Nicotto Town



フリーと言うフリーの  う

どうぞ(^O^)/

アバター
2023/06/17 00:37
今日はいいお天気だったから 洗濯物干して
でかけたです~♪
アバター
2023/06/16 00:30
お好み焼き 3つ折りだと
見た目はクレープですよねw
食べ歩きしやすいようにしたのですかねぇ
アバター
2023/06/15 01:02
痩せる関係はつい見ちゃうですねw
辛いの食べると痩せやすいとかは聞くですよね
アバター
2023/06/14 00:39
ウチ 飲むヨーグルト毎日飲んでるから
大丈夫かな・・・
すぐ空腹になるわけじゃないけど ちょっと
甘いの食べたいな・・とかはなるですw
アバター
2023/06/13 00:33
今日も雨だったですけど
小雨になった時に 梅園行ったら
ブラッシングしてもらいたいネコさんが
でてきたですw
アバター
2023/06/12 00:38
ウチは親戚の家で 見たことあるです
白くて フワフワした花ですよね
花というか なんか水筒とか洗うブラシみたいな
見た目ですけどw
アバター
2023/06/11 00:37
梅雨だとむくむのですか
ウチは雨降ると肩こりがひどくなって
辛いです・・・
アバター
2023/06/10 00:47
梅雨長引くのイヤですねぇ・・・
洗濯物乾かないのですもん・・・
アバター
2023/06/09 00:41
あちこちで 紫陽花がキレイに咲き始めたです
紫陽花咲くと いよいよ梅雨が・・・
アバター
2023/06/08 06:56
ウチの方は車両点検で遅れはないです
人身事故多い踏切があるから そこで
年1~2回は大体事故あっておくれるです・・・
アバター
2023/06/07 00:52
適量で飲めば体に良い効果もあるかもしれないですけど
大体 飲む人は飲みすぎる傾向があるから・・w
アバター
2023/06/06 00:49
こちらこそ今週もよろしくです~
カニ缶の高級なのだと 百貨店とかの地下なら売ってるかも
それでなければ 紀伊国屋とか成城石井 明治屋とかの お高いお店とか・・・
アバター
2023/06/05 01:46
外国人向けにするって何が変わるのですかねぇ
英語対応のメニュー用意するくらいしか分からんw

ウチが毎週行く 日曜特売してるスーパー行ったら
冠水で冷蔵庫やられて 特売中止になってたです・・・
アバター
2023/06/04 00:37
明け方まで 市の防災放送流れてて
よく寝れなかったです・・・
土地の低いトコは 結構冠水したようなのです

観葉植物とか 置くとゴキ発生しやすくなるから
イヤなのですw
アバター
2023/06/03 00:56
明日も午前中はまだ雨降るみたいですねぇ・・
夜なのに 市役所の防災無線が 避難所のアナウンスの放送
しまくってるです・・・
危険地区に住んでて いざという時にすぐに動けない高齢者とかは
避難所に行くのを推奨してるみたいです
アバター
2023/06/03 00:43
市内でも低い場所の公民館が 自主避難する人の為に解放され始めたです
ウチの方は まだまだ大丈夫なのです
そちらは雨大丈夫ですか?
アバター
2023/06/02 00:49
ウチの方は 大風ですら止る悪名高い武蔵野線があるので
高校時代 電車通学民は 少し天候が荒れると 大量に遅刻者出てたですw
アバター
2023/06/01 00:50
振込用紙もったままだったですかw

そういえば 靴下も校則であったような気も・・
アバター
2023/05/31 00:50
校則・・・あまり覚えてないですねぇ
髪形と制服くらい・・
アバター
2023/05/30 00:45
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチの方も1日雨だったです
洗濯物が乾かないですw
アバター
2023/05/29 00:56
半額専門店・・・
魅力的な響きなのですw
ウチの近所にも出来るといいなー
アバター
2023/05/28 00:49
エジプトって古代のです?
なんかイメージ沸かないww

太ももはつったことないですけど
足の裏の 土踏まずのとこは何度か
つったことあるですw
ここもふくらはぎよりは全然痛くないですww
アバター
2023/05/27 00:55
ウチは脇腹つることあるですw
ふくらはぎほどは痛くないですw
アバター
2023/05/26 01:07
犯罪とかは地味に増えてる気するですよね
やはり景気が悪くなると仕方ない部分はあるのかもです
アバター
2023/05/25 00:50
防災課の見てみたですけど にぎわう要素が
わかんないですw
住んでる市の防災情報はよく見るです
認知症のお年寄りの行方不明情報多いです
アバター
2023/05/24 00:51
ウチは曇りなら持たないですw
少しくらいなら濡れてもいい派なのですw
アバター
2023/05/23 00:58
こちらこそ今週もよろしくです~
国技館の焼き鳥 みてみたですけど
高いですw
そしてあまり美味しそうじゃないww
パサパサしてそうw
アバター
2023/05/22 00:56
歳とって胃の性能が落ちるとげっぷでるのかも・・・
アバター
2023/05/21 00:47
ウチは小学生の時 胸焼けはしないですけど
揚げパン苦手だったです 人気メニューなのに・・
逆に不人気メニューの ワカメご飯は すごい好きって訳ではないけど
普通に美味しいと思って食べてたですw
アバター
2023/05/20 01:14
今度ははしかですか・・・
でも子供の頃学校でワクチンの注射してれば
大丈夫なのですよね?たぶん・・
アバター
2023/05/19 00:59
鯉の耳・・・
どこにあるんだろ・・・
でも音は聞き分けるのすごいとおもうです
川にセミ落ちた時 すぐに食べにきたの見たことあるです
アバター
2023/05/18 00:41
ウチ水分不足して 朝起きると太ももの筋肉とかが
痙攣してることあったです
なんか 水分足りなくなるとミネラル分のバランスが崩れて
筋肉が痙攣おこすそうです
アバター
2023/05/18 00:40
今日は夏の様に気温上がったです
ネットで クーラーの試運転は 室外機のホースから
お水が出るまで試した方がいいって見たので もう1回試運転したです
ちゃんとお水でたです
ホース詰まってたりすると 室内のクーラー本体から お水でてきて
お部屋水浸しになるらしいです
アバター
2023/05/17 00:43
なんか体にいいとかいうやつですよね
味は美味しいのですか?
体にいいお茶って 大体マズイのが多い気はするですけどw
アバター
2023/05/16 00:54
こちらこそ今週もよろしくです~
折りたたみの傘は どうしても伸縮部分が
サビて動きが悪くなってくるのですよね・・・
まあ 普通の傘も金属部分サビてきてダメになること
多いですけど
アバター
2023/05/15 01:00
母の日だからカーネーション買う人多かったのでしょうね
駅構内のコージーコーナーもケーキ買う人で混んでたです♪
アバター
2023/05/14 00:53
夜になると寒くなるですねぇ・・・
夜の 猫散歩のとき冷えるです
さっき行ってきたですけど 今日は2匹会えたですw
アバター
2023/05/13 00:51
蛙化現象知らなかったです
検索してみたですけど なかなか興味深いですねぇ・・・
アバター
2023/05/12 00:44
昨日深夜地震あったですね
起きて電気付けたですw
アバター
2023/05/11 00:45
地震怖いですよね・・・
ウチの方には来ないで欲しいです
アバター
2023/05/10 00:44
ウチ数日前にエアコン付けてみたです!
ちゃんと動いてくれたですw
アバター
2023/05/09 00:45
こちらこそ今週もよろしくです~
市の防災メールで オレオレ詐欺の発生が
毎日のように来てるですねぇ・・・
アバター
2023/05/08 00:55
踏切の標識2種類?とおもって検索してみたら
煙出してる汽車と 四角い電車の車両の2種類あるのですねぇ
たしかに 煙出す汽車のマークだと 若い人は??になるかも・・
と思いつつ きかんしゃトーマス知ってるなら 分かるかもwとも
考えたですw
アバター
2023/05/07 01:07
英語で話したら 意外と外国人観光客とかに
人気出るかもw
アバター
2023/05/06 00:44
菖蒲はお風呂に入れる以外の活用法聞いたコトないですw
食べられそうにないしww
海外のお菓子とかパン 流行ることふえたですよね
クイニーアマンはカリカリしてて 美味しかったです♪
アバター
2023/05/05 00:49
ブラジルのお菓子・・・
ちょっと興味あるですねw
またコンビニとかで期間限定のが
たくさん並びそうw
アバター
2023/05/04 00:59
血液型でなりやすい病気・・・
ウチA型だけど なんかあるのかなぁ
アバター
2023/05/03 02:44
ウチの街は 結構外人さん増えてきたです
以前 バブルの頃外人っていうとアジア系だけだったですけど
いまは 白人 黒人 イスラムの布かぶってる女性と 色んな国から
来てる印象があるです
アバター
2023/05/02 00:42
あごの毛って ヒゲ?
いきなり生えるですかねぇ・・・
アバター
2023/05/01 00:29
普通なら5月は鯉のぼりとかで
6月は紫陽花とかですよねぇ
埴輪に季節は関係ないような・・w
アバター
2023/04/30 00:54
タンポポでもなるのですか
なんかスギとかブタクサとかそんなのだけ
かと思ってたです

学食のカレー結構美味しかったです
お肉ほとんど入ってないですけどw
アバター
2023/04/29 00:51
学食懐かしいですw カレーばっかし食べてた記憶がw
たしか250円だったです~
アバター
2023/04/28 00:52
団地で・・?
前に山奥で湧き水でお魚養殖ってのは見たです
山の方で あまりお仕事ない地域だと 養殖とか
軌道に乗ると いいですよね
アバター
2023/04/27 02:46
やはり色々値上がりしてるから 節約しないとと思うですもんね
このまま電気代あがると 夏のクーラーつける時期が怖いですww
アバター
2023/04/26 00:41
空気の水???
空気からお水とるってことですかねぇ・・・
それなら除湿器に貯まるやつ・・・
アバター
2023/04/25 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
最近暑くなったり 急に寒くなったりするですよね
何を着ていくか悩むです

アバター
2023/04/24 00:40
ウチは歩くのゆっくりなのです
そこらに生えてる花とか見たり 野良猫探しながら
あるくのが好きなのですw
アバター
2023/04/23 00:47
以前 ウチの市の外れにも自販機たくさん置いてる
ドライブインあったみたいですけど廃業しちゃったですねぇ
コンビニあれば間に合うですからねぇ
アバター
2023/04/22 00:46
閉店したパチンコ屋さんのそばにあった
景品を換金するトコ さっそく解体工事始まったです
仕事が早いww
パチンコ屋さんなくなると 近所の吉野屋とか
餃子の王将とかの飲食店 地味に売り上げに響きそう・・・
アバター
2023/04/21 00:45
お受験とかする子ならありえそうです
近所の塾も結構遅い時間まで授業してるですし・・・
アバター
2023/04/20 00:51
なじみのお店が閉まるのは寂しいですよね
駅前のパチンコ屋さんも閉店したです
ウチは行ってはいないけど 駅前に昔からあったから
なくなるとなんか変な感じなのです

マイナンバーカードあると役所で出さなきゃいけない書類とか
証明書が少なくなる感じだったです~
アバター
2023/04/19 00:55
ウチは作ったです
引っ越し後 役所で色々手続きするとき会った方が
よかったです
あとみずほ銀行は 登録されてる住所を変更するときは
マイナンバーカード無いとダメみたいです
アバター
2023/04/18 00:36
機能性グミというのは今まで見たこと無かったから
良いアイデアかも・・
栄養強化とか 二日酔い防止のグミとかなら
売れるかも・・・
アバター
2023/04/17 00:54
たしかにいつも座ってる漫画家さんとか
早くに亡くなる人多いですもんねぇ
時々立ってストレッチとかすれば 少しは
違うのですかねぇ・・・
アバター
2023/04/16 00:31
お薬つけておくだけじゃダメなのですかねぇ
なかなか治りにくいとはきいたことあるです
アバター
2023/04/15 01:06
ウインナー炒めは結構油っこいから
10個も食べたら イヤになってきそうw
アバター
2023/04/15 01:05
梅園にいるネコさんと大分仲良くなれたです
ブラッシングもさせてくれるようになったですw
アバター
2023/04/14 00:25
神社の藤の花が大分咲いてきたです
キレイだったです~
アバター
2023/04/13 00:58
人手不足ですからねぇ・・・
近所の24時間スーパー最近 夜勤の人員不足で
時々 朝まで臨時休業してるですもんw
アバター
2023/04/12 00:34
ウチはガムしばらく食べてないですねぇ
あまり好きじゃないのですよね
アバター
2023/04/11 00:44
こちらこそ今週もよろしくです~
どうしても寝てはいけない時に
どうしても眠い時は仕方ないからカフェインの錠剤飲んでるです
カフェインの錠剤は 痛み止めのロキソニンと一緒に飲むと痛み止めの
効果が早く効くので 常備してるです
アバター
2023/04/10 00:50
ウチ疲れると結構甘いの食べちゃうですw
老けると聞いても止めないですww
アバター
2023/04/09 00:38
布団のダニ駆除 真夏の車内 日の当たるトコにお布団いれておくと
灼熱地獄で全滅できるらしいですよw
アバター
2023/04/08 01:04
ウチは一味使ってるです
七味よりは少し辛いです
一味に入ってる タネみたいのがイヤなので
一味にしてるですw

今の寝台はちょっとした個室みたいらしいです
その分高そうなのですけどw
アバター
2023/04/07 00:37
昔の2段ベッドみたいな寝台車は なんか
寝れなそうw
特にイビキかく人とかいたらキビシイですww
アバター
2023/04/06 00:52
色んなダイエットあるけど いまだに怪しいのも多いようなww
たしか もうすぐ肥満治療薬が 処方箋無しで薬局で買えるようになるとか・・・

そういえばトラックのシートでオレンジなのは
見たコトあった気がするですねぇ

アバター
2023/04/05 00:30
オレンジのシート見たこと無いです・・
青いのは昔から工事の現場とかで見かけたですけど
アバター
2023/04/04 00:50
こちらこそ今週もよろしくです~
特に卵の値上げがスゴイですよねぇ
これだけ上がると気軽に買えなくなるですw
アバター
2023/04/03 00:55
眠りが浅いと夢見るとかなんとか・・・
ウチ最近夢みてないけど 結構熟睡してるのですかねw

ロールケーキでもいいなら こないだ食べたです~
アバター
2023/04/02 00:36
巻いてあるのっていうと海苔巻きとかですかねぇ
ウチは魚苦手だから カッパ巻きとカンピョウ巻くらいしか・・・
イマイチ開運しなさそうな・・w
アバター
2023/04/01 00:40
今朝 ベランダにサクラのはなびらが1枚おちてたです
どっかから飛んできたみたいです
すごく春らしいです♪
アバター
2023/03/31 00:43
ヘルメット義務化はキツイですよねぇ
せめてオシャレなのじゃないと付けないという人も多そう
罰則つくまでは する人少ないと思うですw
アバター
2023/03/30 00:38
ウチの方は夜から小雨降ったです
降り始めた頃には 家に着いたので
濡れなかったです♪
アバター
2023/03/29 00:34
ウチは近所に桜あるから見に行くですけど
遠かったらわざわざ見にはいかないかも・・・
アバター
2023/03/28 00:40
耳掃除気持ちいいから仕方ないですw
つい綿棒でグリグリしちゃうですよねw
アバター
2023/03/27 00:44
水習字だと汚れないのいいですよね
墨汁だと どうしても服についたりするし・・・
フタしっかり閉めないと スミ漏れだしたりするしww
アバター
2023/03/26 00:39
言われてみると ウチの家系慢性の頭痛持ちいないですけど
そういう家系なのですかねぇ
家族に胃が弱いって人は多いですけどw
アバター
2023/03/25 00:48
イヤイヤw
膀胱炎になっちゃうww
急いでおトイレ行かないとww
アバター
2023/03/24 00:54
なんか すっごい硬いベッドで
薄っぺらい毛布で寝かされて
抜き打ちで サイレンとかで
叩き起こされそうな睡眠なのですww
アバター
2023/03/23 00:56
寒いと 体温上げるだけでカロリー使うからですかねぇ・・
ウチは冬は 厚着しすぎないようにして カロリー消費を
狙ってるですww
アバター
2023/03/22 00:47
焼き芋 地味に食べごたえあるですから
大きいのだと2本完食はキツそうww
美味しく食べれるのは せいぜい中くらいの1本くらいで
そのあとは ガマンして食べる感じになりそうなのですw
アバター
2023/03/21 00:52
駅向こうの大学の卒業式が終わったので
ひとり暮らし用のアパートが引っ越しラッシュなのです
引っ越しトラックたくさん止まってるです
アバター
2023/03/20 01:09
ウチ ハミガキは寝る直前なのですw
しっかりと寝れてるから大丈夫っぽいですww
アバター
2023/03/19 00:43
たしか ドラえもんは道具を未来の
デパートで買ってた気がするですw
アバター
2023/03/18 00:43
土手の桜が少しだけ咲き始めたです~
アバター
2023/03/16 00:49
そんなのもあるのですね
初めて聞いたです

サクラだと やはり桜餅なのですかねw
アバター
2023/03/15 00:44
ウチの近所のサクラも ツボミが
少しずつ大きくなってきたです
でも 老木だから毎年お花が少なくなってきたです・・・
アバター
2023/03/14 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~
この状況でマスクしないのは まだ勇気いるですw
みんなしてるですもんww

でもマスクしてから風邪ひきにくくなったから
したままでもいいような気がするです
アバター
2023/03/13 00:38
泳ぎ方変わるって 浅いトコに来ちゃうとか
そんなんですかね
アバター
2023/03/12 00:41
ウズラの卵の地球儀 検索したけど
可愛いかもw
これ 机とかに飾っておきたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.