/07 13:07
あ~記念写真が撮れるのねぇ。
私も行かなくちゃ(´ェ`*)
リアでは写真大好きなのに、最近ニコタで撮ってなかったわぁ。

私も、ドラマどころかテレビもあまり見ないので
何と何のコラボなんだか、だいたい「コラボ」って何??
てな感じですし。。。
若い者には付いて行けませんや┐(´ー`)┌
アバター
2015/06/07 08:28
ですよね~

Yurinaさん

今回は、記念写真と言う事で
写しました。

私は観光地に
顔抜き看板が立って居れば

顔を入れての記念写真

これも
見逃さないんですよね…。
アバター
2015/06/07 00:47
SOLIDEMOさんは
私も全く知りませんでした。
エグザイルもAKBもだれがだれだか、ぜんぜんわかりません。
人数が多くてついていけません(-_-;)皆同じに見えますw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.