Nicotto Town



フリーの の の 「え」

日記・日記。\(^o^)/

アバター
2024/05/14 20:39
かのかさーん、ただ今~。 これからご飯じゃーー。。 何を食べようかなあ?
アバター
2024/05/13 00:29
かのかさーん、日曜日はゆっくりされたんですか~?
アバター
2024/04/23 20:29
かのかさーん、稼いで来ましたよ~。 これからご飯じゃーー。。
アバター
2024/04/21 23:51
こんばんは。水やり・stpですー! 情熱大陸を見ていました~。。
アバター
2024/04/18 00:36
かのかさーん、各TV局が地震ニュースを放映してます~。。
アバター
2024/03/30 00:42
かのかさーん、氷を入れてペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。 喉がスッキリなのだー!
アバター
2024/03/26 01:18
喉が渇いたのでペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。 かのかさんはあ?
アバター
2024/03/19 01:02
パインとメロンを食べましたー! かのかさんはどんな果物を~?
アバター
2024/03/01 00:57
先ほど 原産国がトルコの GODIVA 
マスターピース バーダーク チョコレートガナッシュ
を食べましたー! 濃厚なり~。。
かのかさんはあ?

アバター
2024/02/18 00:37
喉が渇いたので冷蔵庫へGO-! かのかさんはあ?
アバター
2024/02/15 00:54
かのかさーん、ノンアル梅酒サワーに氷を入れて飲んでますー! さぶ~。。
アバター
2024/02/13 23:59
4択クイズの 食べたい高級アイスですが。。
正解はハーゲンダッツ でも本心は・・。
かのかさんはあ?
アバター
2023/12/31 23:00
私の つぶやき にコメント掲載しました。そして良いお年を~。。
アバター
2023/12/17 21:27
かのかさん、ただいま~。 稼いで来たのだあ。
牡蠣入りグラタンの上にパン用の四角いチーズをのせオーブンで焼いてるなり・・。
アバター
2023/11/16 00:24
水やり・stpですー! 本日の 実際どうなの課 視聴中です。
「夕食を早く食べるか、遅く食べるかーどれだけ体重に差がつくのか?」
アバター
2023/11/09 00:00
水やり・stpですー! 本日の 実際どうなの課 ですが
大食いタレントの体重変化 だそうです~。。
アバター
2023/11/08 00:11
かのかさーん、ショップ広場の中央にある 丸鏡はなんですか~?
アバター
2023/10/27 00:22
コンビニの商品はほぼ定価なので高いですよねー!
定価販売での商売なんて。。
ビニール傘本来いくらくらいで購入可能なんでしょうか?
アバター
2023/10/24 20:40
かのかさーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2023/10/23 00:31
休日だから混雑していたんですかねー。
かのかさん、平日のランチは行く事あるんですかあ?
アバター
2023/10/10 23:53
「ネコのオーケストラとアニバーサリーコンサート」何をもらいましたかあ?
15周年のチケットや背景ー来年は使用不可なんですよね・・。
アバター
2023/10/09 00:39
こんばんは。水やり・stpですー! かのかさん、本日も稼いで来ますよ~。。
アバター
2023/09/13 19:59
かのかさーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?
アバター
2023/09/07 13:52
かのかさーん、お昼ですが イタリア栗モンブランのシュークリームと
桔梗屋監修 桔梗信玄プリンーどちらもモンテール をモグモグ~。。
アバター
2023/08/16 13:34
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
アバター
2023/08/05 00:58
かのかさーん、質問なり~! ラムネを最近、飲みましたかあ?
アバター
2023/07/27 00:15
水やり・stpですー! 実際どうなの課ですが
ライスペーパーは白米と比べて太りにくいのか?
アバター
2023/07/25 00:30
かのかさーん、SONGS 視聴していますー! みんな若いのだ・・。
アバター
2023/07/22 00:28
ニコ店イベントですが今回はガチャチケットでなくPコインーー。。
購入せず挑戦する事となりました。
かのかさんは~?
今、ニュースで小学6年生女の子水難事故放送しています。
今日から夏休みだったんですね・・。
アバター
2023/07/20 00:18
かのかさーん、実際どうなの課 視聴しています。
寒天を3日間食べ続けてたら痩せるのかあ?
アバター
2023/07/19 00:38
水やり・stpですー! ペプシゼロ コーラ に氷を入れゴクゴク~。。
暑いのでかのかさんは ホット モリンガ でなく違う飲み物のはず・・。
アバター
2023/06/21 00:41
水やり・stpですー! 喉が渇いたのでコーラゼロをゴクゴク~。。
かのかさんはあ? ホット モリンガ茶ですよね・・。
アバター
2023/06/16 00:09
こんばんは。水やり・stpですー!
かのかさーん、喉が渇いたので サイダー をゴクゴク~。。
何を飲んでますかあ?
アバター
2023/06/01 00:05
かのかさーん、実際どうなの課 始まりましたよー!
「納豆をプラスすると太りずらい?」
視聴しましょう~。。
アバター
2023/05/30 23:49
水やり・stpですー! かのかさん、オロナミンC 飲むんでしょうか?
アバター
2023/05/27 19:50
新日記に許可なく名前を掲載してしまいました。すみませんです・・。
アバター
2023/05/27 00:56
こんばんは。水やり・stpですー!
喉が渇いたのでカップに氷を入れファンタグレープを飲んでます。
クゥ~~。
かのかさんは麦茶なのかな。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.