Nicotto Town



フリーですます。

是非になりますかね)^o^(

アバター
2022/05/18 00:48
消しゴムのケース外さないといけないのですか~
そーゆーのになると そのうちメーカーが紙ケースじゃなくて
消しゴムに直接印刷したのを発売しそうなのですねw
アバター
2022/05/17 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
野菜不足してると ときどき無性に食べたくなる時
あるですよねw
そーゆー時って なぜか生野菜食べたくなるコト多いですww
アバター
2022/05/16 00:38
ハイジのブランコってオープニングででてくる
あの長いというか 高いというかなブランコですよね
ウチ高いトコ苦手だから無理そうw
アバター
2022/05/15 00:44
コーヒーの進化系・・
コーヒーゼリーとか・・・?

飴つめ放題は 結構楽しそうなのですねぇ
アバター
2022/05/14 00:37
お菓子のつめ放題とかはしたことあるです
ジェリービーンズとかw
アバター
2022/05/13 00:29
週休3日は 一部の業務以外は厳しいとおもうです・・・
よほど 人員に余裕持たせておかないと 回らなくなるとおもうです
アバター
2022/05/12 00:28
今日は半年くらい姿を見かけなかったネコさんに
会えたです
元気そうで良かったです♪
アバター
2022/05/11 00:36
それはまたレアなお店なのですw
体験系だと 自分で使える お茶碗とか
切子細工のグラスとかなら作ってみたいです~
アバター
2022/05/10 00:55
こちらこそ今週もよろしくです~
お花は全般的に高いですよね
やはり日持ちしない分 高く値段付けしておかないと
儲からないのですかねぇ
アバター
2022/05/09 00:49
りんご飴専門店って珍しいのです
りんご飴って食べにくいわりに そんな美味しくないから
あまり行きたくないかもw
りんご飴屋さんで 売ってる あんず飴の方が好みだったです~
アバター
2022/05/08 00:33
日曜日まではゴールデンウイークで
月曜から平常に戻るかんじなのですよね
5月2日に銀行行ったら すっごく混んでたです
来年はこの時期避けないとw
アバター
2022/05/07 00:36
ソラマメイベント・・?
みんなで畑で収穫するイベントなのですかねぇ・・・
子供会で芋ほりとかは行った記憶あるですけど
アバター
2022/05/06 00:36
お寿司屋さんなら ヒレたくさん集められるですねw
どの魚のヒレか 分からなくなっても 旦那さんに聞けばわかるだろうしw
アバター
2022/05/05 00:30
魚のひれだけって 魚類学者でもなきゃ
元の魚がなんなのか分かんなくなりそうなのですw
アバター
2022/05/04 00:30
ウチの方はかき氷の旗見かけないのです
スーパーのお弁当コーナーには 冷やし中華
並び始めたですw
アバター
2022/05/03 00:29
ウチは傘あったけど 結構ぬれたですw
すごく降ったです~
アバター
2022/05/02 00:49
こちらこそ今月もよろしくです~
節水仕様でやたら水の流れが弱いトイレあるですよねえ
あれ あまり節水にすると排水管つまりやすくなるらしいですけどね~
アバター
2022/05/01 00:34
お花のジグソーパズル 送られても
ピーズ数多かったら 揃えるの大変ww
アバター
2022/04/30 00:37
ゴールデンウイーク初日開店なのですね~
ウチの方も冷たい雨降ってて 買い物行くとき
寒かったです~
アバター
2022/04/29 00:30
ウチはぶつかりはしないのですけど
何故か 自動ドアとかエレベーターの
ドアに挟まれることがおおいですww
アバター
2022/04/28 00:37
ウチはカスタードより生クリームの
入ったパンの方が好みなのです~
マリトッツォ流行った時は 結構食べたですw
アバター
2022/04/27 00:42
お菓子にも神様がいるのですか
やはり お供え物はお菓子なのですかねw
ちょっと うらやましいかもww
アバター
2022/04/26 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
とりあえず 遠くに出かける用事はないから
天気良くなくてもいいかなぁ・・とw
アバター
2022/04/25 00:45
子供みてると面白いですよねぇ
いつも行くスーパーの外に ガチャガチャと
クレーンゲームが並んでるので よく子供たちが
にぎやかにしてるですw
アバター
2022/04/24 00:33
春は眠くなるので仕方ないのですw
ウチも今日少しだけお昼寝したですw
アバター
2022/04/23 00:47
笹団子色っていうと モスグリーン?
渋い色の電車なのですww
アバター
2022/04/22 00:33
食品アレルギーとかは まだ不明な部分あるですからねぇ
お茶の石鹸でアレルギー発症したのも 今までだと平気だと
おもわれてたことだったですし・・・
アバター
2022/04/21 00:54
レゴ子供の頃大好きだったですw
大人向けって どんなのか興味あるですw
検索したら 自動車とかなのですねえ
リアルだけど値段高いww
アバター
2022/04/20 00:44
そんなにあるのですか・・・
なんか息苦しくなりそうw
アバター
2022/04/19 00:24
こちらこそ今週もよろしくです~
カミナリいやなのです
近くに落ちたら家電とか壊れるみたいだし・・
アバター
2022/04/18 00:39
着ぐるみきて競争とか ゆるキャラ選手権みたいww
アバター
2022/04/17 00:40
ウチは季節関係なく 体調悪くなると
耳鳴りするコトあるですねぇ・・・
アバター
2022/04/16 00:35
ホントに今日は肌寒い雨だったですよねぇ
数日前にコタツしまっちゃって後悔してるですw
アバター
2022/04/15 00:29
野菜たっぷりのスープ美味しいですよね
でも自炊で作るとなると 色々材料そろえるの
大変なのです
アバター
2022/04/14 00:56
クレープの移動販売 美味しいけど高いのです
もう少し安ければ 気軽に買えるのですけどねえ
アバター
2022/04/13 00:36
えっ?納豆は水戸なのかと思ってたですw

帽子は去年 GUで買った帽子が結構気に入ってるから
今年もこれでいいやって感じなのです
アバター
2022/04/12 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
ホントに暑くなったですよねえ
少し早いけど まどに日よけシート付けたですもんw
アバター
2022/04/11 00:37
地震多いですよねえ
大きいの来ないといいのですけど・・・
311のは怖かったです・・
アバター
2022/04/10 00:49
ウチは近所のスーパーの新装開店にいったけど
すごい混んでたです
お米と卵買ってきたです~
アバター
2022/04/09 00:39
泊まれる博物館・・・
美術館だったら ちょっと泊まってみたいかも・・
なんか映画で 夜中になると博物館の展示物が動き出す
ってのが あったですねぇ・・・
アバター
2022/04/08 01:15
お水とか飲むととりあえず
とまるコト多いですよねw
アバター
2022/04/07 00:35
ウチ 冬は柑橘系の入浴剤いれてるです
あったまって ぐっすり寝れるですw
アバター
2022/04/06 00:51
お菓子も季節ものは シーズン終わると安くなるですよねw
このあいだ ロッテのチョコパイのティラミス味半額で売ってたです
期待したほど美味しくなかったww
アバター
2022/04/05 00:33
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方も風強くて 傘さしても
結構ぬれちゃったです・・・

賞味期限ギリギリの値引冷蔵麺とか
よく買ってるですw
美味しいのですよねぇ
アバター
2022/04/04 00:37
TVでやってた 賞味期限の残りが少ない食品を
激安で売るお店 近くに欲しいですねぇ
すぐに食べるものなら 賞味期限1日でもいいしw
アバター
2022/04/03 00:43
ウチの方 桜祭り中止で 今日桜の土手
行ったですけど 自転車でスイスイ走れるくらい
空いてたですww
途中で桜の枝に 頭ぶつけちゃったですw
アバター
2022/04/02 03:04
コロナであまり盛大に入社式とかしてないのかも
入社式直後から コロナ大発生とかニュースになってしまう・・
アバター
2022/04/01 00:36
ルービックキューブ苦手だったです
2面さえ揃えられなかったww
アバター
2022/03/31 00:40
ウチはセブンのだと 揚げ鳥くらいしか食べないのです
でも油っこいから 最近は食べないようにしてるですw
アバター
2022/03/30 01:02
睡眠足りないと 色々不調になるですよね
できれば 8時間くらい寝たいですww
アバター
2022/03/29 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
持ち帰り唐揚げ屋さん あまりにも増えすぎたですもんね
メンチ屋さんなら 設備そのままで商売替えできるしw
アバター
2022/03/28 00:30
土手の桜開花したですけど コロナのせいで花見客が少ないから
ゆっくりとお散歩できたです~
アバター
2022/03/27 00:58
ウチチーズダメなのです
味は好きなのですけど 多めに食べると
胃の調子が悪くなるのです
高校の頃 シェーキーズの食べ放題に連れていかれると
翌日 何も食べられなくなってたですw
アバター
2022/03/26 00:37
酸化マグネシウムの含有されてる温泉は便秘に効くとおもうです
なぜなら ウチもお医者さんで 酸化マグネシウム錠処方してもらってるですww
コーラックほど強力じゃなくて ちょうどいいのです~w
アバター
2022/03/25 00:44
ハンカチってポケットにいれておくと
カギとか出すときに落とすのですよねえ・・
まあ 安いハンカチしか使ってないから
いいといえばいいのですけど・・・
アバター
2022/03/24 00:42
もしかして 驚安堂ってお店なのです?
ウチも行ったことあるけど あまり安くなかったですww
アバター
2022/03/23 00:38
結構雪降ったですね
積もらなくてよかったです~
アバター
2022/03/22 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
寒くなるのですかぁと思って天気予報見てみたら
寒いうえに雨なのですね・・・
アバター
2022/03/21 00:37
今年も桜祭りは中止になったです
でも その分 見物客が集中しなくて
見やすそうな気がするですw
アバター
2022/03/20 00:42
卒業シーズンですもんねぇ
近所の中学校も先週卒業式だったみたいです
アバター
2022/03/19 00:41
鼻ブラシ すごい痛そうなのですw
アバター
2022/03/18 00:41
ネコさん 気が付いてたです
1匹の野良さん抱っこしてて ゆらゆらしたから眩暈かなぁとおもってたのですけど
すぐに周りの家の雨戸がガタガタ鳴り始めて 地震だと気が付いたのです
もう1匹の野良さん 見たらすでに車の下に避難してたですもんww
アバター
2022/03/17 00:33
ウチの方結構揺れたけど 電気は止まらなかったです
地震来た時 ちょうど表で野良猫と遊んでたですw
アバター
2022/03/16 00:46
ウチは根気ないからドミノは無理なのです
途中で倒れたら ムキーってなるですww
アバター
2022/03/15 00:51
こちらこそ今週もよろしくです~
マスク不足の時に 韓国製も一部薬局で
売ってた気がするです
アバター
2022/03/14 00:47
短大家政科監修の 栄養バランスのいいお弁当なら
駅前のスーパーで売ってるです
どれも ちょっとボリューム足りない感じのが多いけどw
アバター
2022/03/13 00:49
ウチは花粉症含めアレルギーが無いので分かんないのですけど
なんかハナがたれて目がすっごく痒くなるとは聞いてるです
一生なりたくないのです・・・
アバター
2022/03/12 00:50
まさか ロシアでも偶数は割り切れるから
縁起が良くないとかいう理由じゃないですよね・・w

イモ羊羹は安い和菓子屋さんで売ってるので
時々買ってきて食べるのです~
1本丸々のままで250円なのですw
アバター
2022/03/11 00:38
ウチ お団子とイモ羊羹は時々たべるけど
さくらもちは数年食べてないかもw

食べる方のラムネで大人用・・
どんな味なのかちょっと興味あるかも
アバター
2022/03/10 00:36
ラムネって飲むヤツなのです?
大人向けは まさかアルコールいりとか・・
アバター
2022/03/09 00:38
ウチの近所のスーパーにも たくさんガチャガチャ
設置されてるです~
アバター
2022/03/08 00:41
こちらこそ今週もよろしくです~
もう寒いのはいらないのですw
このまま春になってほしいのですw
アバター
2022/03/07 00:46
東京マラソンやったのですか
ウチの方は今年も梅祭り中止になったです・・・
アバター
2022/03/06 00:43
そういえば 先月風強い日が続いたことあったですね
あれが春一番だったのですかねぇ
お洗濯物が クルクル回って 飛ばないか心配だったですw
アバター
2022/03/05 00:41
吊るし雛って 赤ちゃんあやすグルグル回るやつに
似てるですよねw 
アバター
2022/03/04 00:44
ウチは虫はダメなのですw
イナゴの佃煮とか ハチの子とかも
絶対に食べれないですww
アバター
2022/03/03 00:44
アロマもいいですけど ウチは消臭力でも
いい香りするから十分満足してるですw
アバター
2022/03/02 00:45
ある日 突然花粉症発症したりするらしいですもんね
今年もならないことを祈るですw
アバター
2022/03/01 00:44
冷たい焼き芋もなかなか美味しそうなのですねぇ
最近の焼き芋は 良い品種を使ってるみたいで
あきらかに以前のものより 甘くなったですよね
アバター
2022/02/28 00:27
わんこそば あまり美味しくないのでおススメしないですw
期待してたのに 正直「茹でて時間たった のびたおそば」って
感じだったですww
アバター
2022/02/27 00:43
キャベツたくさん食べてるです~
でもこないだ風邪ひいたですけどw
アバター
2022/02/26 00:37
位置情報知られてるのはイヤなのですねぇw
どこで だれといるかとか知られちゃうww

アバター
2022/02/25 00:43
空気がきれいだから 空がよく見えるとかも
関係してるのかもw
アバター
2022/02/24 00:35
柿の種のピーナッツだけなら
ダイソーで ピーナッツ買うほうが安くて
よさそうなのですw
アバター
2022/02/23 00:46
電子機器に水って 1番いけないコトのようなww

アバター
2022/02/22 00:51
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは寒いと 肩こりするですw
アバター
2022/02/21 00:34
オリンピックで話題になると そのあと始める人多そうなのですw
アバター
2022/02/20 00:40
うなぎの代わりにナマズの蒲焼ってのは聞いたコトあるですねw
美味しいのか知らんけどw
アバター
2022/02/19 01:09
昆虫も隕石にくっついて宇宙から
来た説あるですよねw
アバター
2022/02/18 00:33
キャンプ面白そうだけど 虫が多そうなのが
ちょっと・・・
絶対に蚊は 多いだろうし 変な虫とかいそうだしw
アバター
2022/02/17 00:49
雪って そんなに色々パターンあるのですねぇ
3個くらいかとおもってたですww
アバター
2022/02/16 00:40
習字セットの箱が 色々あるのに驚いたですw
アディダスの習字セットとかあるらしいですよww
アバター
2022/02/15 01:00
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方は 夜すこしだけ みぞれになったです
アバター
2022/02/14 00:40
ベッドの下覗いたりしたら
小さいおじさんいたら すごい怖いのですけどw
アバター
2022/02/13 00:47
お腹パンチって もしかしてキャッチセールスの人なのです?
ウチもやられたことあるです・・
アバター
2022/02/12 00:27
ピスタチオは美味しいと思わないのです
ナッツ類ではカシューナッツが1番好きなのです

ウチの方も日陰以外は雪溶けちゃったです~
アバター
2022/02/11 00:39
ウチの方は昼は雨 その後激しく雪が降ったですけど
いまは小降りになって 路面はシャーベットになってるです
明日 スケートリンクになりそうw
アバター
2022/02/10 00:37
今のトコ そこまで寒くないから
あまり雪降るって感じじゃないのですよねぇ・・
深夜から冷え込むのですかねぇ
アバター
2022/02/09 00:55
ウチの方だと感じなかったと思ったら
ちょうど お買い物してる時間だったみたいなのです~
ウチの方は震度2だったみたいなのです
アバター
2022/02/08 00:34
やはり中国だとオリンピックキャラも
パンダなのですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.