Nicotto Town



フリーの「あ」

書いちゃって下さい('◇')ゞ

アバター
2022/12/02 00:40
寒い時のアイスもなかなか美味しいですよねw
特にお風呂上りww

なるほど~
ウーロン茶は脂分落とすっていうですもんね
アバター
2022/12/01 02:29
ほぉ ノドの痛い時はウーロン茶避けた方がいいのですねぇ
風邪ひいた時は 緑茶いいって聞くですよね 殺菌作用だとかで・・・
アバター
2022/11/30 00:49
虫だけはダメなのですw
イナゴも食べれないですもんww
アバター
2022/11/29 00:55
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチも手袋は落とすから もう100均ので
いいやって感じですw
アバター
2022/11/28 00:52
かかとのガサガサはビタミン不足でなるのですか
野菜食べるといいのかなぁ・・
アバター
2022/11/27 00:40
ピクルス味は美味しいけど
ニオイはそれほどいい香りでもないようなw
わざわざ アロマキャンドルにしなくてもww
アバター
2022/11/26 09:01
温泉タオルって 温泉マークが書いてあるのですかねぇ
クラゲがさかさまになったみたいなマーク・・・
ちょっとかわいいかもしれないw

ココアにブドウ糖入れて作った安いチョコもどきなのです~
駄菓子屋だと「5円があるよ」とかも このタイプなのです
アバター
2022/11/25 00:45
マズいチョコというと 昔駄菓子屋で売ってた
カカオじゃなくココアで作ったチョコ思い出すですw
アバター
2022/11/24 00:52
それはクリーニング屋さん迷惑でしょうねぇ
あまり大きくないお店が多いから 取りに来てくれないと
満杯になりそう
アバター
2022/11/23 00:49
ウチは結構歩いてるせいか 足は
無駄肉ないですw

楽天はトートバッグ買ったです
安かったし ポイントも貯まってたから
期限来る前に消費したかったw
アバター
2022/11/22 00:52
こちらこそ今週もよろしくです~
いろんなとこにブラックフライデーの広告はってあったですw
とりあえず楽天のブラックフライデーセールでなんか いいものないか
見てるですw
アバター
2022/11/21 00:46
ウチ あまりメロン好きじゃないのですけど
キュウリで代わりになるですかねぇ・・
アバター
2022/11/20 00:45
ダチョウ・・・
やはり鳥だから鶏肉に近い味なのですかねぇ・・・
なんか硬そうなw
アバター
2022/11/19 00:36
以前だとタクシードライバーって道詳しくないとできなかったですけど
いまはカーナビがあるから 以前よりはハードル下がったんだと思うです
アバター
2022/11/18 08:45
寒いけど 野良猫さん達にはちょうどいいみたいで
みんな元気でひなたぼっこしてるです~
アバター
2022/11/18 08:45
寒いけど 野良猫さん達にはちょうどいいみたいで
みんな元気でひなたぼっこしてるです~
アバター
2022/11/17 00:34
ひかれないように気をつけてくださいねw
最近 横断歩道に歩行者いる時は車が止まらないと
違反切符切られるようになったから 
裏道通る車が減って歩きやすくなったですw
アバター
2022/11/16 01:00
中国の人 オムツと粉ミルク買ってる人多いですよねw
本国に送るらしいです
アバター
2022/11/15 00:49
こちらこそ今週もよろしくです~
トイレだと柱と壁に囲まれてるから 意外と
地震でも倒壊しないらしいですよ
ただ家がゆがむとドア開かなくなりそうな気もするですけどw
アバター
2022/11/14 00:57
どっかの牧場で牛のは見たことあるですけど
ヤギのはみたことないですねぇ
でも なんかヤギ乳は乳アレルギーでも飲める人が多いらしくて
ひそかに売れてると聞くです
アバター
2022/11/13 00:44
カニの成分に痛み抑えたりする効果があるのですかねぇ
でも湿布なんて もう何年もつかわないから あまり必要ないかも・・・
アバター
2022/11/12 00:56
おそらく特売なのでしょうw
ウチの近所でも 以前 ラーメン屋の開店で安かったときだけ
行列できてたですもんw
アバター
2022/11/11 00:49
子供の痔?
大人だけのものと思ってたですけど・・・
ゲームとかで 座ってる時間が長いからとかですかねぇ・・・
アバター
2022/11/10 00:39
ウチもあるですw
特に雑に書いた 買い物メモww
アバター
2022/11/09 00:44
ウチは見逃しちゃったです
いつも 見ないとなぁとおもうけど
忘れちゃうのですよねぇ
アバター
2022/11/08 08:58
こちらこそ今週もよろしくです~
最近のガチャガチャは 面白いのあるですよねえ
子供の頃だったら お小遣い使い果たしそうw
アバター
2022/11/07 00:57
以前は 個人の衣料品屋さんとかだったですけどねぇ
最近は そーゆー個人店なくなってきたから しかたなく
コンビニなんでしょうね・・・
アバター
2022/11/06 02:05
ラジオ焼 牛の筋煮が入ってるのですね
結構美味しそうw
食べてみたいですねぇ
アバター
2022/11/05 00:47
着てあるけると トイレとか行けて
便利そうw
キャンプ用のミノムシみたいのだと1回
入ると 出るの大変そうだしww
アバター
2022/11/04 08:48
塩抜き・・・ダイエット失敗しても
なんか生活習慣病の予防に良さそうw
アバター
2022/11/03 01:01
緊急地震速報の音心臓に悪いですよねw
でもあれくらいの方が 気が付かない人いないから
いいのかもw
アバター
2022/11/02 00:56
あまり太ってると生活習慣病になるし
痩せてると 大病した時に体力もたないし・・・
ちょうどいいくらいが長生きするのですかねぇ・・
アバター
2022/11/01 01:02
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方はあまりハロウィンの飾りつけとかしてる
お店はみかけなかったですねぇ
スーパーだとハロウィンのお菓子の特設場とかあったですけどw
アバター
2022/10/31 00:37
ハロウィンの仮装なのですか
すっかりハロウィンも日本に定着した感じですねぇ
アバター
2022/10/30 01:55
子供に整体って なんか骨格の成長に
悪そうww
アバター
2022/10/29 02:18
まずい草は 大体薬用なんだと思うですw
ウチが1番まずかったのは センブリなのですw
人生で1番にがかったですw
アバター
2022/10/28 01:07
日本茶は殺菌作用があるとかで
風邪とかひきにくくなると聞くですね
ウチは麦茶だから効果なさそうだけどw
アバター
2022/10/27 00:56
焼き芋はスーパーで売ってるの食べたですw
クリは 和菓子屋さんで季節限定の クリ餡のお団子食べたですw
アバター
2022/10/26 00:44
一緒に生活してるから似るってのもありそうなのです
親が苦手なものは食卓にでてこなかったりとかで・・・
アバター
2022/10/25 01:02
マッチのお香 検索してみたですけど
これ火を付けやすそうでいいかも♪

やはり生物飼うなら 懐いてくれると
うれしいですよねw
アバター
2022/10/24 00:50
小学生の頃 水槽でブラックバス飼ってて 毎日ウチがエサあげてたら
ウチが 水槽の上から のぞくと 浮かんできて口開けるようになったから
人間の顔 覚えるくらいの記憶力はあるとおもうです
アバター
2022/10/23 00:47
10年ぶりでいきなりっていうと なんかあるんじゃ?とか
おもっちゃうですよねw
選挙のお願いとかww
アバター
2022/10/22 02:44
眼鏡のフレーム昔に比べて 安くなったですよね~
結構しっかりしてて 長く使えるし
アバター
2022/10/21 00:43
ウチも冬は入浴剤使うです
湯上りでも 体がポカポカしてるのですよね
アバター
2022/10/20 00:20
つまり 持ち運べる電子レンジ・・?
出先でレンジ使いたいってことあまり無い気がするですw

ウチの近所 ジム3軒目が開店したですw
更に市営の プール&ジムみたいのまであるですw
アバター
2022/10/19 00:25
コロナで閉店した跡地に 結構ジムできてるですよねぇ
人気あるんですね
アバター
2022/10/18 01:02
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは花粉症ないですけど 花粉症持ちの人は
ホントにキツそうなのですねぇ・・・
早く 治すお薬とか開発されればいいのですけど・・・
アバター
2022/10/17 00:27
夏は熱中症対策で 積極的に水分摂らないと!ってなるですけど
秋になると 意識してお水飲まなくなるから 便秘気味になるのかも・・
アバター
2022/10/16 00:41
季節限定にも弱いですw
こないだ 季節限定って書いてある
「甘栗餡のお団子」つい買っちゃったです
美味しかったw

銀杏は 茶碗蒸しに入ってるのを1粒食べるくらいでいい
感じの味ですw
たくさん食べたいものじゃないです
それに たくさん食べるとなんかダメだったような・・・
お腹こわすんだったかな・・
アバター
2022/10/15 00:59
銀杏の季節ですよね~
あれ 落ちてるのクサいのですよねw
味は まぁ大して美味しくないですw
アバター
2022/10/14 00:48
ウチも 二の腕は ちょっとプヨプヨ気味なのですw
アバター
2022/10/13 00:45
手巻きの機械式時計なら使えるのですかねぇ・・
でも ちゃんと地球と同じ感じで動くのか・・?

ブロッコリー余ったら 塩ゆでくらいしか考えつかないww
アバター
2022/10/12 00:34
一緒に使うメニューが思い浮かばないw
せいぜい 茹でたブロッコリーを添えるくらいでw
アバター
2022/10/11 00:44
ウチの方は観光地ないから あまり関係ないですw
っていうか 定住してる外国人は増えて来てるです~
アバター
2022/10/10 00:42
そんな効果あるのですねえ
ウチは苦いから コーヒー苦手なのですw
コーヒーゼリーなら食べれるですけど・・
アバター
2022/10/09 21:29
 こんばんは。
 『ねこぢる』 どこかで見つけて読んでみてください。
 ただね、PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容です。
 猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
 ちなみに、作者は、若くして自死されました。
 でも、猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)
アバター
2022/10/09 01:03
あ~ いるですねえ 道の真ん中で立ち止まってスマホいじってる人
邪魔ですよねぇ
駅の構内でやられると ホントに邪魔くさくて 蹴り飛ばしたくなるですww
アバター
2022/10/08 00:50
ニンニク味マヨネーズなら美味しそうかも~
揚げ物とかに合いそうなのです
アバター
2022/10/08 00:49
なんで ツナマヨ・・?
寒い方が こってり味食べたくなるから・・?
アバター
2022/10/07 00:50
色んな味のマヨネーズ・・?
でもカレー風味とかだったら 結構美味しいのかも・・・
ウチ あまりマヨネーズ使わないから 300gの小さいのでも
賞味期限までに食べ終わらないのですよねぇ・・
アバター
2022/10/05 00:40
揚げバナナって聞いたことあるです
食べたコト無いですけどw
アバター
2022/10/04 00:47
こちらこそ今週もよろしくです~
ホントに秋だとおもうと 夏に戻るですw
何着ていいのか悩むですw
アバター
2022/10/03 00:29
それは腹立つですねぇ
一言文句いいたいですね
アバター
2022/10/02 00:38
太ってる人はいびきかくっていうですよね
小顔の人もなのですね~
ウチは言われたコトないから たぶん
いびきかいてないと思うですけど・・・
アバター
2022/10/01 00:33
メーカーが販売終了とか?
ウチもメグミルクのピーチティー売ってないから
検索したら 終売だったです
アバター
2022/09/30 00:47
流行すると 色んなメーカーが一気に新商品だしてくるですよねぇw
ナタデココの時なんて ほんとにデザートコーナーがエライことにww
アバター
2022/09/29 00:51
同窓会は成人式のあとにやったのが
多分最後だったですw
アバター
2022/09/28 00:46
骨盤のゆがみで体調悪くなるとか聞くですねぇ
整体とか行くと良くなるのですかね・・・
アバター
2022/09/27 00:45
こちらこそ今週もよろしくです~
わかるですw
とりあえず 脂っこい物控えたりするですよねww
アバター
2022/09/26 00:47
スマホで太る・・・
出歩かないで 家でスマホばっかしてるからですかねぇ・・・
アバター
2022/09/25 00:39
質屋さん 近所にあるけど行ったこと無いです
ドライブスルーで 買ってくれるのですかねぇ
アバター
2022/09/24 00:42
ウチの方は先程から 小雨が降り始めたです
あまり強い雨にならないといいのですけど・・・
アバター
2022/09/23 00:45
ウチはこないだ採血してきたです~
2週間後に 結果でるです~
アバター
2022/09/22 00:52
認知症の人の歩き方なのです?
あまり出歩いてるのみたことないから
わからないですねぇ・・
アバター
2022/09/21 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
少し秋めいてきたですよね
そろそろトンボも飛ぶ頃ですかねぇ
アバター
2022/09/20 00:57
そいえば なんで敬老の日はこの日なのですかねぇ
なんか由来があるのかなぁ

珍しい苗字だと 熊野御堂って人いたです
4文字の苗字で 画数多くて書くのめんどうそうww

アバター
2022/09/19 00:59
藤原は 1学年にひとりくらいはいそうな苗字ですよね
ウチは すごく珍しい苗字とかにあこがれるですねぇ
判子作るの面倒そうですけどw
アバター
2022/09/18 00:56
ウメボシ専門店なんてのがあるのですかぁ
高級なのはすごく高いですよね
向田邦子が愛用してるウメボシ 小さい壺みたいのにはいってて
4000円だったですもん
アバター
2022/09/17 00:51
以前 熱帯魚買ってたから なんとなく
メダカ飼う楽しさは分かるですw
水槽の掃除大変だけどww
アバター
2022/09/16 01:02
肩こると姿勢が悪くなるからですかねぇ・・・

トラックで売りに来る焼き芋高いですもんw
アバター
2022/09/15 01:00
ウチは焼き芋がいいですw
最近はスーパーで安く買えるしw
アバター
2022/09/14 00:57
それあるですよねw
隣の人が1歩踏み出すと ついつられるですww
アバター
2022/09/13 00:46
夕立は予報にないのに いきなり降ることあるですよね~
100均カサが家にどんどん増えるはめにw
アバター
2022/09/12 00:49
お月様は 雲の切れ間から少し見えたです
お団子は食べなかったですけどw
アバター
2022/09/11 00:44
ビタミンC摂ると日焼けにいいとか聞いたコトあるですけど・・
飲んで ホントに日焼けしないなら 便利でいいですよね
首とか顔に日焼け止めクリーム塗るとベタベタするですもんねぇ・・
アバター
2022/09/10 00:47
耳が良くても 体が悪くて
寝たきりとかよりいいような・・w
アバター
2022/09/09 00:38
頻繁に靴脱いだりする人なら
カバンのアクセサリーに 靴ベラはいいかもw

アバター
2022/09/08 00:39
お米の虫湧かないように あまり大きいサイズで買わないようにしてるですw
あの虫って 元々お米の中に卵あるのですかねぇ・・
どこからともなく沸いてでてくるのですよねぇ
アバター
2022/09/07 00:42
感覚的に 小さじ1杯くらいですかねぇ・・
アバター
2022/09/06 00:37
折り畳み式は 小さいし風に弱いのですよねえ
突然の雨の時には助かるですけど・・・
アバター
2022/09/05 00:46
ウチもダイソー行ったですw
カレンダーもう売り始めてるのですね
気がつかなかったです
ステック式の芳香剤買いに行ったです
アバター
2022/09/04 01:06
野口英世のお札の柄なら医学者だし
効き目ありそうなのですw

アバター
2022/09/03 00:49
背骨がゆがんでると 色々健康に害があるとか
聞くですよね
意外と無い商品あるのですよね
こないだ すき焼きのタレ買いに行ったけど 季節外れだから
なくて 他のスーパー見にいったですもん

アバター
2022/09/02 00:40
スーパー巡り楽しいですよね~
ウチも近所にスーパー多いから
結構巡ってるですw
アバター
2022/09/01 00:57
半身浴とか汗かくから良さそうなw

商店街は 100mくらいあるけど
開いてるの数軒なのですねぇ・・・
手焼きのお煎餅屋さんくらいですね 昔から続いてるお店
アバター
2022/08/31 01:05
元々はパリだったのですか
アーケード商店街は雨の日よさそうですよねぇ
ウチの方の駅前商店街は ほぼ閉店状態です・・・

ニオイもひどかったですよ~
野次馬してた人で ニオイで気分悪くなる人
続出してたですもん
アバター
2022/08/30 00:42
こちらこそ今週もよろしくです~
なんか悪口でも言われたですか?

近所でプラスチックの成型工場火事になったときは
黒い煙がもくもくでて 煙くて大変だったです
アバター
2022/08/29 00:55
丸型ポストは温泉街とかで見かけるコトある気がするです
昔 近所の和菓子屋さんのトコにあったですけど 和菓子屋さんが火事に
なったときにポストも一緒に燃えちゃったのですよねぇ・・・

たぶん 新しく設置するときは角型ポストで 温泉街とかは
建物の建て替えとかも無いから 昔からの丸型がそのまま残ってるんじゃないかと・・
アバター
2022/08/28 00:39
オシャレで別々のを履いてるのだと思いたいですけど
たぶん ちょっと痴呆ぎみなのかもしれないですね・・・

納豆はひきわりに 麺つゆ たっぷり辛子 青のりいれて
食べれるです
やはりニオイが気になるから 芥子と青のりで中和するのですw
アバター
2022/08/27 00:56
カサの忘れ物は多そうですよね
ダントツで1位だとおもうですw

いまは 納豆も山芋も食べれるです
山芋は結構好きになったですw
納豆は ひきわりなら食べるけど
粒だとわざわざ自分で買ってまでは食べないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.