Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


伝言板&最近のつぶやき(23日版)


こんにちは。みるくxxです。
後ろで子供の遊んで攻撃激しいです。

で、でもいまニコタをしないと伝言板きっと回りきれない…。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

明日は幼稚園の終業式です。
1年間がんばって幼稚園に通ったんだなーと思うと、
ちょびっとだけ感無量(日本語としてヘン)。

しかし、明後日からはまた朝から子供の
「かまってー。遊んで―」攻撃に晒されます。

今日も、「駅に電車見に行くから!」と宣言しているのを
用事があるからダメ、と無理やり我慢させているので、
…明日からはまた、行かないワケにはいかないだろーなー。

アバター
2009/03/23 23:43
☆ akiさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
保育園はもっとお休み短いと思っていました。
甥の通っていた保育園は、夏も春も、お休みはせいぜい3日ほどだったような記憶が…。
今日は、お子様、お熱でダウンなんですか。
この間はインフルエンザでしたし、大変ですね。
年度末は、親御さんもお仕事特にお忙しい時期ですし(世間一般的に)
余計に大変ですよね。
お子様ご本人も、体調悪いとつらいですし、どうか早くよくなられますように。
アバター
2009/03/23 23:40
☆ 篠宮みどりさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
…でも夏休みよりマシかも。期間も短いですし。
休み明けには、ちょびっとサビシクなるんですけどね。
いなけりゃいないでサビシイんです(^-^;
親は身勝手なんです(わたし限定?)
アバター
2009/03/23 23:37
☆ fuyuさま

>p(´∇`)q ファイトォ~♪

いっぱぁぁつ!!

コメントありがとうございました♪がんばります♪
アバター
2009/03/23 23:35
☆ おっくんさま

>ふぁいとです

おーっ!!
コメントありがとうございました。由ンケル飲んで(?)がんばります。
アバター
2009/03/23 23:34
☆ アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そーいえば、「(子供が親を)構ってくれるうちに、子供を連れてハワイに(旅行に)行こう!」
みたいな宣伝が少し前にありました。ツボをついていて、笑ってしまいました。
JRの「そうだ、京都、行こう」シリーズにも似たよーなバージョンがありましたね。
春休み、どこか遠出がしてみたいです(でも旦那はまた自分だけゴルフなんだって)。
アバター
2009/03/23 23:03
恐怖の春休みですねw
ウチは金曜日が最後です。
もっとも今日は熱出して休みでした(>_<)
最後くらいしゃんとしてほしいねww
アバター
2009/03/23 22:37
こんばんは♪
もう学期末の季節ですね~。
お母さんにとっては大変な季節なんですね><
アバター
2009/03/23 18:53
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/03/23 18:12
ふぁいとです
アバター
2009/03/23 17:58
アハハ
オコチャマが小さいと大変ですね。
でも、大きくなると、お願いしてもかまってくれなくなりますからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.