Nicotto Town



緊張ぃーーなのよねの「き」

緊張すると早口になります(*_*;

アバター
2024/04/09 00:53
こちらこそ今週もよろしくです~
夏になると洗濯物も紫外線で色褪せしちゃうのですよねぇ
アバター
2024/04/08 01:01
電車の中だと リュックをお腹側にしてる人多いですよね
他の人の邪魔になりにくいし スリ防止にもなるからw
アバター
2024/04/07 00:51
そもそも2番があったことすら
知らなかったですw

さくら葉っぱでてきたから 今週末は
ほぼ葉っぱになるかもですねぇ
アバター
2024/04/06 00:59
土手のサクラが やっと満開になったです
アバター
2024/04/05 00:44
洋服とか困るですよね
また寒くなるかも・・・とか考えるとw
でも さすがに厚いセーターとかは着ないと思うので
念入りに洗ってから しまおうとおもうです
アバター
2024/04/04 00:54
昔に比べると オタクってなんか軽い感じになったですよね
趣味がある人的な感じかも・・・
アバター
2024/04/03 00:38
4月になったのでコタツしまったです
少し足が寒いですw
アバター
2024/04/02 00:28
少しずつ土手のサクラの開花が
すすんできたです
ウグイスも鳴いてたです♪
アバター
2024/04/01 00:43
人に伝染するかは知らないですけど 
細菌性のイボだと ほっておくと増えると聞いたコトが・・・
アバター
2024/03/31 00:36
今日ホントに暑くなったですよね
セーター着てたら汗出てきたですもん
アバター
2024/03/30 00:46
近所の和菓子屋さんの駐車場の しだれ桜が満開なのです♪
土手のサクラは まだ咲かないですww
アバター
2024/03/29 01:12
胃は治ったですけど なんかすごくだるくて
動きたくないです・・
アバター
2024/03/29 00:46
暖かくなってきて 朝眠いですよねw
寒い時は寒い時で 目が覚めても寒くて
布団から出れないってのがあるですけどw
アバター
2024/03/28 00:45
今日はなんだか胃が痛いです
特に変なモノ食べてないのに・・・
アバター
2024/03/27 02:49
夏はパンツだけで寝るですけど
パンツ無しだと落ち着かなそうなのですw
アバター
2024/03/26 00:37
やはり どこもサクラ無しのサクラ祭りになってるのですねw
これだけ開花遅いの10年ぶりらしいです

アバター
2024/03/25 00:44
駅前広場にサクラ祭りの露店を自治会ごとに出してるのですけど
やはり全然サクラが咲いてないのは 寂しいらしく 苦肉の策で
サクラでもなんでもない街路樹に 造花のサクラの枝 たくさん括り付けて
遠めに見ると 満開の桜の木っぽいのができてたですw
アバター
2024/03/24 02:52
今週末は桜祭りなのですけど 土手のサクラ全然咲いてないですw
ウチの知る限り 初めてのサクラの咲いてない桜祭りなのですww
アバター
2024/03/23 00:47
今夜は寒さが戻ってきた感じなのです
暖かくなったり寒くなったりで体調が・・・
アバター
2024/03/22 00:30
近所のマンションの植え込みに 今年もまた
つくしが生えてたです
いよいよ春になるのですねぇ

地震速報驚くですよねw
でも あれくらいじゃないと寝てる時とか
起きれないかもw
アバター
2024/03/21 00:38
それでも二度寝はやめられないですw
アバター
2024/03/20 00:46
こちらこそ今週もよろしくです~
夜でも結構暖かくなってきて 過ごしやすいです♪
アバター
2024/03/19 00:45
昨夜から風強くて 近所のカーブミラー
折れて倒れてたです~
アバター
2024/03/18 00:41
ベランダで お布団干すときに テントウムシがいたので
外出するときに 1階まで持って行って 植え込みに放してあげたです
いつか恩返しに来るといいなw
アバター
2024/03/17 00:52
最近少しワサビ食べてるですけど
チューブの安いのだから効果ないかもw
アバター
2024/03/16 00:28
ウチの近所の中学校も16日卒業式だったみたいなのですけど
今年は桜が遅いみたいで 全然 サクラ咲いてないですねぇ
例年だと 卒業式の頃だと そこそこ花ついてるのですけど
アバター
2024/03/15 00:31
さっき地震あったです
結構揺れたです
アバター
2024/03/14 07:54
夏は夏でツラそうですけどね
脱げない毛皮着てるですからw
アバター
2024/03/13 00:36
こちらこそ今週もよろしくです~
今日は夜まで雨だったです
深夜には止んだので 猫散歩いったら
2匹でブラッシングされに来たですw
アバター
2024/03/12 00:47
土手に菜の花が咲き始めたです
春が来たのですねぇ♪
アバター
2024/03/11 00:30
水分不足でも足攣るみたいなので 寝る前に
お水をコップ1杯飲んでみるというのは どうですかねぇ
アバター
2024/03/10 00:47
ウチは栄養バランスおかしくなった時
太もも痙攣がよくおきたです
アバター
2024/03/09 00:41
朝 少しだけ雪積もってたです
午後には溶けちゃったですけど
アバター
2024/03/08 00:36
雪イヤですねぇ・・・
マンションの前のスロープが
ツルツルになるのです・・・
アバター
2024/03/07 00:42
ソファーベッドちょっと興味あるですけど
冬だと 掛け布団をすみっこに積み上げることになりそうで・・
アバター
2024/03/06 00:39
ウチの近所のスーパーは ひし餅が
在庫処分で100円だったですけど
買う気にならなかったですw
アバター
2024/03/05 00:34
今日は面倒なので 適当にお惣菜買って ご飯炊いて
夕ご飯にしようと思ったのに 厚揚げ半額だったので
急遽 厚揚げの煮物を作ったですw
アバター
2024/03/04 01:14
ひな祭りのもの特売してたですよねw
ヤマザキの2個入りのケーキも ひな祭り用として
3箱買うと600円で特売してたです♪
アバター
2024/03/03 00:46
引っ越す前は草むしりしてたですけど
いま庭ないですw
マズいかもww
アバター
2024/03/02 00:30
週末は梅祭りなのですけど
この間の強風で大分散ったうえに
梅まつりの看板が倒れて一時道路を
塞ぐという惨事にw
アバター
2024/03/01 00:36
3月もよろしくです~♪
アバター
2024/02/29 00:41
虫歯になるの遺伝するですか
やはり歯の材質的なものだったりするのですかねぇ
アバター
2024/02/28 00:59
ハンコ押すの結構むずかしいですよねw
少し厚めで柔らかめの紙の上で押すようにはしてるですけど
それでも縁がかすれたりするです・・・
アバター
2024/02/27 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
今日くらい寒いと 暖かいものがいいですよねぇ
お鍋とか・・・
アバター
2024/02/26 00:40
マグネシウムってきくと なんか理科の実験で
お水に入れると ポンって爆発したやつのイメージでw
どんな食べ物に入っているのか想像もつかないですw
アバター
2024/02/25 00:43
ダンゴムシ怒っても 爪も牙も角もないから
あまり怖くないですw
まるまるだけだしw
アバター
2024/02/24 00:55
メルカリは売ったコトないですけど
買ったことはあるです
色んなもの売ってるですけど たしか
お薬とかは薬事法にひっかかるから
売っちゃいけないっぽいです
アバター
2024/02/23 00:40
今日は1日雨だったです
ここのところ1日中晴れる日がないから
洗濯物干して 出かけられないです・・・
アバター
2024/02/22 00:34
地震酔い なんとなく揺れてる気がする
あの感じなのですかねぇw
アバター
2024/02/21 00:46
ご飯 麺 パンってローテーションだった気が・・・
ウチ的には ご飯の日にふりかけよりも
パンの日にジャムを持ち込みたいですw
アバター
2024/02/20 00:56
強風だと100均のカサ壊れちゃうのですよねw
もう少し丈夫にして欲しいw

白黒猫 数日間出てこないから 恋の季節だし冒険してるのですかねぇと思ってたのですけど
昨夜 出てきたら さくら猫になってたですw
昨年 愛護の人に言った時に「市から貰える避妊手術の券に余裕が無いから メス優先で
オスは後回し」って言われたのですけど どうやら年が変わって 券配布されたっぽいw
アバター
2024/02/19 00:44
ストレスチェックなんてするのですねぇ
健康診断でするのかな
アバター
2024/02/18 00:55
乾燥しないように マメに陶器の加湿ポッドに
お水足してるです
あまり寒く感じないのは そのせいなのですかねぇ
アバター
2024/02/17 00:46
こんな時間なのに お腹すいてきたです
ガマンして寝ないと・・w
アバター
2024/02/16 00:43
腰痛とか背中の痛み 整形外科で原因わかんなくて
大きい病院行ったら 内臓の病気が原因だったとか
聞くことあるですよね
アバター
2024/02/15 00:57
チョコ甘いから なんかのどの調子がよくなりそうではあるですw
素直にのど飴舐めたほうが効果ありそうではあるですけどww
アバター
2024/02/14 00:55
チョコは時々チョコパイ食べてるですw
アバター
2024/02/13 00:55
こちらこそ今週もよろしくです~
外人さん増えたですよねぇ
インドっぽい人とか あと
あたまに布巻いてるイスラム圏の人とかも
見るようになったです
アバター
2024/02/12 00:16
ウチもキッチン一体型の魚焼きついてる部屋って
住んだコトないですねぇ
なんか お掃除が大変そうには見えるですけど・・・
アバター
2024/02/11 00:44
ウチ油もの食べると胸焼けするです・・
アバター
2024/02/10 00:47
福を呼ぶための 恵方巻で食中毒おこしたら
もうその会社で買う人いなくなりそうですよねぇ・・・
アバター
2024/02/09 00:33
今夜はスゴイ冷えるです
さっき 野良猫さんトコに遊びにいくとき
すごい寒かったですw
アバター
2024/02/08 00:47
船が難破して漂着した西洋人を鬼と
思い込んだケースもあるとか聞いたです
白人さん 日焼けすると顔とか真っ赤になるですしねぇw
アバター
2024/02/07 07:53
大分雪溶けてきたですけど 今日あたりは
日陰歩くとツルツルに滑りそうなので
気を付けないと・・・
アバター
2024/02/06 00:38
ウチの方も10センチくらい積もってるです~
電車も遅れまくりですw
アバター
2024/02/05 00:47
鬼は赤鬼と青鬼だけかと思ってたです
アバター
2024/02/04 00:44
ウチ夜洗濯して干すこと多いから
影響あるかも・・・
アバター
2024/02/03 00:36
ウチも足の裏痛くなって 朝おきたときに
床に足つくと激痛だったですけど
なんか 土踏まずのトコの筋の 伸び縮みが
しなくなってたみたいで 少しクッションのいい
靴に変えて しばらくしたら痛みなくなったです
アバター
2024/02/02 00:37
スクワットあまりしないですけど
すると 腿とお尻のあたりの筋肉が
痛くなるから そこらあたりが
鍛えられてるんじゃないですかねぇ
アバター
2024/02/01 00:20
こちらこそ2月もよろしくです~
今年の抱負は 健康なのです
毎年同じですけどw
アバター
2024/01/31 00:44
1月ももう終わるのですねぇ・・
ついこのあいだ オモチ食べたような気がするのにw
アバター
2024/01/30 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
たしかに近所のリサイクルショップに テントとか
たくさんあった気がするですww
アバター
2024/01/29 00:54
えっ キャンプブーム終わるのですか
今年 ウチの市の河川敷にキャンプできる場所
オープンしたばっかしなのですけど・・・
微妙に市の中心から行きにくい場所でもあるから
元々なんか心配ではあるのですけどw
アバター
2024/01/28 00:40
げんこつ煎餅 ホントに硬いですよねw
ウチは 隣の市がお煎餅で有名だから そこで
売ってる 焼いてる時に割れたヤツを 激安で
買ってきてるですw
アバター
2024/01/27 00:43
ここ数日夜になると 風がすごいです
外からビュービュー音するです
夜中の猫散歩が寒いですw
アバター
2024/01/26 00:54
かきもちって 揚げたヤツですよね
香ばしくて美味しいですよね♪
鏡開きして おすそ分けなのですかねw
アバター
2024/01/25 00:42
そんなに昔から凧揚げってあったのですねぇ
まあ 竹はともかく 紙とか糸は貴重品だったろうから
庶民が遊びに使えるものではなかったでしょうけど
アバター
2024/01/24 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
ここ数日は夜あまり冷えなくて 野良猫さんトコに
遊びにいくのにマフラーいらないです
アバター
2024/01/23 00:36
昨日は数日ぶりに雨降らなかったので
洗濯できたですけど 曇りがちで
乾きがイマイチ・・・
アバター
2024/01/22 00:32
ファンヒーターの温風だと
石油のニオイとかホコリとか
つきそうでいやですねぇw
アバター
2024/01/21 00:55
埴輪なんて 中学の歴史の資料集にでてた
口と目 穴あいてるのか サングラスしてるっぽいのか
2種類しか知らないですw
アバター
2024/01/20 00:47
お菓子で17万って・・
まあ たくさんお金使ってくれるのはありがたいですけど
そんなにたくさん食べたら 健康面で心配になるですw
アバター
2024/01/19 00:41
お布団の中あったかいですもんねw
寒い時とか でれなくて二度寝しちゃうですよねぇ
アバター
2024/01/18 00:30
ウチの最寄駅 線路が高架になってから
より寒くなったですw
昔の地面走ってた頃は そこまで寒くなかったのに・・・
アバター
2024/01/17 00:36
今夜は結構な冷え込みなのです
夕方までは風がすごい吹いてたです~
アバター
2024/01/16 00:56
こちらこそ今週もよろしくです~
もうコロナはお腹いっぱいなのですw
外出の度に手洗ってるから 手荒れひどくて
アカギレできたし・・・
アバター
2024/01/15 00:25
薄い青とか緑は なんか落ち着く色ですよね
眠りやすくなるのも分かる気がするです
アバター
2024/01/14 00:41
ウチのほうも 夕方雪ちょっとだけふったです
道路は積もらなかったですけど 土のトコは
少し雪残ってるです
アバター
2024/01/13 00:33
自転車専用の洗車なのですか
最近は高い自転車も結構のってるひといるから
そーゆーお店も結構流行るかも・・・
アバター
2024/01/12 00:50
高架下の猫さん ボイラーのそばのあったかいトコで
ぬくぬくしてたですw
呼んだら起きたですけど 二度寝し始めたですww
アバター
2024/01/11 00:56
イチゴのパンとかケーキ
やたらとならんですですねw
イチゴの旬には少し早い気もするですけどw
アバター
2024/01/10 00:39
さっき 野良猫と遊んできたですけど
おそと寒くて 鼻がツーンってなったですw
アバター
2024/01/09 00:51
無症状ってことは 知らずにインフルエンザウイルス
ばらまいで歩いてるってことですよね・・・
怖っ!
アバター
2024/01/08 00:37
あけおめをもっと省略してるのですかねぇ・・・
あめ・・?
アバター
2024/01/07 00:52
七草自力で土手とかで摘めればベストだと思うですけど
素人だと 似たような別の草摘んじゃいそうですw
アバター
2024/01/06 01:02
スーパーで七草粥の材料売ってたです
食べたコトないけど 美味しくはなさそうw
アバター
2024/01/05 00:47
それで七面鳥って名前なのですねぇ
まあ 七面鳥って 図鑑くらいでしか見たコト
ない気がするですけど・・・
アバター
2024/01/04 00:34
やはり 箱根の山にいくのですかねぇ・・・
ウチの方も 数年前から市内の元旦マラソン大会
始まったです マラソン流行ってるのですかねぇw
アバター
2024/01/03 00:43
たしか 釣りというより殺生は避けるとかなんとか・・・

ウチの方の神社も混んでて 駐車場待ちの車で
渋滞できてたです
アバター
2024/01/01 02:51
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年こそは良い年にしたいと思います。
さて、何をしようかなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.