Nicotto Town



フリーのと言う事はの「お」だったのかな。

大丈夫だわさ。

アバター
2023/09/24 00:35
3Ⅾプリンターの家 時々ネットで話題になるですけど
あれって 土台はどうなってるのですかねぇ
まさか地面の上に ポンと置いてるだけではないとは思うのですけど・・・
アバター
2023/09/23 00:50
今日は一日中 降ったり止んだりだったです
洗濯物しっとりしてるですw
アバター
2023/09/22 00:51
錆びつき症候群というのは知らなかったです

カバンにぶら下がってたのですかw
でも 見た人は実用的なアクセサリーくらいにしか
思わないかもw
アバター
2023/09/21 00:43
靴ベラ挟んだまま気が付かなかったのですかww
それはなかなか斬新なのですw
ときどき 髪に外し忘れたカーラーぶら下げてる人は
見るですけどねぇw
アバター
2023/09/20 00:48
マスクしてるから インフルも防げるですもんねw
アバター
2023/09/19 00:47
こちらこそ今週もよろしくです~
ジェットコースター大変そうだから
時々は お休みあげて欲しいですよねw
観覧車は あまり大変そうじゃないけどw
アバター
2023/09/18 00:42
銀杏だと早朝にお年寄りが拾っていっちゃうですからねぇw
ドングリだと 園児くらいしか拾わないですけどw

痩せる薬は 大正製薬のアライという薬なのです
ウエスト何㎝以上じゃないと買えないとかルールはあるですけど
飲むと食べたもののうち 脂肪分の何割かを吸収しないで
そのまま出すそうです
なので正確に言うと 太りにくくする薬ってことになるのですかねぇ
アバター
2023/09/17 00:44
今度薬局で 痩せる薬を処方箋なしで買えるようになるらしいので
それは話題になるとおもうです~
アバター
2023/09/16 00:44
ウチはサプリは マルチビタミンだけのんでるです
ダイソーのですけどw
アバター
2023/09/15 01:01
またじわじわと新株のコロナが流行しているようなのですね
マスクが手放せないですw
アバター
2023/09/14 00:48
駅前にあったパチンコ屋さん 閉店したので
そのうちまた経営会社が変って再開するかと思ってたら
ビルを取り壊しするようなのです
どんどんパチンコ屋さん減るですけど 時代の流れなのですねぇ
アバター
2023/09/13 00:46
雷雨ぜんそく 聞いたコト無かったので検索したら
結構怖いですね・・・
花粉症無い人でも いきなりおこす可能性もあるとか・・
アバター
2023/09/12 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
夜になると少し涼しくなってきたですもんね
色々 美味しいものもでてくる季節ですしw
アバター
2023/09/11 00:35
菊酒 梅酒みたいに漬けるのかとおもったら
花びらを浮かべるだけなのですねw
この手の節句に飲むとか そーゆーのは
イマイチ美味しくないものが多い気がするですww
七草粥とかw
アバター
2023/09/10 00:40
最上階の部屋とか 個室露天風呂付の部屋当たったらいいですけど
地下の窓のない部屋とかだったら 泣いて過ごしそうw
アバター
2023/09/09 00:46
ウチの方も夕方過ぎには雨小降りになって
今は止んだです
昼間は大雨で 市の公民館避難所として
解放してたですけどw
アバター
2023/09/08 00:47
お祭りのウチワ有料とは珍しいです
でも ウチワに広告出してくれる企業とか
ないと有料になるのかも・・・
アバター
2023/09/07 00:32
ウチ 地震気が付かなかったです・・・
アバター
2023/09/06 00:35
ヤマザキの2個入りケーキ 9月の新ケーキは
栗のミルフィーユなのです
結構美味しかったw
アバター
2023/09/05 00:47
こちらこそ今週もよろしくです~
全品半額のお店で賞味期限が微妙にきれたカップ麺
捨値で売ってたので2個買ってきたですw
買うほうが納得して買うなら こういうのも産業廃棄物
が減っていいのかもw
でもやはりたくさん買い込む気にはなれないのですw
アバター
2023/09/04 00:45
ウチもまだナシ食べてないですね
もう少しすると 梨つかった季節限定のお菓子とかも
出始めそうですよね♪
アバター
2023/09/03 00:42
花粉の少ないスギに植え替えるとかきいたですね
これだけ 花粉症の人多いと なんらかの対策は必要ですよね
アバター
2023/09/02 00:35
人不足な現在で週休3日にしたら
お休みを増やさざるをえない お店が
激増しそうな・・・
アバター
2023/09/01 00:41
隣町のスーパーの2階の衣料品売り場がなくなって
ダイソーになるようです
ダイソーにした方が お客さん来そうですよねw
アバター
2023/08/31 00:45
着る切符 検索したらTシャツになってるのですね
これだと記念にもなるし マニアも買いにきそうだし
いいアイデアだとおもうです♪

野良猫さん 眼病多いです
涙目と 目ヤニで目ふさがっちゃう場合もあるです
アバター
2023/08/30 00:32
梅園ネコさん 目の調子が悪かったのですけど
今日みたら 大分よくなってきてたです
良かったです♪
アバター
2023/08/29 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
9月になれば 夜中は多少暑さが和らぐと信じたいですw
アバター
2023/08/28 00:34
新しい王子でたですかw
ハンカチ王子は その後あまり活躍できなかったようで
残念なのですねぇ・・・
アバター
2023/08/27 00:42
24時間TV ここ数年見てないです
あまり内容変わらずに 毎年同じような感じなので・・・

スプラッシュマウンテンだと奥の方だったですよね
そっち方面は お掃除したことないですw
イッツアスモールワールドのあたりは 人数不足の時に
行ったことあるですけど なんか地面に溝のパターン多くて
ゴミが掃きにくかった記憶が・・・w
アバター
2023/08/26 00:57
お仲間だったですかw
トイブルームとダストパン持って 歩き回ってたですw
主に シンデレラ城前で パレード前清掃とか
あとはキャプテンEOの周りとかにいたですw
アバター
2023/08/25 00:45
ウチは ディズニーはランドでバイトしてたから
あまり行きたいという気にならないのですw
夏の暑い中 一生懸命お掃除してた記憶が
よみがえってしまいそうで・・・w
アバター
2023/08/24 00:36
夕方 川の土手行くと トンボがたくさん飛んでたです
まだ秋には早いですけど ちょっとだけ秋っぽかったですw
アバター
2023/08/23 00:50
マスクしてない人も結構増えたですよね
ウチはまだしてるですけどw
コロナかかると大変そうだし・・・
アバター
2023/08/22 00:54
こちらこそ今週もよろしくです~
ピークが過ぎて 油断したってのはありそうですよね
アバター
2023/08/21 00:32
いまアユはほとんど養殖なんじゃないですかね
天然のアユ住めるキレイな川とかって少なそうですし・・・
ウナギとかも養殖成功すると安くなって
好きな人は喜ぶですよね ウチはキライだけどww
アバター
2023/08/20 00:38
ウチはクレーンゲーム苦手なのですw
まともなモノとれたことないですww
ゲームセンターだとメダルゲーム専門なのです
アバター
2023/08/19 00:37
なんか 近所に家族葬の施設が増えまくってるです
徒歩圏内に3軒もできたです
アバター
2023/08/18 00:49
ホントに今年の夏は湿度がすごいのです
汗が乾かないから 夕方過ぎでもエアコン必須なのです・・・
アバター
2023/08/17 00:36
春先に 売れ残りの鍋スープ買い込んだのですけど
ピリ辛で ゴマの効いたスープが美味しかったので
再現しようと エバラのキムチ鍋の素に 業務スーパーの練りごまいれて
鍋作ったら なかなか美味しくできたです♪
アバター
2023/08/16 00:41
カメムシ見た目は悪くないから
クサくなかったら 結構可愛いと思うです
色も キレイな緑色してるですし
アバター
2023/08/15 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
お祭りの次の朝は 露店の食べ物の容器とか
そこらに落ちてるですね・・・
アバター
2023/08/14 00:30
ウチの方も降ったり晴れたりで そのたびに
サウナみたいに蒸し風呂状態だったです・・・
アバター
2023/08/13 00:36
炊き出しの訓練とは また本格的な・・・
でも1回はしておかないと いざというときに
足りないものとかありそうですもんねぇ
アバター
2023/08/12 00:41
なんか冷蔵庫置くときは 後ろと横に隙間ないと
熱が逃げないとか聞いて ちゃんと隙間あけて 置いたですw
アバター
2023/08/11 00:47
小雨降ると サウナみたいになるです
できれば ザーッと少し強めに降って
涼しくなるといいなぁ
アバター
2023/08/10 00:45
高架下の駐車場 夜になって閉場すると
野良猫さんのたまり場になるですw
昨日は 3匹もいたです♪
アバター
2023/08/09 00:46
自転車カギ無くして 後輪持ち上げて運ぶと
すっごく重く感じるですw
高校は自転車登校だったですけど
自転車屋さんが パンク修理とかでいつも
軽自動車で来てて 何度かお世話になったですw
アバター
2023/08/08 03:34
こちらこそ今週もよろしくです~
セミ いきなり大きい声で鳴くから
苦手なのですw
アバター
2023/08/07 00:49
そんな法律が・・と思ったら まだ最近できたのですね
熱中症対象の地区にはアナウンスしないといけないとか
最近 やたら市の防災放送で 熱中症に気を付けてとアナウンスしてると
思ったら この法律のせいなのですねw
アバター
2023/08/06 00:42
ウチ たまごっち白いのもってたですw
懐かしすぎるww
アバター
2023/08/05 01:01
自宅で炭酸作れるやつ流行ってるから
それを入れれるようにってことですよね
アバター
2023/08/04 00:45
部屋探しは 元々ネットで条件入力して・・・って感じだから
AIでもあんまし変んなさそうw
でも 事前に内見だけはしないと!

踏切のある場所が カーブの近所で 見通しが悪いのと
急行が通るから それで飛び込む人が多いんだそうです
アバター
2023/08/03 00:47
ウチの近所は 人身事故の多い踏切があるので
やはり緊急停車は そこの踏切が原因なコトが多いです
乗ってる人も「ああ またここか・・」ってくらい多いです
アバター
2023/08/02 00:55
まぁ 袖なしの服着る時期以外は
見えないですしww
アバター
2023/08/01 00:37
8月もよろしくお願いしますね
暑くて なかなか寝付けないですw
アバター
2023/07/31 00:34
言われてみると 昔は屋根付いたバス停 結構あったですけど
最近ないですねぇ・・・

暑い日に 涼しいお部屋の中から見る花火
最高ですw
アバター
2023/07/30 00:34

引っ越しして ここからなら花火見えるなと思ってたのですけど
コロナでずっと中止になってて 今日4年ぶりに開催されたです
ばっちり窓から花火見えたです♪
アバター
2023/07/29 00:42
今日も暑くて自炊する気がおきないです・・
お湯沸かすのすらイヤなのです・・
アバター
2023/07/28 00:50
地震あったですよね
ウチの方は気が付くか微妙な震度だったですけど
アバター
2023/07/27 00:36
スポーツジムとかでヨガ教えてくれるトコ
結構あるみたいですね
看板とかに書いてあるです
というか スポーツジム増えすぎて 色々やらないと
お客さん集まらなくなってきてるのかも・・・
アバター
2023/07/26 00:47
灯篭流しとは 風流ですね
ウチの街も以前 1回やったらしいですけど
下流の水門のとこのゴミ処理機を詰まらせた
らしく その後やらなくなったですねぇ
アバター
2023/07/25 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方も37℃とか 毎日のようにあがってるです
洗濯物 即乾くですww
アバター
2023/07/24 00:49
ヤモリとかツバメがいると 悪いことを
避けれるとか聞くですよね
アバター
2023/07/23 00:35
梅雨明けしたですね♪
でも夕立は結構あったですけど
1日中本格的に降る日は少なかった気がするです
ダムのお水足りなくならないといいのですけどねぇ
アバター
2023/07/22 00:58
ウチはスイカあまり好きじゃないから もう数年食べてないです
キュウリみたいな青臭さが どうも果物っぽくなくて・・w
アバター
2023/07/21 00:44
明日からみたいですね
近所の 中学生も 上履き持って歩いてたですw
アバター
2023/07/20 00:52
ギンモクセイは知らなかったです
検索したら 白い花なのですね
ウチの近所では植えてる家ないとおもうです
あまり香りがないというのは つまらないですねぇ
キンモクセイだと 離れてても香りするのに
アバター
2023/07/19 00:45
アリの巣 ウチもやったことあるですw
ガーゼにお砂糖つめて アリンコ集めて 容器にいれるのですよね

天草ってやつかも
お砂糖が無い時代に代用にしてたとかきいたです
アバター
2023/07/18 00:49
平安時代も かき氷にはなにか
甘いのかけてたのですかね
まさか ブルーハワイとかイチゴシロップは
無いでしょうから 果物絞った汁とか・・・
アバター
2023/07/17 00:30
統治時代に伝わったのですかね
アバター
2023/07/16 00:53
まだ梅雨開けてないと思うです
ウチの方は 川とか公園とかいくと
セミないてるです
自宅近くはまだ鳴いてないです
アバター
2023/07/15 00:37
今日は梅園行ったら ネコさんまだ フワフワ落ち葉ベッドで
寝てたですw
アバター
2023/07/14 01:02
ウチも半額のお肉買ったら 100均のフリージングバッグにいれて
冷凍庫に保存してるですw
アバター
2023/07/14 00:48
ウチの方 神社で無料で笹くばってたです~
アバター
2023/07/13 00:41
ここのとこ 夕方になると短時間だけど
カミナリ鳴るの多いです
停電しなければかまわないですけどw
アバター
2023/07/12 00:42
今の時期 雨の後 すっごく湿度があがって
蒸し器の中にいるみたいなのですw
アバター
2023/07/11 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは夏は 夏用の薄目の接触冷感マスクにしてるです~
冬にしてた 厚めのマスクだとさすがに暑いですw
アバター
2023/07/10 00:37
あさくさのほうずき市で買ったのですかね
そういえば ほうずきって熟すと食べれるらしいです
ちょっと美味しそうな見た目なのですよねw
アバター
2023/07/09 00:42
台所洗剤は効くですよね
Gにかけると 動かなくなるですw

ウチの近所のファミマはみんな日本人なのです
その他のコンビニは 最近行かないですねぇ・・・
アバター
2023/07/08 00:53
クロワッサンの歌が気になるですw

人手不足は大変みたいですねえ
近所の新聞屋さんは 配達の人 外人さん多いですw
アバター
2023/07/07 00:44
AIも経験値積めば使えると思うですけど
当初は色々問題続出すると思うです
当面は 人間とAI両方でやって検証作業が
いるとおもうです
アバター
2023/07/06 00:59
最近 夜になると高架下の駐車場で
ネコさん達が 車止めをマクラにして
寝てるですw
アバター
2023/07/05 00:40
ザリガニは子供の頃 よく捕まえたですけど
食べるのはちょっと抵抗あるですw
アバター
2023/07/04 00:40
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方も カミナリすごいです
停電しないか心配なのです

半額の店 隣町のショッピングセンターの2階にできて
7月オープンだったので行ってみたですw
結構 広い売り場なので品数は多いですけど 正直
いいものはあまり無いって感じなのです
業務用のミートソース1kg 398円は安いと思ったですけど
量が多すぎて多分食べきれないww
アバター
2023/07/03 00:38
以前 かのかさんも言ってた 全品半額の店が隣町にできたので行ってみたです
正直な感想 そこまで安くないです・・・
もちろん 聞いたコト無いメーカーの訳わからんペットボトル飲料とかは
39円とかで激安だったですけど 大手メーカーのは微妙な価格
参考までに 東洋水産の まるちゃんのカップ麺は108円
スーパーよりは安いけど ディスカウントストアの特売よりは高いって感じw
アバター
2023/07/02 01:06
ウチも カブトムシ田舎の親戚にもらって
毎年飼ってたです
秋になると死んじゃうのですよね・・・
アバター
2023/07/01 00:50
駅前の持ち帰り焼き鳥屋さん 行列出来てるので
見てみたら 土用の丑の日だから うなぎの販売してたですw
これ うまくいくと 今度はクリスマスにもチキン売り出しそうw
アバター
2023/06/30 00:49
田んぼアートウチの市でもやってるですw
ゴミ処理場の建物に上がると 上から見れるですw
アバター
2023/06/29 00:38
うなぎと納豆両方とも苦手なのですw
でも 納豆はひきわり納豆なら食べれるようになったですw
アバター
2023/06/28 00:36
コロナで中止が続いてた夏祭り 今年は開催するみたいで
提灯ぶら下げるヒモが 駅前通りに設置され始めたです♪
アバター
2023/06/27 00:26
こちらこそ今週もよろしくです~
携帯できると ちょっと肩こった時とか良さそうですね
ニオイとか漏れ出たりしたらカバンの中シップクサくなりそうですけどw
アバター
2023/06/26 00:31
ウチ握力弱いですw
早世しちゃうかも・・・
アバター
2023/06/25 00:36
昨日は白黒猫のトコに行く途中
畑のあるとこで またアライグマに
遭遇したです 
ドブから来たみたいで濡れてたです
アバター
2023/06/24 00:51
万年筆のインク 最近は黒以外にも色んな色あるのですよね
字が上手なら いいと思うですけど ウチ字ヘタだから 万年筆
だと余計にヘタにみえちゃうですw
アバター
2023/06/23 00:59
大学の放置自転車は 地方とかから一人暮らしで来てる学生が
卒業するときに置いて行っちゃうんだとおもうです
アバター
2023/06/22 00:52
夜ならともかく 朝は珍しいですねw
ウチは終点まで行くと 群馬まで連れていかれてしまうww

傷はまだ 痛いですw
アバター
2023/06/21 00:34
お料理してて 久しぶりに手切ったです
何故か 小指をw
アバター
2023/06/20 03:46
こちらこそ今週もよろしくです~
紫陽花は あちこちで見かけるけど 
ヒマワリは まだ ウチの方では咲いてないですね
最近の流行りなのか とんがった紫陽花植えてるお家が
増えて来てるですw
アバター
2023/06/19 00:27
父の日のプレゼントなんて
保育園で なんか作らされたのを渡したのが
最初で最後だったようなww
母の日に比べて 父の日っていまいち
パッとしないですよねw
アバター
2023/06/18 01:05
大豆食べる国たくさんあるのに
枝豆にして食べる国が意外と少ないのですよね

今日は ウチの方も暑かったです
貯まった洗濯物2回洗えたですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.