Nicotto Town



クウェ〜♪クウェ〜♪の「く」

リズムにのって。。

アバター
2024/05/16 00:36
50年前というと 1970年台からなのですね
ウチの方は都会じゃないから もっと遅そうw
アバター
2024/05/15 00:45
季節の変わり目で なんかダルクて自炊する気力ないですw
ご飯だけ炊いて スーパーのお惣菜に頼りがちにw
アバター
2024/05/14 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
母の日用のお花なのですね
スーパーの日曜特売行った時にも
お花買ってる人みかけたです♪
アバター
2024/05/13 00:47
ウチは洗い物残しておくと気になるタイプなので
すぐに洗う派なのですw
特に乾くと落ちにくいものあるですしw
アバター
2024/05/12 00:43
人生ゲーム懐かしいですw
検索したら大阪万博でやるのですね
ちょっと面白そうw
アバター
2024/05/11 00:50
すごく暑いとガリガリ君がよく売れると聞いたコトあるですw
アバター
2024/05/10 00:40
焚火いいですよねぇ
でも夏の夜とかだと 蚊に刺されるし
冬だと寒いから なかなかする機会ないですけどw
アバター
2024/05/09 00:40
今夜は雨のせいか 冷えるです
ここのところ日によって 夜の気温が変わりすぎるです
アバター
2024/05/08 00:54
疲れてる時 湯船に浸かると結構疲労するのですよねぇ
ついシャワーで済ませたくなる気持ちはわかるです
アバター
2024/05/07 00:58
そっか 子供の日だったですねぇ
スーパーで2個入りケーキ特売してたのは
子供の日だったからなのかもw
とりあえず安いから買っておいたですけどw
アバター
2024/05/06 00:41
お腹へったのを脳に伝える神経が
ちょっと壊れてるとダメなのかもw
アバター
2024/05/05 00:50
さすがに電化製品はマズイですよねぇ・・・
宿泊するときに宿帳に記名するのはやはり
偽名書いてるのですかね
そうだとすると最初から盗むの前提で泊るのですかねぇ
アバター
2024/05/04 00:56
ツチノコ昔から話題にはなるですけど
1匹も捕まってないですからねぇ・・
たぶん 大きいのも食べてお腹ふくれた
ヘビさんだとおもうですw
アバター
2024/05/03 00:39
廊下に カメムシが数匹ころがってたです・・・
また大発生しなきゃいいのですけど・・・
アバター
2024/05/02 00:53
日本のお砂糖のついた揚げパンは
給食の時人気あったですねw
中国の味の無い お粥にいれる揚げパン好きって
いう人いまだ見たことないけどw
アバター
2024/05/02 00:51
皮膚科混んでるトコ多いですよね
ウチの近所の皮膚科も 混んでるですけど
道路にはみ出して駐車してる車多くて 通るのに困るです
アバター
2024/05/01 00:52
こちらこそ5月もよろしくです~
中国のパンっていうと お粥にのっける
揚げパンを連想するですねぇ
アバター
2024/04/30 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
えっ 石鹸って期限あるのですか
牛乳石鹼特売で買ったヤツ たくさん
保管してるですww
アバター
2024/04/29 00:49
ウチも昔 駅前でキョロキョロしてる 外国人男性二人組みて
「なんか探してるのですかねぇ?」と思ってたら 声かけられて
「神の存在について どう思いますか?」って聞かれたですw
宗教勧誘だったですww
そういうことは 自分の国でやれ!w
アバター
2024/04/28 00:49
ウチは推理小説とか探偵映画とか苦手なので
そういうイベントもダメそうw
ちなみに漫画好きですけど 金田一少年の事件簿も
名探偵コナンも避けてるですw
アバター
2024/04/27 00:53
今年も暑くなりそうですよね
電気代上がるのに暑いの勘弁してほしいのですw
アバター
2024/04/26 00:36
今日は夏のような暑さだったです
日差しが強くて ネコさんが日陰から
でてきてくれなかったですw
アバター
2024/04/25 01:01
心臓とか血管の病気の前兆で肩こりとか聞くですね
あとは内蔵の病気の前兆で 腰痛
アバター
2024/04/24 00:48
明日は1日中雨みたいなのです
イヤですねぇ・・・
アバター
2024/04/23 00:47
こちらこそ今週もよろしくです~
コロナ感染怖いですよねぇ
まだ罹ったこと無いですけど このまま
無事に過ごしたいですw
アバター
2024/04/22 00:44
ウチは頭痛持ちなので 睡眠時間関係なく
頭痛に襲われてるですw
頭痛薬ひんぱんに飲むと胃が痛くなるのが
困るのですよねぇ・・・
アバター
2024/04/21 00:44
最近キムチ食べてないですねぇ
豚キムチ炒めでも作ろうかな・・・
アバター
2024/04/20 00:50
噛む刺激が脳を刺激して 痴呆になりにくいとか
聞いたことあるですねぇ
アバター
2024/04/19 00:38
買い占めは困るですよねぇ
トイレットペーパーとマスクが買えなかった頃
買い占めする人 呪いたかったですもんw
アバター
2024/04/18 00:39
5月に入ったらエアコンの試運転しないとですねぇ
いざ使おうとして壊れてたら困るですし・・・
アバター
2024/04/17 00:45
こちらこそ今週もよろしくです~
野良猫さん達の抜け毛が始まったです
撫でると手が毛だらけにw
アバター
2024/04/16 00:42
鼻詰まってると口呼吸するのが悪かったりするのですかねぇ・・・
アバター
2024/04/15 00:37
ウチは最近は惣菜は 近所のスーパーで
コロッケか唐揚げ 時々買うくらいですねぇ
以前はかなり食べてたですけど 控えるようにしたですw
アバター
2024/04/14 00:34
ウチは朝おきて コップ1杯お水飲むようにしてるです
結構お腹改善されたですw
アバター
2024/04/13 00:42
ウチもデパ地下惣菜買ったことないです
だって市内にデパート無いのですw
買って 電車で持って帰るのも重くてイヤだし・・・
アバター
2024/04/12 00:50
非常マーク検索したら 白と緑あって
白は こっちの方向に行くと非常口があるよってコトなのですねぇ
これは覚えておくと 非常時にいいかも
アバター
2024/04/11 00:48
いくら はロシア語の イクラーが語源なのですけど
魚の卵は 全部イクラーと呼ぶので 日本だと
いくら たらこ すじこ かずのこ これら全部
ロシアだと イクラーになるですw
アバター
2024/04/10 00:51
今日はすごい雨だったです
明日はお布団干せるくらい晴れるといいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.