Nicotto Town



蚊取り線香の昔ながらの匂いの「か」

匂いは好きなんだなぁ〜

アバター
2024/01/02 00:51
風が強くて肌寒い元旦だったです
神社に続く道 人いっぱいだったですw
アバター
2024/01/01 00:43
あけましておめでとうございます~♪
朝から小雨降る元旦だったです
アバター
2023/12/31 00:43
ウチも買い物行ったですけど混んでたです~
ダイソーとか会計待ちのお客さんすごかったです~

よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2023/12/30 00:54
人形焼きは あの甘いニオイでつい
買っちゃうのでしょうねぇw
アバター
2023/12/29 00:48
コタツ型ソリなのですかw
ウチ寒がりだけど それなら雪遊びしてもいいかもw
アバター
2023/12/28 00:42
ウチもクリスマスだからといって
特別なことはしなかったのです
基本的には仏教徒ですしww
アバター
2023/12/27 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
あと数日で今年も終わりなのですねぇ
なんか1年が早く感じるです
アバター
2023/12/26 00:40
駅構内にケーキの特設売り場できてたです♪
でも去年は3店舗だけど 今年は1店舗だけだったです
アバター
2023/12/25 00:44
ウチの最寄駅も構内にコージーコーナーのケーキの特設販売所
できてて 買う人で行列できてたです~
アバター
2023/12/24 00:36
夏用の抱き枕興味あるです
藤とかプラでできたやつで
でも あれ夏以外邪魔になりそうなのですよねぇ・・
アバター
2023/12/23 00:49
今朝はすごく寒くて 空気が澄んでいたので
富士山がキレイにみえたです♪
アバター
2023/12/22 00:51
たしかに ちくわ斜めに切って 並べると
門松作れるですねw
お正月のご飯に出したら ウケそうw
アバター
2023/12/21 00:51
ウチは寝る時は横向きでまるまって
寝るから背中関係ないですw
アバター
2023/12/20 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
ホントに寒くなってきたですよね
コタツが大活躍してるですw
アバター
2023/12/19 00:56
年末に向けて ちょこよこいらないもの
捨ててるです
あまりおしせまってからだと ゴミ捨て場
すごいいっぱいになってるのでw
アバター
2023/12/18 00:47
芸者エクササイズですか
なんか 優雅な感じなのですw
駅向こうに チョコザップできたです
なんか周りにどんどんジム増えてるです・・・
アバター
2023/12/17 00:38
お水いっぱい飲むと眼圧が上がってどうのって聞いたコトあるです
アバター
2023/12/16 00:33
今夜は大分冷え込んでるです
あったかくして寝てくださいね
アバター
2023/12/15 02:11
糸電話懐かしいw
小学校の理科でも作った記憶がw
アバター
2023/12/14 01:06
たしかに そこまで寒くないですよね
例年だと 夜だと鼻がツーンってなるくらいの寒さ
だったような・・・
アバター
2023/12/13 00:57
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは掃除したり いらないもの捨てたりしつつ
年末気分をむりやり盛り上げてるですw
アバター
2023/12/12 00:48
スーパーで お惣菜半額だったので
ひさしぶりにポテトコロッケ買ってきて
家に帰って中見たら 5個入り→4個入りになってたですw
これ 家族の数考えて購入した人 帰って来て開けてから
困りそうw
アバター
2023/12/11 00:34
ヘチマタワシ 昔 祖母が使ってたですけど
結構固くてヒリヒリした記憶が・・・
もっとソフトなものもあるのですかねぇ
アバター
2023/12/10 00:38
今どき下駄ですか・・・
大学の応援団とかですかねぇ・・・
アバター
2023/12/09 00:39
久しぶりにお米買ったら 大分値上がりしてたです・・・
アバター
2023/12/08 00:30
ウチの近所では 小さい昔からのコインランドリーは無くなって
そのかわり 布団とか洗える大型ランドリーのあるお店が
できたです
小さいランドリーは 昔は一人暮らしの学生さんとかが使ってたらしいですけど
最近は 一人暮らしでも洗濯機あるですからねぇ・・・
アバター
2023/12/07 00:40
梅園の猫さん 今日も元気だったです
冬毛で もこもこなので 撫でるとふわふわで
気持ちいいです♪
アバター
2023/12/06 00:49
ウチのマンションの1階 ピザ屋なのですけど
「クリスマスのご予約承っております」ってのぼりが・・・
クリスマスにピザがいつの間にか 定番化してきてるですねぇ
アバター
2023/12/05 00:52
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは 使わないもの少しづつ捨てて
モノを減らしてるです♪
アバター
2023/12/04 00:42
ウチもサウナだめなのです
すぐに頭くらくらしてくるですw
アバター
2023/12/03 00:54
オーロラ見てみたいですけど
寒いのダメだから無理なのですw
それに行っても 必ず見れるものじゃないらしいし・・・
アバター
2023/12/02 00:44
こちらこそ12月もよろしくです~
スーパーに お節の材料が並び始めたです
いよいよ師走なのですねぇ・・・
アバター
2023/12/01 00:33
布団乾燥機なのです?
ウチ持ってるですけど あまり使わないです・・・
アバター
2023/11/30 00:39
梅園の猫さん 冬毛になって もこもこになってきたですw
このネコさんは 春に知り合ったので 初めて冬毛になったのを
みたです♪
アバター
2023/11/29 00:52
寝すぎると夜寝れなくて 結局翌日眠いというww
アバター
2023/11/28 00:48
こちらこそ今週もよろしくです~
ドラマとかで 爆破シーンとるとこにいけるのですよね
ちょっと見てみたい気はするですw
アバター
2023/11/27 00:41
ウチは お薬は冷蔵庫にいれてるです
冷暗所って書いてあるし 暗くて 冷たいからw
アバター
2023/11/26 00:51
たしかに浴槽に沈めると ブクブク泡でる入浴剤はあるですけど
コーラは畑違いすぎて 失敗しそうw
アバター
2023/11/25 00:51
近所の川に白鳥が2羽きてるです
どこかの群れからはぐれたのか
どこからか逃げ出したのか・・・
2羽で仲良く 土手で毛づくろいしてるです
アバター
2023/11/24 00:50
一人用コタツって何故か 背が高いのばっかしなのですよね
普通の高さで 50㎝×50㎝とか見かけないのです
アバター
2023/11/23 00:43
ウチは 水分足りないと なんかミネラルとかなんとかで
つりやすくなると聞いて お水多めに飲むようにしたら
大分マシになったです~
アバター
2023/11/22 00:41
日中と夜の気温の差が激しすぎるです
こういうとき 気を付けないと風邪ひくのですよねぇ・・・・
アバター
2023/11/21 00:41
こそ今週もよろしくです~
ウチもコタツ好きですw いまも入ってるですw
アバター
2023/11/20 00:50
痴漢に間違えらたりしないし 男性車両結構いいかも
でも 遅い時間の男性専用車両 お酒のニオイで
充満してそうw
アバター
2023/11/19 00:47
柿の木は硬いけど 折れる時はポキっと
突然折れるから のぼると危ないから
のぼらないように そんな言い伝えができたんだと思うですw
アバター
2023/11/18 00:42
不祝儀袋は急に必要になるから 自販機あってもいいかも
でも まぁコンビニで買えるからってのもあるですけど・・・
黒いネクタイ お数珠も是非w
アバター
2023/11/17 00:52
これだけ涼しくても食中毒おこすのですねぇ
アバター
2023/11/16 00:50
温めると割と簡単に開くですよねw
アバター
2023/11/15 00:52
気象の条件が地方ごとで異なるって
なんか問題おこりそうw

今日はダイソー寄って ゴミ袋 コロコロの交換シール等
大掃除に使うの買ってきたです
去年 年末に買いに行ったら 売り切れで痛い目みたからw
アバター
2023/11/14 00:34
ここ数日で急に冬らしくなってきたです
週末にはコタツだしたです♪
アバター
2023/11/13 00:59
不幸の手紙がライン化ww
今風なのですねぇw
アバター
2023/11/12 00:47
そういえば ここのところ雪合戦できそうなくらいの
大雪ってなかったような・・・
ウチが子供の頃は 年に1回くらいは 積もってた気がするです
アバター
2023/11/11 00:45
確定申告 ネットだけだと不安になるので
できたのを一応税務署で問題ないか
見てもらうようにしたですw
アバター
2023/11/10 00:37
ウチは豆腐のパック 普通にすみっこから
剥がしてるです
でも 激安の豆腐だと剝がれにくくて パックがうまく
剝げない時あるので その時は 包丁使うです
アバター
2023/11/09 00:51
ウチの方は焼き芋カーまだ来ないですねw
最近は スーパーで安く焼き芋売り始めたから
あまり売れなくて焼き芋カー来ないのかもw
アバター
2023/11/08 00:49
夜型の人っていうより 夜ふかしして
小腹が減って ちょこちょこ間食しちゃうのが問題のような・・・
アバター
2023/11/07 00:58
こちらこそ今週もよろしくです~
ゴミ拾い競技化して全国区になれば
街がきれいになりそうw

さっきネコさんトコに遊びいったですけど
あまり寒くなかったですねぇ
去年の今頃だと 結構着込んでネコさんトコに
行ったような・・・・
アバター
2023/11/06 00:34
日中かなり暑くなるので ちょっとそこまで
買い物行くように薄手のものとかしまえないですよねw
アバター
2023/11/05 00:47
ホントに日中は汗ばむくらいの日差しですよね
そのくせ 朝晩はしっかり冷えるから 風邪ひきそうなのです・・・
アバター
2023/11/04 00:56
最近 カップ麺食べることが大分減ったです
やはり美味しいから食べてたんじゃなくて
安いから食べてたのですねぇと実感したですw
アバター
2023/11/03 00:44
検索したのですけど 違う種類のフグの交雑が起こってるのですね
毒の部位が変わる可能性があるとか 超危険すぎるです・・・
アバター
2023/11/02 00:52
ウチは魚介類苦手なので・・・・
玉子とか河童巻きなら食べれるけど
それ食べるのにわざわざ お寿司たべようという気には・・・

チョコパイ6個入りので 税込みで178円だったのですもんw
安かったw
アバター
2023/11/01 00:53
特にハロウィンだからと言って何かしたわけではないですけど
特売してたロッテのチョコパイを食べたくらいですw
アバター
2023/10/31 06:04
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチもハロウィンは あまり興味ないですねぇ
でもハロウィン狙いで 色々するお店とか増えてきたですよね
駅構内の持ち帰り焼き鳥屋さんも ハロウィンメニューあったですw
アバター
2023/10/30 00:45
ウチ 大体ハサミで切ってるですねぇ

ハロウィン仕様のは 安売り始まったら
買うですw
アバター
2023/10/29 00:43
ウチの方は仮装した子供見なかったですねぇ
でも スーパー行ったらハロウィン仕様のパーティーパックの
お菓子たくさんあったです
これ しばらくすると売れ残りが特売になるのですよねw
アバター
2023/10/28 00:40
人身事故で残業はキツイですねぇ・・・
お疲れ様です

ウチの近所 ローソン1軒もないのですw
コンビニスイーツは ローソンが1番良かったのに・・・
アバター
2023/10/27 00:43
コンビニ傘で700円は高すぎですw
500円以上のもあるのですねぇ
最高で500円かとおもってたです
アバター
2023/10/26 00:57
コンビニのビニール傘500円するですよねw
ぼったくりなのですw
でも100均のより 大きくてサビにくい気がするですけど・・・
アバター
2023/10/25 00:52
北区あたりでも 船の駅あった気がするです
船の場合 駅って言うのかわかんないですけどw
アバター
2023/10/24 00:35
おお 生えたですか
まっすぐに生えてるといいですけど
横向いて生えると 抜くとき大変なのです
ウチ 真横向いてたから大変だったですw
アバター
2023/10/23 00:52
2時間だと もうお昼の時間おわっちゃうですww
ランチはお得なお店が多いから つい行きたくなっちゃうですよね
アバター
2023/10/22 00:38
半家ネコの子たちが 家にしまわれちゃう季節になったです
時々 お天気の良い日には おもてに出して貰える子が多いですけどw
アバター
2023/10/21 00:44
お風呂とかだと つい鼻歌でちゃうですよねw
あと 料理してる時とかもww
アバター
2023/10/20 00:34
アイスとかだと 少ししみることあるですw
アバター
2023/10/19 00:49
ウチ 豆乳苦手なのですよねぇw
入院中 牛乳禁止で豆乳ばっかだったのですw

ペンギンの口の中 歯みたいのたくさん生えてて
なんかアロエが口の中に生えてるみたいな・・・
指いれたらチクチクしそうですw
アバター
2023/10/18 00:53
以前 ペンギンの口の中TVの動物番組でみたですけど
細かい歯みたいのが びっちりで気持ち悪かったですw
アバター
2023/10/17 00:57
キンモクセイの香りはホントに強いですよね
どこからともなく 香ってくるですもん
アバター
2023/10/16 00:56
サザエさん見ると「また1週間始まるのかぁ・・」って
なるですもんねw
アバター
2023/10/15 00:35
メキシコとかですよね 宇宙人w
ネットで写真見たですけど なんか関節とかが
無い感じで 見た目作り物感がww
アバター
2023/10/14 00:59
まだ冷凍庫ない頃だったら高くても
仕方ないと思うです
たぶん ものすごい贅沢品で庶民が
たべれるものじゃないとおもうし・・
アバター
2023/10/13 00:48
何でスナック?
せっかくだから 居酒屋とかの方が美味しいものあるのに・・
アバター
2023/10/12 00:55
メルカリと銭湯
サイト見てきたけど まったく意味がわからんですw
オリジナルグッズ貰えるだけ?
貰ったグッズ 即メルカリで売られそうw
アバター
2023/10/11 00:44
雨の日 たくさん寝てもまだ眠いのは
眠りが浅かったりするのですかねぇ・・・
アバター
2023/10/10 00:39
大きいのとか 長いものだと
置き配の荷物がつっかえ棒みたいになるかもしれないですねw
ウチは置き配無くなりそうで怖いから したことないです~
アバター
2023/10/09 00:57
映画も値上げなのですか・・・・
元々 映画高いし 映画館近所にないからDVDになるの待つタイプなのですけど
値上がりしたら ますますみんな映画館にいかなくなりそうなのです
アバター
2023/10/08 00:41
ホントに値上げばっかりで ウチが日々買うもので
値上げしてないものが思いつかないですww
アバター
2023/10/07 00:45
ホントに何でも値上げですもんね
近所の100円パン屋さんなんか 看板に大きく「100円パン」って
書いてるですけど もはや100円パンほとんどないです
みんな120円とかw
アバター
2023/10/06 00:34
今日あたりは 半袖の人だいぶ減ったですね
夜は薄い上着を着てる人もいたです
アバター
2023/10/05 00:47
電車内の 風邪ひきさんの ノーマスクは迷惑ですよねぇ・・・
うつされちゃいそうで怖いです

栗拾いは楽しいですけど 靴底の厚い靴で行かないと 大変なことにw
イガを足で踏んで 中身を出すので
アバター
2023/10/04 00:40
公園のすみっこに 落ちてる木とかに
よくわかんないキノコ生えてるですよねw
絶対に食べようとは思わないですけどww
アバター
2023/10/03 00:38
イチゴ狩りとか栗拾いはしたことあるですけど
キノコ狩は未経験なのです
長年やってる お年寄りでも間違えて中毒起こすことあるのに
素人がやったら危険すぎるです
アバター
2023/10/02 00:30
昨日のお月さまは まんまるでキレイだったですね
野良猫なでなでしながら みてたですw
アバター
2023/10/01 00:33
日傘作家って日傘作る人なのです?
どちらかというと日傘職人イメージしやすいですけどw
アバター
2023/09/30 00:37
カメムシ1匹 お部屋に入って来て
ぶーんって飛び回って 追い出すの大変だったですw
刺激したら クサいニオイだしちゃうし・・・
アバター
2023/09/29 00:58
気温は落ち着いてきたですけど
まだまだ湿度高いから 風通りの悪いトコだと
汗ばむですよねぇ・・・
部屋の中も 常時サーキュレーターで換気してるです
アバター
2023/09/28 00:41
オートミールって聞くけどどんなものかすら知らないですw
ウチはお粥食べさせら過ぎて 嫌いになったので
調子悪い時は おじや食べてるです
アバター
2023/09/27 00:37
網戸にしておくと 秋の風って感じですよね♪
締め切ると まだ蒸すですw
それより カメムシ大量発生してて網戸にくっついてるです・・・
アバター
2023/09/26 00:47
こちらこそ今週もよろしくです~
微妙に油分があるのが 煙と一緒に
天井汚すのかもですねぇ

ウチは ウォーキングして血液検査に
そなえてるですw
アバター
2023/09/25 00:42
蚊取り線香の 香りウチも好きですw
でも あれ焚くと 地味に天井が汚れていくのですよねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.