Nicotto Town



フリーになっちゃう  い

スタートです。

アバター
2023/03/11 00:49
そんなにあるのですか!
2個しか分かんないww
アバター
2023/03/10 00:36
外人さんも昆布の味を理解したのですねw
ウチ フジッコの昆布大好きで いつも冷蔵庫に
常備してるですw
アバター
2023/03/09 01:09
卒業アルバム 実家に置きっぱなしなのですw
もしかしたら 捨てられてしまってるかもww
アバター
2023/03/08 00:45
スイカバーのガムなんて知らなかったです
最近 ガム食べないのですよねぇ・・・
アバター
2023/03/07 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
マイクロ豚可愛いですよねw
ずっと柴犬くらいの大きさなら
飼ってみたいかもw
アバター
2023/03/06 07:36
サウナ行かないから分かんないです・・・
貧血持ちだから クラクラしそうで避けてるのです

腫れなくてよかったですね~
お大事にしてくださいね
アバター
2023/03/05 00:38
おお…痛そう
お大事にしてくださいね
ウチはこないだ自転車でコケて打った
脇腹が痛いですww

アバター
2023/03/04 00:46
全身つかると結構 血圧上がりそうですもんねw
高血圧の人 お風呂出ると眩暈するとか聞くし・・・
ウチは血圧低いから お風呂気持ちいいですけどww

アバター
2023/03/03 00:44
ウチは歯ブラシは メディオーラの柔らかめなのです
使いやすいし高くないしww

お肉食べないと血管が硬くなって 裂けやすくなるとか
聞いたです
アバター
2023/03/02 00:35
血管柔らかくするストレッチ・・・
基本食べ物が関係してるんじゃ・・・
お肉全然たべないと 血管弱くなるとは
聞いたコトあるです

電子レンジ基本解凍と温めがあれば十分なのです
ってか 便利機能ついてる家電って 故障しやすいし・・
アバター
2023/03/01 03:36
最近のレンジは多機能のがおおいから
おいしくできるのもあるのかも・・・
ウチの電子レンジはすごい古いから
いつ壊れるのか心配なのですw
アバター
2023/02/28 00:59
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチも寝る時だけ薄着になるです
それでも寝汗かくときあるですけど
布団が厚すぎるのかなぁ・・
アバター
2023/02/27 00:47
肩こりの時 自分で揉むと少し和らぐ気するですけどねぇ・・・
すぐにまたこるけどww
アバター
2023/02/26 00:49
コタツで寝ると脱水気味になって
血管とか詰まりやすくなっちゃうのですかねぇ・・
ウチも最近はコタツで寝落ちしてないですねw
アバター
2023/02/25 01:05
ウチは牛乳大好きなのです~
でも骨折はしたことないですねぇ
骨太ではないから 骨が頑丈ってことはなさそうですけど・・
アバター
2023/02/24 00:43
貞子は怖いから巡らなくていいですw
あれ見ると 夜お風呂とか入ってる時に
うしろが気になるのですww
アバター
2023/02/23 00:53
イチゴ狩り最初は楽しいけど飽きるですw
別の味のもの食べたくなるww
アバター
2023/02/22 00:55
たしかに同じだけ寝ても 平日の朝と
休日の朝だと違うから 思い込みもあるのかもww

アバター
2023/02/21 00:33
ウチの方も 今日は風が強くて 今もおもてで
ビュービュー音がしてるです
音が気になって寝にくそうw

カレーヌードルも美味しいですよねw
アバター
2023/02/20 00:47
カップヌードル自分で作るやつですよね
あれ楽しそうなのですw
ウチなら エビだけたくさんいれて醤油味がいいなぁw
アバター
2023/02/19 00:40
ウチ 佃煮好きだから フジッコの昆布よく食べてるですけど
一向に運良くならないですww
アバター
2023/02/18 00:46
ウチは 小心者だからやらなきゃいけないことは
早く済ませておきたいタイプなのですw
夏休みの宿題も ほぼ7月中に終わらせてたですww
アバター
2023/02/17 01:05
ウチは 脂っこいの食べると
数日 胃が重くなるです~
アバター
2023/02/16 00:49
ウチはブラックキャップ置いて
更に2か月に1回 アースレッドの けむりモクモクするのを
やってるですけど それでも暑くなると 小さいゴキ出るコトあるです
たぶん どっかから侵入してくるか 荷物とかにまぎれて入ってきちゃうんだとおもうです・・・
アバター
2023/02/15 00:39
部屋の中にテント なんだか楽しそうw
ちょっとやってみたいかもww

ウチの方も強風です 今も表で風の音してるです
アバター
2023/02/14 02:38
こちらこそ今週もよろしくです~
まだ冷えるですけど 夜 野良猫さんトコに遊びにいく時間には
少しだけ寒さがやわらいできたです
前だとハナミズたれるくらい寒かったww
アバター
2023/02/13 01:02
うなぎパイしばらく食べてないです
ニンニク入ってるのは知らなかったです
ニオイも味もしないし・・・
そもそもウナギの味もしないですけどww
アバター
2023/02/12 00:44
最近はそんなのもあるのですねぇ
ウチはずっと メディオーラの柔らかめを愛用してるですw
アバター
2023/02/11 00:39
今日の雪は午前中バサバサ降ったですけど
午後に雨になって 積もったのも溶けてくれたです♪
アバター
2023/02/10 00:44
ウチの方も明日は雪の予報なのです
積もらないといいのですけど・・
アバター
2023/02/09 00:58
ウチの近所 焼き芋の自販機できたですw
コロナ以降いろんな自販機増えてるですよね
アバター
2023/02/08 00:59
クジャクって飛べるのですか・・・
なんか ウロウロ歩くだけなのかと思ってたですw
アバター
2023/02/07 00:45
こちらこそ今週もよろしくです~
そうですね 最近はマスクしてない人
少しだけ見かけるようになってきたですね
ウチはまだしてるですけどw
インフルエンザも怖いしww
アバター
2023/02/06 00:47
ウチも歩くと足の裏痛くなることあるのですけど
土踏まずのとこにある筋が うまく伸び縮みしないかららしいです
クッションの良い靴にしたら 大分良くなったです
アバター
2023/02/05 01:00
クリアファイル紙だと中はっきり見えなくて
不便そうな・・・
開けなくても中分かるのがいいところなのに・・・
アバター
2023/02/04 00:49
豆まきしてないですねぇ
だって お掃除大変なのですもんw
12歳の年男の時に 子供会の豆まきで
神社でマメまく予定だったのに 毛虫に
刺されて熱出して お休みした記憶がww
アバター
2023/02/03 00:46
遅刻のくせ治す方法なんてあるのですね
ウチは小心者なので 早めに出るようにしてるから
遅刻はしないタイプなのですw
アバター
2023/02/02 01:05
ウチは卓上カレンダー買うの止めたです
パソコンの右下にあるカレンダーで十分だしw
でも 可愛いネコのとかだったら欲しいかも・・・
アバター
2023/02/01 00:41
こちらこそありがとうでした
2月もよろしくですw

こういう事件あると ほんとに同じようなのが
続くのですよねぇ・・・
アバター
2023/01/31 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
なんか あちこちの学校に脅迫した人いたみたいですね
なにがしたいんだか・・・

アバター
2023/01/30 00:46
尾てい骨に貼ると 座った時に
すごく熱くなりそうでコワイかもww
アバター
2023/01/29 01:58
バラードがいいのですか
ロックとかの方がカロリー消費しそうw
でも息を長く吐くとかで結構いいのかもしれないですねぇ
アバター
2023/01/28 00:58
ウチは信心深くないから風水とか信じないのですよねぇ
一応 マクラは北向きではないですけどもw
アバター
2023/01/27 01:05
着るビーズクッション検索してみて
大笑いしちゃったですww
これトイレ入る時にドアにひっかかりそうww
アバター
2023/01/26 00:39
変わったリュックは時々見かけるですけど
見る分には楽しいですけど 自分で使う勇気はないですw

昨日はすごい風だったですけど
今朝 外出したら お味噌汁用のお椀が
8個くらい転がってたですw
どこから飛んできたのですかねぇw
アバター
2023/01/25 00:51
寒いと姿勢悪くなるですよねw
肩もこるし・・・・

風がものすごいです
そして強風の中 白黒猫がブラッシングしてもらいにでてきたですw
どんだけブラシ好きなのかw
アバター
2023/01/24 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
路面凍ると滑って危ないですよねぇ
特に日陰のトコは溶けなくて 数日
スケート場状態になるです
アバター
2023/01/23 08:44
動物園で暮らしてるとどうしても
運動不足になりそうですもんねw
アバター
2023/01/22 00:53
猿回しなんてしてるんですねぇ
ウチ見たコトないや・・・
でも以前はパチンコ屋さんの宣伝で
駅のトコに チンドン屋さん時々きてたの
みたことあるです~
アバター
2023/01/21 00:53
セグウェイ実物見たこと無いです
自転車よりも遅いのですかねぇ
アバター
2023/01/20 00:44
なんかクジラ来てるですね
地震の前兆とかじゃないといいのですけどねぇ・・・
アバター
2023/01/19 00:53
ウチ 打ちっ放しにつれていかれたコトあるですけど
ボールになかなか当たらないですw
アバター
2023/01/18 09:31
ウチ お水たくさん飲むから
夜中トイレに起きるですw
飲まないと 水分たりなくなるです・・・
アバター
2023/01/17 00:37
こちらこそ今週もよろしくです~
なんかすごい寒波がくるみたいですね・・・
寒いのキライなのです・・・
アバター
2023/01/16 00:47
小正月って聞いたコトあるですけど そういう風習は
ウチの方に無いので よくわかんないです・・・

ブラシにたまった 猫毛さわると すごく温かいので
良質の毛糸できるとおもうですw
アバター
2023/01/15 00:56
紅茶のティーバックの再利用だと
洗濯するたびに色が薄くなりそうw
野良猫さんブラッシングした抜毛
毛糸にして なんかできないかなぁってくらい
たくさん抜けるですw
アバター
2023/01/14 01:06
生野菜の自販機
o-157が怖すぎるですww
夏場とか食虫毒おこしそうw
アバター
2023/01/13 00:58
水分摂らなきゃいいのですけど
それだと また体には悪そうだから
トイレ起きるとしても 水分は多めに
摂りたいような・・
アバター
2023/01/12 00:49
やり方・・作法的な何かなのですかねぇ
謎なのですww
アバター
2023/01/11 00:50
室内の焚火検索してみたですけど
これは警報機鳴りそうな予感ww
管理会社に怒られそうw
アバター
2023/01/10 00:49
デブ味覚っていうと なんでもマヨネーズとか
なのですかねぇw
アバター
2023/01/09 00:46
ウチの方は晴れ着の女の子 結構みかけたです
どうやら中学校の体育館でなんかやってたみたいなのです
アバター
2023/01/08 00:50
ウチの街は結構ダルマ作ってる小さいお店多いです
近所にも2軒あるです
アバター
2023/01/07 00:41
今日駅構内の持ち帰りの焼き鳥屋さんで 白人さんが
すごいたくさん焼き鳥買ってたですw
それも 鶏皮とかぼんじりとかツウなものまでww
アバター
2023/01/06 00:37
七草がゆは正直美味しくないですw
そこらに生えてる草の味なのですw
胃にはいいらしいから 健康のために食べるものなのでしょうねぇ

アバター
2023/01/05 00:59
ウチは福袋買わないですねぇ
高校生の頃は 昔は洋服のとか買ったのですけど・・・
アバター
2023/01/04 00:51
最近 薄切りのお餅見かけるけど
スライサーがあるのですねぇ
あれは お鍋にいれて食べるものなのですかね
アバター
2023/01/03 19:22
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2023/01/03 00:31
ウサギのお散歩なんて珍しいのです
ウサギさんは コロコロした 落とし物
お尻から落としていくので あまりお散歩に
向いてなさそうw
アバター
2023/01/02 00:49
インドの神様が多いとは聞いてたですけど
まさか日本出身が1名だけとは・・・w
アバター
2023/01/01 00:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです~♪
コロナ以降 お正月休むスーパーが増えたので
大晦日は 賞味期限の短い物の投げ売り状態だったですw
アバター
2022/12/31 00:34
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~
アバター
2022/12/30 00:53
この時期だとカズノコとか田作りとか
買いにきてるのですかねぇ・・・
あと酢だことかも・・・
アバター
2022/12/29 00:48
正直 お節って美味しくないですよねw
大根ナマスだけは好きですけどww
アバター
2022/12/28 00:40
近所の神社のそばの空き地に「○○神社臨時駐車場」って看板が
立ったです
いよいよ新年になるんだなぁとおもうですww
アバター
2022/12/27 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
今年も今週でおしまいなのですもんねえ
なんか1年が早いのですw
アバター
2022/12/26 02:44
ウチの方はコスプレの子とか見かけなかったですねぇ
ウチの1階が ピザ屋さんなのですけど 昨日今日と
受け取りに来る人で列ができてたです
いつからかクリスマスにピザ食べる人増えたような・・・
アバター
2022/12/25 00:46
ウチは夕ご飯の半額になってた お弁当に
鶏の竜田揚げが2切れ入ってたので 一応これがチキンになるですw
あとは クリスマスなのになぜか 大根煮てたですww
アバター
2022/12/24 00:47
ウチの最寄駅の構内でも コージーコーナーとカフェの
2店舗でケーキの特設販売場できてたです~
アバター
2022/12/23 02:37
ウチは元々 わざわざ出かけてまでイルミネーション
みたいとはおもわないタイプなのですw
最寄駅のロータリーにあるので十分ww
アバター
2022/12/22 01:03
カレー味のスープみたいな感じなら
お昼ご飯につけるといいかも
お弁当とかにあいそうなのです
アバター
2022/12/21 00:45
北海道角ばってて可愛くないです
埼玉の方がサツマイモみたいでまだマシなのですw
アバター
2022/12/20 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
そろそろカレンダー買う人も多そうですね
ウチは100均の小さいのでいいなぁ
アバター
2022/12/19 00:33
さるうでなんて初めて聞いたので検索したら
手のX脚みたいな感じのヤツなのですね
たしかに こんな感じの女性いるですねぇ
アバター
2022/12/18 01:02
四角くなる感じで爪切りすると 巻き爪にならないとか
聞いたですけど ウチは深爪したいタイプだから 白いトコ
全部切りたい派なのですよねw
アバター
2022/12/17 00:55
太ってるから 重みで歩いてるうちにカカトの
皮暑くなってそうw
アバター
2022/12/16 00:49
なかなか なにも考えずに瞑想するのも難しいですw
煩悩が多いからww
アバター
2022/12/15 00:57
ウチも流れ星 1回も見たこと無いです
本物見てみたいですね~
アバター
2022/12/14 00:59
ウチは指先が冷たくなるですねぇ・・
あまりに冷たくなると うまく動かなくなっちゃうです
アバター
2022/12/13 00:35
こちらこそ今週もよろしくです~
もうすぐクリスマスですもんねぇ
スーパーでも お菓子入りのブーツ売ってるですねw
アバター
2022/12/12 01:07
怒られ症候群聞いたコトないですねぇ・・・

今日は隣の駅の方に買い物行ったら商店街で
福引のガラガラ置いてあったです~
こっちの商店街は まだそこそこお店残ってるのですよね
お団子を買ってきたです
アバター
2022/12/11 00:52
正直買い物するときに商店街の名前とか気にしてないから
間違えちゃうのもしかたないかもw

明太子を焼きたらこにすると美味しいのです♪
アバター
2022/12/10 00:52
ウチも九州 四国 沖縄行ったこと無いです
九州は食べ物美味しそうだから行ってみたいですね~
アバター
2022/12/09 00:32
恵方巻の予約販売ですかねぇ
最近は売れ残るの避けて 予約販売メインにする
とこもあるみたいですね
アバター
2022/12/08 00:55
つま先の部分しかないスリッパなのですかね
100均でも見たコトある気がするです
あれ ふくらはぎとか鍛えられそうですけど
なんか 足つりそうな気もするですw
アバター
2022/12/07 00:47
ウチもツリーなかったですねぇ
ウチの誕生日が年末だったから
クリスマスと誕生日兼ねてたような感じでw
アバター
2022/12/06 01:04
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチも手の指が冷えて困るです
アカギレできないようにしないと・・・
アバター
2022/12/05 00:37
この時期だと 商店街の年末の大売り出しなのですかね
ウチの街の駅前商店街も 昔は年末大売り出しで 福引とかもしてたですけど
すっかりと寂れて いまじゃ開いてるお店が ほとんど無い状態なのです・・・
アバター
2022/12/04 00:56
ウチはお粥は苦手なのです
調子悪い時は おじや作ってるです
おじやなら味あるしw
アバター
2022/12/03 00:59
ガリガリ君みたいのはやはり夏のものって感じですけど
クリーム系のは 1年中って感じになってるですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.