Nicotto Town


クルーソー


7周年の木の上で…

画像

中央イベント広場へ出掛けて
毎日
水やりをしてきた
7周年の木が
大木に成長しました。

さっそく
縦三画面のてっぺんまで
登ります。

途中
所々
懐かしいキャラクター達も
お出迎え。

頂上に
到着すると
葉っぱに
座る事が出来るんですね…。

小太郎を
だき抱えて

すっかり暗くなった
周りを眺めます。

スーパームーンをはじめ
惑星たちと
キラキラと輝いている恒星群

目の前には
オーロラのような
光の帯も見えます。

星々の間を
時々
流れ星も流れて来ます。

流れ星に
何をお願いしようかな…。

小太郎は
何を考えているのやら…。

流れ星を
写真に撮りたくて

暫くの間
シャッターチャンスを
狙っていました。

流れ星は
左右から
大小何回か
流れて来るんだけど

なかなか
タイミングが合わなくて
息をこらして待っています。

すると
ピロンと私に
ステキボタンが…。

マウスに
指を掛けたまま
何も出来なくて…。

今更ですが
どなた様か
大変失礼致しました。

遅ればせながらですが

ステキ
ありがとうございました…。

アバター
2015/10/02 17:11
カンベンしない(*´∀`*)
アバター
2015/10/01 13:22
ブロクのコメント
ありがとうございます

能力の限界

なかなか良い御返事が書けなくて
御無沙汰をしているものが
あります。

老人力が付いて来たので
と言う事で
御勘弁を…。
アバター
2015/10/01 11:41
あ、流れ星写っていますね。
上手~←上からっ
中央イベント広場ですか?
そんな素敵なところがあるんだぁ・・・
私も行ってみようかな。

ところで、ブログコメのお返事は、何回も書いたら、もう無しにしたんですか?
待ってるんですけど~(*´∀`*)
もうしないってことなら、同じブログに2回はコメしないぞー!良いのか?良いのか~~???
アバター
2015/09/30 13:49
動きのあるものを
写真に撮るのは
大変苦労します。

タイミングを合わせ
シャッターを押すのですが
私の反射神経では
ダメですから

時間を見計らって…

これが
なかなか
上手く行かないんですよね…。

そのうち
マウスの乗せていいる
人差し指も
震えてきて…

この写真は
門限ギリギリで
撮ったと思うんですけど

この場所で
花火も鑑賞出来るのですね

これは
観てみたいのですが

これも
何せ
門限のある
箱入りジジイだからな~…。
アバター
2015/09/29 23:27
素敵なエピソードですね…。

いつの間にか、もう一段木が成長していたのですね。
知りませんでした。

何とも言えない宇宙の空間に佇む、
小太郎ちゃんとクルーソーさん。

その方でなくても、素敵ぽちっとしたくなりますね。

私もまねをして…と先ほど出掛けてみたら
このお写真とは似ても似つかない超満員の世界…。

木の天辺には人がいっぱいいて、座るどころか近づけませんでした。

「あと五分、始まる始まる…」

何と皆さん、花火を見に来ていたのでした。

「ビーチ広場以来だね。懐かしい」とか言っています。

あら~☆ 今年の夏はビーチ広場の花火鑑賞に行きそびれてしまったわと、
残念に思いました。

流れ星も綺麗でした。

さすがにシャッターチャンスをのがしませんね!
脱帽です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.