Nicotto Town



フリーデマエ。

どうぞ\(^o^)/

アバター
2022/08/26 00:40
オクラみたいにねばねばしたものって
園児くらいの年齢だと食べないと思うですw
ウチも子供の頃 山芋とか納豆ダメだったですww
アバター
2022/08/25 00:48
すっごく眠い時は 自己中心的というか もう
寝る事しか考えてない気がするですww
アバター
2022/08/24 00:48
この時期 つい心霊動画とか 稲川淳二の怪談動画とか
見ちゃうですよねw

なんか 目の持病ある人が お水1日4リットル飲んでたら
眼圧がすごく高くなって 眼科で止められたって言ってたですw
アバター
2022/08/23 00:38
こちらこそ今週もよろしくです~
水分の摂り過ぎは なんか眼圧が上がるとかで
目の病気がある人によっては 悪化すると聞いたコトあるですねぇ
アバター
2022/08/22 01:10
たしかに 表に出ない人は太ってる傾向がww
ただの運動不足かもしれないですけどww
アバター
2022/08/21 00:46
紙芝居屋さんってみたことないです
チンドン屋さんは 昔パチンコ屋さんの前で
宣伝してるの見たことあるです
アバター
2022/08/20 00:51
脳疲労・・
徹夜した後とか ぽーっとして思考能力が落ちた感じになる
アレですかねぇ・・・
アバター
2022/08/19 00:44
科学の授業でイカ解剖するのです?
イカだと わざわざ買いに行くのが・・と思ったけど
今だとカエルも そこらにいないから 買ったりしてるのかも
しれないですよねえ
そもそも 田んぼがなくなってきてるし・・
アバター
2022/08/18 00:49
ドッジボール懐かしいですねw
小学校の頃 よくやってたです~
当ると結構痛かったりするのですよねw
アバター
2022/08/17 00:41
ネコさん全員元気だったですよ~
陽が沈んだ頃に でてきてくれるですw

天然氷のかき氷なんて お高そうw
なんで 頭キーンってなるかは よく分かってないらしいですね
アバター
2022/08/16 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
明日の予報 35℃らしいです
猫だけじゃなくて人間もヤバそうww
アバター
2022/08/15 00:39
ウチも工作多かったですね
近所に材木屋さんがあったから そこで破材とかもらって
ミニ本棚とか作ってたです

野良さん達全部無事だったです~
アバター
2022/08/14 00:39
ウチは雨が本格的に降りだす前に 買い物済ませて
あとは 夕方小雨になってから 野良猫さんトコに
遊びに行ったですw
アバター
2022/08/13 00:42
キャンプって練習してまでするものなのですねw
ウチはキャンプっていうと中学校の林間学校くらいしか
したことないですw
テントじゃなくてバンガローだったですけどww
アバター
2022/08/12 00:53
朝 ダルイことあるですよね
ウチは血圧低いので夏の朝は ホントにダルイです
冬は全然大丈夫なのですけどねぇ
アバター
2022/08/11 00:47
たしかに時計って 床屋さんにあるの以外
右回りだなぁとおもって 調べたら
日時計が右回りだから 時計も右回りにしたそうです
アバター
2022/08/10 00:55
そんな高性能なかき氷機あるのですか
でも あまり自宅で かき氷作らないようなw
あれって お祭りとかで食べるからいいって感じがww
アバター
2022/08/09 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
夏休み楽しんでくださいね
とはいえ この暑さだとあまり
出かける気にもならないかもしれないですけど・・・
アバター
2022/08/08 01:23
ぎっくり背中だと どのあたりの痛みなのですかねぇ
腰と違うってことは 肩甲骨のあたりなのかなぁ
アバター
2022/08/07 00:44
この時期 無料でも足湯いらないですw
無料の シャワーとかだったら うれしいかも
アバター
2022/08/06 00:42
近所にニトリができたです
いままではネットで買ってたのですけど
送料かかってたから お店が近くにできて
助かるです~
アバター
2022/08/05 00:32
クーラーガンガン効いてる 事務所とかあるですよねw
なにもそこまで冷やさなくても・・ってくらいの寒さww
アバター
2022/08/04 00:38
ウチも朝起きる時に足つることおおかったですけど
寝る前に水分多めに摂るようにしたら つらなくなったです
アバター
2022/08/03 00:36
懐かしいですねw
おまけのシールだけとって
お菓子捨てるのが問題になってたですよね
美味しいのに・・・
アバター
2022/08/02 00:51
こちらこそ今週もよろしくです~
8月は あまりコロナ増えないといいのですけどねえ・・・
アバター
2022/08/01 00:38
言われてみると 最近 刺青いれてる
若い人増えた気がするですねぇ
見てて あまり気分のよいものではないですよね・・・
アバター
2022/07/31 00:39
猫背だと血行悪くなって
熱がこもるとかあるのですかねぇ・・
こないだ 歩いてる時に 目がチカチカしてきたから
貧血かと思ったら たぶん熱射病だったみたいなのです
お水飲んだら 治ったです
アバター
2022/07/30 00:38
お湯も白湯も 熱い水じゃないのですかねぇ・・・

珍しいネコって サイベリアンって種類なのです
たぶん 大きくなるヤツ・・・
アバター
2022/07/29 00:41
まさか 売れ残ってるペットで
カフェを・・・w

ウチの近所では 珍しい熱帯魚の繁殖販売の店が閉店して
珍しいネコの繁殖販売の店になったです
ちなみに経営者は同じなのです
アバター
2022/07/28 00:31
以前は レッドロブスターってお店時々見かけたけど
最近見なくなったような・・
アバター
2022/07/27 00:42
今朝の大雨すごかったですよね
ウチ 洗濯物干したままだったから
濡れちゃったです・・・
アバター
2022/07/26 01:03
こちらこそ今週もよろしくです~
ヘンな病気が立て続けに流行してて
困るですよねぇ・・・
アバター
2022/07/25 00:36
値上がりしてるもの多いですよねぇ
特にカップ麺の どん兵衛の値上がりがすごいですw

アバター
2022/07/24 00:37
今日はスーパーうなぎだらけだったですねw
ウチ 魚苦手だから オムライス買ってきたですけどw
アバター
2022/07/23 00:41
教習所の車って 助手席にもブレーキ付いてるヤツですよね・・
う~ん 買えてもいらないww
アバター
2022/07/22 01:02
お墓で花火って漫画でみたですw
関東生まれの人間からすると
なんか 変ですよねw
アバター
2022/07/21 00:44
ウチは小学生の頃は 夏は市営プールに
よく遊びにいってたですねえw
あとは 釣りとか虫捕りとかww
アバター
2022/07/20 00:34
回るようにしておけば いちいち人が入れなくていいから
従業員が少なくてもいいからかもしれないですねぇ
わんこそば 美味しくないから行かないですけどww
アバター
2022/07/19 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
そういえばサンダルって結構
落ちてるですよねw
アバター
2022/07/18 00:33
そんなテーマパークがあるのですねぇ
ウチもカブトムシかクワガタがいいなw
アバター
2022/07/17 00:50
そういえば ウチの方もセミ鳴いてないですね
こないだ 神社行った時は鳴いてたけど・・・
アバター
2022/07/16 00:44
酸性雨が問題になった時に 雨当ると
ハゲるって噂になったですねえw
ホントかウソか知らないけどww

寝るなら少し固めのお布団がいいです~
アバター
2022/07/15 00:39
ホントに眠い時だと 少し寝るだけでも
大分すっきりするですよね
できれば いっぱい寝たいけどw
アバター
2022/07/14 00:55
結構 節電がんばってるのに
今度はガスもなのですか・・・
アバター
2022/07/13 00:45
ホントに梅雨明けしてから 雨降るですよね
まあ1日中降るんじゃなくて 夕方からとかですけど・・・

ラムネは最近のガラス瓶じゃない ペットのヤツは
キャップ回すととれるので ビー玉だせるのですw
アバター
2022/07/12 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは夏はかき氷より ラムネ飲みたくなるですw
できればガラス瓶のがいいです~
アバター
2022/07/11 00:39
女の人は マスクだとお化粧手抜きできるから
今更 外したくないって人多そうなのですw
ウチもマスクするようになって 風邪とか全然ひかなくなったから
もう つけっぱなしでもいいような気がしてるですw
アバター
2022/07/10 00:48
アニメとかのデザインのマンホール
よく聞くですけど 見たことないです
ウチの近所は普通のマンホールしかないです
アバター
2022/07/09 00:35
衝撃的な事件ですよねぇ・・・
アバター
2022/07/08 00:38
うぁ~ この時期 クーラーの設備やさん忙しいから
修理頼んでもなかなか来れないですもんねぇ
6月になったら 試運転しておいた方がいいと聞いて
今年は試運転しておいたですw
アバター
2022/07/07 00:33
ウチは 家紋は藤の花なのです~
藤の花好きだし よかったですw
アバター
2022/07/06 00:37
たぶんだけど 暑くてイライラもあるからトラブル増えるんだと思うです

台風弱体化してくれてよかったです
明日1日雨かと思ったら 曇り時々雨になってくれたです
アバター
2022/07/05 00:37
こちらこそ今週もよろしくです~
あまり雨と風強くならないといいのですけどねぇ・・
アバター
2022/07/04 00:30
体に不調があると 精神にも不調が
でるのかもしれないですねぇ・・・
アバター
2022/07/03 00:54
首筋と脇の下は知ってたですけど
手のひらもいいのですね~

ウチもダンゴムシまるめて 遊んでたですw
アバター
2022/07/02 00:43
ダンゴムシ1匹だと可愛いけど
たくさんいるとちょっと怖いですよねw

ウチ 冷凍はひき肉とか安い時に買い込んで
ジップロックに小分けして冷凍してるですw
アバター
2022/07/01 00:43
マヨネーズは冷凍すると油が分離しちゃうからダメって聞いたコトあるですけど
ケチャップもダメなのですねぇ・・
まぁ あまり調味料を冷凍庫に入れようとは思わないですけど
アバター
2022/06/30 00:49
最近 前にリュックしょってる人多いですよね
スリ対策とかなのですかねぇ
アバター
2022/06/29 00:53
「えっ・・トイレの中のタンクにカビ?」と聞いて
開けて確認しちゃったですw
生えてなかったです~ よかったw

お風呂のカビは 使った後 床のお水拭きとるのと
2か月に1回 お風呂の防カビ くん煙剤をするようにしてから
あまり生えなくなったです
くん煙剤は1回目はあまり効果なかったけど 2回目3回目と
続けてるうちにカビ生えにくくなってきたです
アバター
2022/06/28 00:51
こちらこそ今週もよろしくです~
今年の梅雨 ホントにもう終わりなのですかねぇ・・
1週間くらいは ほぼ毎日雨だったけど あまりに短すぎるです・・

ウチ 100均のセリアで ネコさんの食器のシリーズ集めてるですw
ご飯食べる茶碗も マグカップもネコさん柄なのですw
アバター
2022/06/27 00:40
やはり 昔から使われ続けているものには
効果があるのですねぇ

保護猫動画いいですよね
ケガした元野良猫のささみってチャンネル好きなのですw
アバター
2022/06/26 00:42
ホントに暑すぎたです
買い物色々いって 汗びちょびちょになったから
水シャワー浴びたですw

猫動画いいですよねぇ
最近は「もんたの日常」がお気に入りなのです~
アバター
2022/06/25 00:35
ウチは見てるのは 猫の動画ばっかしなのですw
お気に入りの登録見ると ずら~っとネコ動画が並んでて
1個 蜂のがあるですw
アバター
2022/06/24 00:57
サーモス日本の会社って知らなかったです~
タイガー魔法瓶は 日本だって知ってるですけどw
アバター
2022/06/23 00:42
ここのとこ 人身事故が多いですよね
仮装通貨が値下げしてるのと関係あったりするのですかねぇ・・・

お肉もレバーとかは苦手なのですw
鶏 豚 牛の普通の部位の お肉なら食べれるです
でも 野菜や穀類のほうが好きなのです
アバター
2022/06/22 00:37
ウチはお魚苦手なので ウナギもダメなのです・・
アバター
2022/06/21 00:34
ウチも 基本長袖派なのです
あまり日に焼けると ヒリヒリするのでw
アバター
2022/06/20 00:36
能登なんてあまり大きい地震ないイメージだったですけど
今回のは大きいですよねぇ
アバター
2022/06/19 00:37
ヘビも白いのいるですよね
人間でも色素の薄い人いるらしいですし
鯉とかでも見たことあるです
結構いろんな生物で 白いのいるみたいなのですね
アバター
2022/06/18 00:35
今日は曇りだったですけど 洗濯物たまってたから
干したです
夜には乾いてくれてて助かったですw
アバター
2022/06/17 00:36
ウチも以前は腰痛いコト多かったけど
すこし固めのマットレスに変えてから
あまり痛くならなくなったですねぇ

アバター
2022/06/16 00:36
隣町の もうすぐ創業100年に届きそうだった本屋さんが
ご主人の体調不良のため 閉店したです
高校生の頃は学校の帰りによく寄ったのです・・
アバター
2022/06/15 00:41
たしかにお年寄りになると活舌悪くなる人多いですもんね
舌の筋肉鍛えるコトってできるのですかねぇ・・・
アバター
2022/06/14 00:48
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは目玉焼きはしっかりと焼いて
黄身が硬くなったのが好きなのです
かけるのは 醤油かソース その日の気分によるですw
アバター
2022/06/13 00:55
最近事故とかあると スマホ向けてる人多いですよねぇ
ちょっと いかがなものかとは思うですけど
でも スマホと車載カメラのおかげで 事故とかで 当事者の
言い分が異なるってのが大分減ったらしいから いいこともあるのかも・・・
アバター
2022/06/12 00:42
飼うの大変そうなのです
エサたくさん食べそうだし
う〇ちも大きそうだしw
アバター
2022/06/11 00:41
なんか イワシだかニシンのヤツですよねw
缶の中で発酵させてるから すっごいクサいらしいですよねw
ウチ絶対に食べれないとおもうです~
アバター
2022/06/10 00:39
ウチの近所のスーパーの冷凍コーナーでも
プルコギとか置いてるです
ちょっと高いから売れてないみたいですけどw
アバター
2022/06/09 00:39
たしかにここのトコ 胃の調子悪くて
胃薬飲んでるです・・・
アバター
2022/06/08 00:39
キャンプはYouTubeの ヒロシちゃんねるが好きで結構見るですw
お笑いの ヒロシがやってるキャンプの動画なのです~
アバター
2022/06/07 02:54
こちらこそ今週もよろしくです~
少し気温が高くでも ジメジメしてないと
過ごしやすいですよね~
アバター
2022/06/06 00:54
吸うだけ吸わせたほうが カユミが少ないとは聞くですけど
吸われてるの見つけて そのまま放置はできないのですw
ぶったたくですww
アバター
2022/06/05 00:43
凍るとゼリーになるなんて面白いのです
でも買ってから自宅に持って帰って冷凍するのですかねぇ・・・

ガリガリは氷の食感なのですか
氷噛むのは好きではないけど
結構鉄足りてない気がするです
立ち眩みとか多いしw
アバター
2022/06/04 00:43
ガリガリ食感というと
漬物とか ガリガリ君とか・・?
アバター
2022/06/03 00:44
なんとハイテクなw
入りやすくて 人目に付かない窓とか
あるか 確認したりするのでしょうねえ
アバター
2022/06/02 00:29
二の腕は どうするとお肉落ちるですかねぇ
腕立て伏せ?
アバター
2022/06/01 00:55
後遺症 ものすごくだるくなって 体起こせない
くらいに人いるみたいなのですねえ
肝炎とかみたいなのです
アバター
2022/05/31 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
マンダリンオレンジって聞いたコトあるけど
食べてコト無いです
そもそも ウチの方で売ってるのみたことないです
アバター
2022/05/30 00:44
ウチは名前の1文字+ちゃんって呼ばれてたですけど
ヘンなあだ名で呼ばれてる子もいたから 今だとイジメになるのでしょうねえ
一律で禁止というのも 変な感じなのですけど 悪意があるかどうか
いちいち判断するのも大変だから 禁止にしたのでしょうねぇ
アバター
2022/05/29 00:41
ウチはコーヒーはコーヒー牛乳くらいしか飲まないので
缶コーヒーとか インスタントのコーヒーとか 喫茶店の
理科のガラス器具みたいので ボコボコしてるコーヒーしか
知らないのですw
アバター
2022/05/28 00:40
5月病って この時期いきなり気温が上がったりもするから
それで体調おかしくなるってのも原因だと思うです~
アバター
2022/05/27 00:29
大分暑くなってきて お風呂上りに冷房つけたくなる
誘惑に負けそうになってるですw
アバター
2022/05/26 00:54
こないだも大き目の地震あったですもんね
ウチの方は震度1だったから気が付かなかったけど・・・
2011みたいな大きいのは来ないといいのですけどねえ
アバター
2022/05/25 00:47
ウチもサーカスって見にいったことないです
たしか結構高かった記憶があるです
アバター
2022/05/24 00:31
こちらこそ今週もよろしくです~
食べっこ動物懐かしいのですw
よく保育園でオヤツに出た記憶があるですww
アバター
2022/05/23 00:33
検索してみたですけど ウンチ型のアイスとか
ベビーカステラ作れるのあるのですねw
これは小学生男子大喜びなのですww
アバター
2022/05/22 00:32
ウチは近所のスーパーで買い物し終って
帰ってきた当たりで 土砂降りになって
ギリギリセーフだったです~
アバター
2022/05/21 00:26
さっき いつものネコ散歩で近所回ったら
3匹 野良猫さんでてきて撫でさせてもらったです
あったかくなったから みんな元気なのです
アバター
2022/05/20 00:30
昭和っぽい雰囲気って落ち着くですよね
ラーメン博物館の雰囲気とか好きなのですw
アバター
2022/05/19 00:40
帰りだったら一駅前で降りて お散歩がてら
ぷらぷら歩いて帰るのも楽しいのですけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.