やっぱり医者にかかるべき…?
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/01 13:21:01
こんにちは。
毎日絶不調のみるくxxです。
生理痛と眼底痛からはなんとか解放されたものの、
咳が止まりません…。
もう、ゲェッホ、ゲェッホという勢いです。
風邪というよりは、花粉症だと思うんですけどねぇ…。
市販の咳止めの薬を飲んでいるのですが、効きません。
市販の薬は、効く・...
ようこそ♪
こんにちは。
毎日絶不調のみるくxxです。
生理痛と眼底痛からはなんとか解放されたものの、
咳が止まりません…。
もう、ゲェッホ、ゲェッホという勢いです。
風邪というよりは、花粉症だと思うんですけどねぇ…。
市販の咳止めの薬を飲んでいるのですが、効きません。
市販の薬は、効く・...
目がイタイのにガチャしてしまいました。
…眼底痛というか、眼球痛です。
今年の1月頃も、特に酷かったので眼科を受診したことがあるのですが、
眼球そのものに異常はなく、疲れやストレスが原因の神経痛、だと
言われました。「目が痛かったら寝て。目と体を休めてください」
って薬も出なかったんですが...
こんにちは。みるくxxです。
春休み1日目。
旦那は今日も朝早くからゴルフです。今月2回目。家計圧迫しています。
子供は、お友達に誘われて午前中「預かり保育」に出ていました。
今は雨が降っているので、子供は昨日(レンタル半額の日♪)に
TSUTAYAから借りてきた「ドラえもん」に夢...
残すは「いちごのかご」だけなのですが、
めずらしく、片方のレア「いちごクレープ」がダブりました。
お友達・常連さん限定で、「いちごクレープ」プレゼントできます♪
欲しい方はコメントしてくださいね♪
「いちごクレープ」以外のダブりアイテムは、初見さんでもプレOKです。
1人1個でお願いし...
こんにちは。みるくxxです。
後ろで子供の遊んで攻撃激しいです。
で、でもいまニコタをしないと伝言板きっと回りきれない…。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
明日は幼稚園の終業式です。...